2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.29 (Wed)

ラルク@ニコニコ生放送

うはー!今日は大慌てで帰ってきましたよ!!
無事にニコ生のラルクが見られました!

もう今日のhydeさん可愛すぎてやばかった!
動きもいちいち可愛いし、変なテンションだし、ケーキ出てきたら真っ先に立っちゃうし!あーもう可愛い可愛い!何なんですかもう!!
でも今日のMVPはユッキーです。
いつもよりめっちゃ喋ってたもん。テンション高めでしたよね。
面白かったわー!
ナタリーさんがさっそく記事にしてくれてますので、見られなかった方はぜひ。
でも、記事だけ読むとまともに喋ってる感じですけど、実際はちょっと違ったよー(笑)
街角の大型ビジョンにも生中継っていうのはすごかったね!
そっちでも見てみたかったけど・・・もちろん無理です(笑)

そして今日は【GOOD LUCK MY WAY】のフラゲ日でした!
アマゾンさんのおかげでフラゲできましたー!
で、(あんまり)ワクワク(しない)☆ラルクアンシールはリーダーでした~。
【風にきえないで】のジャケットバージョン。
ツイッターで見せてもらう限り、キラキラのスペシャルバージョンもあるみたいです!
【the Forth Avenue Cafe】がおかっぱhydeさんということで非常に悔しいんですけど、複数買いまでして集めるつもりはないです(笑)誰か交換してください(笑)
パンクはね、聴いたんだけどね。おほほ。
まぁ、もう聴くことはないかなぁ。
エロさゼロの【metropolis】は・・・うーん、ねぇ?(何)
普通のカップリング曲ってもう作らないのかなぁ。また聴きたいな、ああいうの。


そうそうそう!!Gyao!のコメント見ました!!
めっちゃかわいかった~!!
語尾が「ぎゃお」ってなってるhydeさんが可愛すぎて転げ回ってました(笑)
WOWOWのプロモーション動画もすっっっごくよかった!
放送当日がめっちゃ楽しみ!号泣必至。
1日も早くラニバのDVD化をお願いしたいです!!!


さーて、関西ではこれからハッピーMusicの放送があるんですが、深夜2時からという恐ろしい時間なので、おとなしく録画予約して寝ます(笑)
明日見るぞ!!おやすみなさい~☆


拍手お返事♪(遅くなって申し訳ありません!!)

【More・・・】


>Rさん

ホントにマイペース更新ですみません!!
でもそんな風に言っていただけてうれしいです~。
懲りずにまた覗いていただければ。ありがとうございます!!



>ゆなさん

Lモバの当落発表って今日でしたよね?結果はいかがでしたでしょうか。
希望通りに行かれますように!!
そして、Mステも無事にご覧になれました??
地方はライブもなかなか来てくれないし、メディアも乏しいし、つらいですよね~。
ド田舎同盟(?)!がんばりましょー!!!



>snowさん

情報ありがとうございますー!
そのホテル、職場の人も泊まったことあるらしくて絶賛でした!
ぜひ泊まりたかったんですけど・・・旅行会社の新幹線パックでは候補に入ってないんです~(涙)新幹線と別に取ると高くついちゃうので、今回は前にも泊まった別のホテルにしてみました。
また今度機会あったら泊まってみたいと思います!!



拍手下さった方、ありがとうございました!!!
00:07  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1159-425cf0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
