2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.08 (Wed)

ラニバツアー、チケット申し込みなど。

ラニバの余韻に浸りつつ、仕事でバタバタしてたらいつの間にか時間が経つものですなぁ。
すっかり忘れてたので、ラルクの新曲とVAMPSのDVDを予約。

GOOD LUCK MY WAY(初回生産限定盤)(DVD付)GOOD LUCK MY WAY(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/06/29)
L’Arc~en~Ciel、P’UNK~EN~CIEL 他

商品詳細を見る


VAMPS LIVE 2010 WORLD TOUR CHILE [DVD]VAMPS LIVE 2010 WORLD TOUR CHILE [DVD]
(2011/07/13)
VAMPS

商品詳細を見る


しかし・・・ラルクのシングルが出て、その後にラニバ@WOWOWが控えてる状態でVAMPS見て、果たして私はどんな感想を持つのやら。
今はどっぷりラルクモードだからなぁ。
とか言いながらギャーギャー盛り上がってるかもしれないけど!(笑)
とりあえず今はWOWOWのラニバ放送が楽しみすぎます。
あああああ、早く見たいーーーーー!!!!


さて、そしてラニバの余韻醒めやらぬまま、ツアーのチケ申し込みが始まりますね!
今回はほとんど土日にしてくれてますが・・・
土曜に仕事がある私としては、なかなか両日行ける日ってのがないですなぁ。
名古屋の祝日は強行日帰りできるかな。福岡も行けそうな日程。
あとは大阪両日かな~~。
先輩と業務予定見ながら会議したわ。メールもしまくり。
きっと全国的にラルクファンはうんうん悩んでることでしょう(笑)
大阪はドームだし、キャパ的に大丈夫だと思うんだけど、他はきっと激戦でしょうし。
何たって今みんな「ラルク見たい!ラルクに会いたい!!」ってなってると思うんだもん!
ラニバ、すごかったもんなぁ。

正直10公演じゃ物足りない!追加公演ないのかなぁ。
ワールドツアーもあるから微妙と言えばそうなんだけど。

和歌山に、アリーナと呼べるのか?う~ん微妙、8000人くらいは入るよ、という施設がありましてね。
コブクロは昔からよくそこでライブしてたんですけど、今年やたらとメジャーなアーティストが来てるんです。(震災の直後で中止になった公演もあったけど)
ライブの話になるたびに、先輩と「ラルクもここに来ればいいのよ!どんなに仕事帰りでも行けるのに!!」といつも言ってます(笑)
ホント来てくれたらいいのに!!
ってみんな各地方で思ってますよね(笑)

でもツアー回ってくれるだけで幸せ。
3年前の今日、私はL'7@大阪最終日でkenちゃんド真ん前の2列目にいて、号泣してた。
あんな良いチケットじゃなくていいんだけど・・・
また地方でラルクに逢わせてほしいです~。
チケット取れますように!!


拍手お返事♪

【More・・・】


>マユコさん

わー!あのNHKの特番で!!あれはホントに素晴らしかったですもの・・・
昔の曲も、今また演奏されると円熟された感じでいいんですよね~。
どうぞどうぞ、こちら側の世界へいらっしゃいませ。うふ(笑)
レポ、お誉めいただいて嬉しいです。
「行った気になる」って一番嬉しいお言葉です~。ありがとうございます!
またお暇なときにでもいらして下さい☆


>harusweetさん

ありがとうございますー!!
素晴らしいライブでしたね!私は幸いにも全く濡れない位置だったのでありがたかったんですけど、屋根がない席の方はものすごく大変だったでしょうね~。
そしてメンバーも。でも雨の中でも濡れるのも構わず前に横に出てきてくれるメンバーが嬉しかったです。
最近ではなかなか聴けない色んな曲が聴けて、幸せでした。
kenちゃんのMCは面白すぎてずっと笑いっぱなしでした。
あんなMCする人が【叙情詩】とか作ってるというのも不思議(笑)
レポ、読んで頂けて嬉しいです。
またツアーでもラルクさんにはたくさん楽しませてもらいたいですね!!



拍手下さった方、ありがとうございました!!
22:31  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。

味スタのレポ、ありがとうございます。
楽しく読みました。
いつも、何を見てるんだかと思うくらいに
気付いていないことが多くて
mayuさんのレポで知るとゆう・・・。
これからもお願いします。


ロシエル、
ずっと前に何も知らずに読んで
あれ?この衣装って、って思ったり
似てる~、まんまやんと思ったりしながら
読みました。


ラニバツアー、楽しみですね。
その前に、チケットがですけど。

かおる |  2011.06.11(土) 13:24 | URL |  【編集】

>かおるさん

こちらこそ、レポ読んでいただけて嬉しいです!
28日はあんまり見えなかったので「ぎゃー!」とか「泣いた!」ばっかりですみません(笑)
私のレポでちょっとでも思い出したりしてもらえたら私も幸せでーす!

ロシエルさま、連載当時から思ってましたけど、もうラニバ中ずっと思ってました。
ちょっと前にツイッターで「ロシエルさまコスすればいい」って言ってたので、正夢になった気分です(笑)
そっくりですよねー!!

ツアー、もうチケットがドキドキですけど、絶対取って最新型ラルクを体感したいです!!
mayu |  2011.06.12(日) 23:26 | URL |  【編集】

どうかしましたか?
仕事が忙しいだけならいいんですけど・・・
具合とか悪くないですよね?
ちょっと心配しています。


追伸
私、チケット全滅です~(泣)
違う意味で具合悪いです~。
U |  2011.06.18(土) 09:49 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

>Uさん

大丈夫ですー!仕事で出張行ったりしてたので。
ブログ放置してすみません、ツイッターに入り浸ってまして(笑)
また更新します~。

チケット、場所によっては激戦みたいですね~(涙)
mayu |  2011.06.19(日) 13:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1156-ab6b34e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
