2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.20 (Mon)

充実ファン生活。

久々にブログを書いた気分・・・
「ツイッター始めたらブログ更新しなくなるよ」ってたくさん言われたんですが、まさにそんな感じになっててどうもすみません(汗)
いや、出張行ってたりとか仕事もなかなか忙しかったんですよー!(言い訳)

さて、チケットですが。
なかなか結果見られない上に、振り込み画面まで辿り着くのは至難の業でしたが・・・
お友達と手分けして申し込んで、行きたい公演は全部当選しました!
ありがたや~☆
福岡・名古屋・大阪に行く予定です。
「ラルクのツアー」っていうだけでウキウキです♪
久しぶりに相方(職場の先輩)ともライブ行けるし。
高級ホテル好きな先輩は、早速福岡のホテルを決めようとしてます。
夏のボーナス出るしなぁ、いいんだけど。あんまり高いのは困りますよ?(笑)
でも遠征楽しみ!地元大阪も楽しみ!!みんなでライブ行けるの楽しみー!!

ワッツインも買いました!
出張中に発売になったので、話題には乗り遅れましたが無事に買えました。
WHAT'S IN (ワッツ イン) ? 2011年 07月号 [雑誌]WHAT'S IN (ワッツ イン) ? 2011年 07月号 [雑誌]
(2011/06/14)
不明

商品詳細を見る

表紙のhydeさんが若すぎ!1人タイムスリップしてますな。
インタビューも良かった~。kenちゃんのインタはいつも好きなんだけど、今回も素敵でしたね。
クレバーだけど理論的になりすぎずに感性的でもあるって感じで・・・うん、よかった!
放談とのあまりのギャップに驚いちゃいますけどね!(笑)

そういえば、ツイッター上で「HYDE48総選挙」が行われてましたね。
すっごく楽しかったー!!
私は「USJ最終日」と「おかっぱちゃん」を全力で推していきました。
おかっぱちゃんセンターよ!おめでとう!!
こういうネタで全力で盛り上がれるラルクファンって楽しいわ~と思ってます(笑)
今、kenちゃんやteっちゃん、ユッキーの総選挙が行われてるらしいですよん。
kenちゃんには投票してきました!Fenderのkenちゃん推し!!


そして今週はメディアラッシュですな!
MステにCDTVにMJ・・・はいはい、うちではJCDとか魁音楽番付とか映りませんよー。
22日の特番みたいなのにも出るかもなんですよね??
この新曲出るウキウキ感とか、久しぶり!たまらん!!
とりあえずMステは正座して見ます(笑)

ファン友達とも会ったり話したりする機会が増えそうな感じで、楽しみ~☆
ファン生活って楽しいですな!!(今更)


拍手お返事♪

【More・・・】


>Uさん

お誉めいただいた矢先にあんまり更新してなくてすみません!
私、そんなこと書いてましたかね??(笑)
でも、生活必需品じゃなくて、でもあったら生活が美味しくなるってことで「スパイス」ってぴったりだと思うんですよね~。
kenちゃんMCの時には全然思い出しもしてなかったです~(笑)
これからもラルクには素敵なスパイスであってもらいたいですね!!



拍手下さった方、ありがとうございました!!!
22:09  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おぉ!

私も福岡・名古屋・大阪です(笑)
どれも連勤だけど(^-^;)
週末や祝日で、本当によかったです!
ラルクが動き出すと毎日が楽しい(≧m≦)
・・・けど、Mステ衣装は心配(笑)
のりこ |  2011.06.21(火) 00:11 | URL |  【編集】

>のりこさん

おお!どこかでお会いできるといいですなぁ♪
私は2日間とも行けるのは大阪だけなんですけど。
平日は厳しいのでありがたい日程!楽しみですね~!!

Mステ、髪型も非常に心配です(笑)
mayu |  2011.06.22(水) 23:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1157-0b1f1183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
