2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.11 (Mon)

ラルカフェチケット

無事に取れましたー!!意外にあっさり、そしてまだまだ売り切れる気配がありません(笑)
ラルカフェ、特設サイトもできましたね。
結局映像が変わるのかどうかも全く分からないままなんですけど・・・
仕方ないですね。期間で映像が変わるにしても、行ける日は決まってるし~。
ということで、8月中旬にラルカフェ行ってきます!!

テレ朝のフェスのチケットも申し込み完了。
こっちは大激戦だろうな~。取れたら行くというスタンスで。
取れなかったときが悲しいから(笑)


さーて!VAMPSの会報が来ました!
表紙見た瞬間に「どこの少年?!」ってくらいの若さでびっくりしました・・・
蕎麦打ちのも。若すぎてビックリです。
時間魔法が使えるんじゃなかろうか(笑)

インタビュー、プライベート編でしたね。(というほどプライベートでもないけど)
ファンクラブの会報なので詳しく書くのは避けますけど、私はまぁプライベートでどんな悪人でもステージで素晴らしい歌とパフォーマンスを見せていただけたら基本満足なのです。
だから、別にそんなにプライベートなことを知りたいわけではない・・・とか言うと怒られちゃうかしら。
ていうかね、割と前から答えてるような内容じゃないか!と思ってしまったのですよ(笑)
後半のピアスの話が面白かったな。
「保守的」云々のあたり、わかってるなら冒険しないでー!とも思いますけど、羽根のタトゥーの時は嫌じゃなかったんだけどなぁ。茨と乳ピアスはちょっと・・・
そして耳のピアスは左右非対称の方が可愛いと思うのです。左右の数が違う方が。(私は左に2コ、右に1コ)左右2コずつって何か妙なきっちり感がある(笑)
何にせよ、ピアス可愛いの作ってくれたら買います!!


何より待ってるルシエル会報が届かない・・・・・・
写メで少しだけラニバ写真見せてもらって悶絶してるんですけど!
きっと今日(月曜)には届いてると信じます!!早く見せてー!!!


そうそう、「音楽と人」のKen牛乳、読みました。
ラニバのリズムMCの話がいっぱい出てて、思い出してまた笑っちゃった~!!
ラルク20歳のケーキ写真も出てました。
Ken牛乳のためだけに買ってしまったわ・・・(笑)


毎日暑いし仕事忙しいし、嫌になりますが、WOWOWのラニバ放送もあるし、ラルカフェあるし、そうこうしてるうちにツアーも始まるし!
毎日がんばっていきましょうー!!

・・・何か忘れてる気がするな・・・
あ!VAMPSのチリDVDだー!!
完全ラルクモードの私のテンションがどこまで上がるかはわかりませんが、届いたらまた感想書きます!
今週ですよね??発売日?(その辺りから曖昧・笑)



拍手下さった方、ありがとうございました!!!
00:44  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはv-238
毎日暑いですね。

mayuさんのブログが更新されているとやっぱりうれしいです。
ツイッターも楽しそうですが、こっちも頑張って!(笑)
U |  2011.07.11(月) 12:10 | URL |  【編集】

>Uさん

こんばんはー!暑い毎日ですね・・・
ブログ、なかなか更新しなくてすみません(汗)
またお時間ある時にでも覗いてやって下さい。こそっと更新してるかもです(笑)
mayu |  2011.07.13(水) 00:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1162-3951a9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
