2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.06 (Wed)

地方民ですがめげずに行きたいです。

あああ、地震恐かった~~!!
ですが何ともありません。大丈夫です。
まさか地元で震度5とかの文字を見るとは思わなかったので、びっくりしちゃいました。
(私が住んでる辺りは震度3です。マンションだから揺れたけど~)
ツイッター上やメールでご心配下さったみなさま、ありがとうございました!!


さてさて。
ラルクさんはさすがに20周年のラニバーサリーイヤーらしく、いっぱい何か情報出てますなぁ。

まずはラルカフェ再び!!
ってことで2006年以来のラルカフェですな。
前回も東京だけで、ぶーぶー言いながらもHYDEの名古屋公演のついでに足を伸ばして1人で行ったのでした。
今年もチケット取れるなら行くつもりです!
だって有給取れそうな時期だし。行けるときには何でも行っておかないとね。いつ何が起こって行けなくなるかわかんないですからね。
(関西でもやってくれよ~という気持ちは当然あるんですけどね。ないものは仕方ないしね・・・)
前みたいに時期によって映像が変わるのか、それとも時間帯によって映像変えるのか、その辺りチケット発売前にはっきりさせてもらわないと遠征組には辛いんですけど・・・その辺の配慮をどうかお願いしたいです!


そしてテレ朝のフェス!!
フェスって言ってるけどフェスじゃないよね、イベントだわ(笑)
だって出入り自由とかにならないだろうし。
しかし、まさかラルクが武道館で見られるとは・・・・・・
ていうか23日24日25日と3日ある中で、結構見たい人がいるのに、ラルクが出る23日だけあんまり見たい人がいない・・・ユニコーンくらいか・・・
9mmとかすごく行きたいのに!!なぜよー!!
でもこれまたどんぴしゃで連休なんでチケット取れたら行きたいです。
福岡遠征の1週間後なんだけどね・・・(遠い目)
でも行けるときに行くの!!(しつこい)


どちらもチケット取れたらの話です。
どうなることやら・・・・・・
こういう話が出るたびに、もうちょっと地方のことを考えてくれ~と思うんですけどね・・・実際地方でやっても東京ほどには集まらないんだろうし、経営的なことは理解できます。
でもね~。もうちょっと関西に優しくしてよ!出身地なんでしょ!と思ってしまう関西人でした。ま、もう慣れちゃいましたけどね(苦笑)行けるならがんばって東京行きますよ。


さて、昨日(もう一昨日かな)はkenちゃん味のBABBIジェラートを食べました!
110704.jpg
ダブルベリー(ストロベリー×ブルーベリー)ってことでしたけど、ストロベリーどこ??って思った(笑)でも美味しいです。クリーミー。ちょっと甘めです。

今日さらに1つ食べようと思ったのに地震でバタバタしてるうちに食べ損ねた・・・
明日は誰のにしようかな!!


そういや・・・kenちゃんと言えば。
先日うたた寝してたらkenちゃんの夢見ました。
冷蔵庫に入ってた腐りかけの餃子の具を私に投げつけてきました・・・
しかもうまいこと口に入るように投げるんだよー!
すごい勢いで投げてくるの!ホント恐かった・・・
何なのよ~私が何したのよ~と泣きそうになりながら目が覚めました。
・・・疲れてるのかな・・・(笑)


拍手下さった方、ありがとうございました!!!
00:37  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メールしようと思ってた!
被害なくてよかったよ~

余震も気をつけてね!

私は今週末広島に引っ越すよ☆
ちえぞー |  2011.07.06(水) 18:23 | URL |  【編集】

こんばんは。
地震、あまり影響がなくて
よかったです。

BABBIジェラート、
私も買いました。
でも、まだ一つも食べてないんです。
バレンタインのチョコをいつも見送ってたのに
ラルクでBABBIのを食べれるなんてと
思って買ったのに
無くなるのがいやで
食べれないんです。

ラルカフェやフェスティバル
嬉しい情報がいっぱいですね。
私は、行けないので
情報でテンションが上がって
でも、すぐに落ち込んでます。
レポ楽しみにしてるんで
チケット、ゲットして下さいね。
かおる |  2011.07.06(水) 22:09 | URL |  【編集】

>ちえぞう

おおお!久しぶりー!!
ありがとう!全然大丈夫だったよ~。
余震もほとんどないわ。
心配してくれてありがとうね~☆

え、広島帰っちゃうの??
広島もまた行きたいなぁ。ちえぞうに会いたいぞ!
mayu |  2011.07.07(木) 22:27 | URL |  【編集】

>かおるさん

ご心配下さってありがとうございます!!
全く何もなく大丈夫でした。

BABBIジェラート、私は今日完食しました(笑)
どれも美味しかったですよ~。無くなっちゃうのはもったいないですけど、食べられないのもそれはそれでもったいないかも??パッケージは私も洗って置いてあります!

ラルカフェもフェスも、チケットが取れないと行けるかどうかもわからないんですけど・・・東京ばっかりって言うのは地方人にとってはなかなか辛いですね。
また何か行けるチャンスがあるといいんですけど!
mayu |  2011.07.07(木) 22:38 | URL |  【編集】

うん、帰ってお仕事そのまま続ける(^^)
長いこと会ってないのう・・・広島にもぜひまた来てくださいな♪♪
ちえぞー |  2011.07.08(金) 01:25 | URL |  【編集】

>ちえぞう

そうなのね!
ブログもそのまま??ちえぞう情報はブログでゲットしてるから(笑)そのまま続けてね☆
前に私が東京行って以来かな?
また遊ぼうねー!ちえぞうも関西来る機会あったら教えてー!
mayu |  2011.07.08(金) 21:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1161-617a9818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
