2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.04 (Mon)

ラジアン最高!&BABBIジェラート来ました!

ちょっとみなさまラジアン聞きまして?!(変なテンション)
3時台とか、もう無理無理って感じで諦めて寝たんですが、某所にあげてくださってたのを聞きました!ありがたやー!便利な時代になったものですな~。嬉しいな~。

もうすっっっごく面白かったわーーー!!!
FLA時代は私は全く聞けてなかったんですけど、ずっとこんなテンションだったの?
【GOOD LUCK MY WAY】の一連のプロモーションを一応ずっと追いかけてるつもりなんですけど、こんな笑ったのこれだけだよ!
hydeさんがおバカちゃん&不思議ちゃん全開で、kenちゃんがそれにずーっと笑ってむせてるし、teっちゃんもご機嫌で、ユッキーもよく喋ってるし!!
深夜らしく下ネタもさっくり登場してますけど、だからこそメンバーがノリノリなのよね(笑)
ニコ生の前に収録だったってことで、イカとかキュウリの謎が解けた!
味噌をちくわって言っちゃってやまちゃんに的確なツッコミ入れられてるhydeさんと、最後までルール理解できなくて声が変わっちゃって泣きながら笑ってるhydeさんが大好物です。あー、もう面白かった!!!
こういうラルクがいっぱい見たいんだよなぁ。
このラジアン、動画で見たかったわ・・・テレビでやってほしかった。ラジオだからこそのテンションなのかもしれないけど~。
こんな仲良しで笑いまくってるラルク、見たいぞー!!


そんなテンションのまま、今日のMJ見たら・・・ラニバの映像がちらりと流れるだけでトーク無し。歌も短めであっさり終了~。
ということで、歌番組ながらあんまりギャーギャー騒がずに終わってしまった(笑)
そして結局今もラジアン聞きながら書いてます(笑)


さぁさぁ、そしてラルクとコラボしたBABBIのジェラートが到着しました!
110703_1.jpg
思ってたよりケースが大きくて、CDとかも入りそう。
ちょっと置き場に困ってる(笑)
ランチョンマットは薄手だけど、ま、これは記念よ。スプーン可愛いです。
今日はとりあえずリーダーのピュアヴァニラ食べてみた!
110703_2.jpg
バニラビーンズがいっぱいで、濃厚でまろやかで美味し!!
ハーゲンダッツとかは冷凍庫入れておくとがっちがちに凍っちゃう感じなんだけど、これは冷凍から出してすぐでもスプーンがすっと通って食べやすかったよ。到着したばっかりだったからかな。
カップはきれいに洗って、とりあえず保存してます。
1日1個ペースで食べるかなぁという感じですが、次に誰の味を食べようか迷い中!
好きなものを最後に残す主義なんですけど、味に間違いないのはユッキーのだよなぁ。それを最後に置いておくべきか・・・いや、hydeファンとしては最後にストロベリーシャンパンをとっておくべきか・・・
というたいへんどうでもいいことで悩んでます(笑)


放送が遅れてたハッピーMusicとか、関西で放送されたヘルツとか、そういえば録画したのにまだ見てない・・・(誰だ、プロモーション追っかけてるとか言ったの)Mステあたりもちゃんと編集しないと!
テレビでのプロモーションは一通り終わった感じだし、それが今週の課題です。


拍手下さった方、ありがとうございましたー!!!
01:11  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1160-0faabff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
