2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.18 (Mon)

テレ朝フェス&今頃会報感想。

まずは、なでしこJAPAN優勝おめでとうございますーーー!!!
感動したー!!

昨日同僚と梅田にバーゲン行ってきたんで、早朝起きられるかなぁと思いつつ、テレビのタイマー付けておいて頑張って見ました!見た甲斐があったよー!!
取られては取り返し、最後PKの時とか早朝にあるまじき心臓のバクバク具合だった~(笑)
日本を元気にしてくれる素晴らしいニュースでしたね!


さて、テレ朝フェスですが、見事チケット当選しました!
激戦だと思ってたので嬉しい~☆
これでラルクに会える回数が1回増えましたわ。
席はまだまだわかりませんけどね。

しかし何故かラルク出演の23日だけ追加アーティストが発表されないんですよね~。
大物だからなのか??でもヘッドライナーはラルクのはずだし・・・
よくわかりませんが・・・自分でチケット取らないけど見たかった!みたいな人が来てくれると嬉しいな。
楽しみに待ってようっと。


はい、そして放置しまくってたルシエル会報の感想です。
チリDVDの感想を先に書いたら満足してしまってました(笑)

東條さんのライブレポがホントに感動的だった。
ちょっと泣いちゃったじゃないのー!
2日とも、とても主観的なのにすごく伝わってくるレポートで、これが読めて幸せだわ~。
ライターさんとかは、たくさんのアーティストに接していて、ラルクのライブレポとかもちろん仕事で書いてるんだけど・・・それを感じさせない、素晴らしいレポートでした。
すごくファン目線だった気がする(笑)

そして、ラルク関係者のインタビューがいいよね!
この企画、20周年と言わず続けてほしいんですけど。
特に岡野さんのはすごく素敵だし、うんうん頷いてしまった~。
「片思い」のところ、納得しまくった。
そうなんだよね、ラルクってそんなバンドだー!
身近になりすぎてほしくないの。それはすごくわかる。

どの関係者の方もメンバーのことをとってもよくわかってらっしゃる。
でもラルクのことをすごく誉めてくださってて、こういうのファンクラブの企画としてはホントに嬉しいですね~。


とにもかくにも・・・
hydeさんのラニバ写真が美しすぎる。

これホントにVAMPS新聞で蕎麦作ってた少年のような人と同一人物ですか???
脳内処理が追いつかないんですけど~!!
ホントに不思議だわ~。

この美麗ハイドさんをWOWOWで見られるまであと2週間弱!
わーわー!楽しみー!!!
はっ!お友達とうちで鑑賞会するから掃除しなくちゃ(笑)


明日あたりから台風がやってくるかも??
ううう、自分が住んでいるところに来るのも困りますけど、とにかく被災地に大きな被害が出ませんように!!


チリDVD感想にめっちゃたくさんの拍手、ありがとうございました!!!
23:59  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れさまです。
台風大丈夫だったでしょうか?
最近mayuさん大丈夫かな?って思うことが続きますね。

それはそうと、テレ朝のフェス当たったとは・・・(驚)
私は当たる気がしないので羨ましすぎます~。

あと、私の昨日のブログにmayuさんのこと書かせてもらいました。恥ずかしいけど見てやってくださいな☆
とわ |  2011.07.20(水) 14:15 | URL |  【編集】

>とわさん

ありがとうございます、台風、どこにいるんですか??ってくらいに平和でした(笑)
まったくもって大丈夫です!!

テレ朝フェス、見事当選しちゃいました!びっくり~!
あっさり取れてしまったのでみんな当たってるのかと思ったくらい。
でも激戦だったんですね。ありがたや~。

ブログに・・・?!何と!
またお邪魔しに参りますね~!
mayu |  2011.07.21(木) 22:51 | URL |  【編集】

おつかれさまです。
またまたお邪魔します☆

コメントのお返しと、またmayuさんのこと書かせていただいちゃいました。毎回すみません(汗)

mayuさんのブログに飛べるようにしたくて、本を読んでリンクの勉強しました。 
またひとつ出来るようになりました☆感謝です!(^^)!

また更新楽しみにしてますね☆
とわ |  2011.07.22(金) 14:48 | URL |  【編集】

>とわさん

こんばんはー!
たびたび、ありがとうございます~!

FC2のブログでリンクするのとか、ヘルプのところに詳しく書いてますよ~。
ご参考までに。

またまた更新あんまりしてませんが、お時間ある時にでも覗いてやって下さい☆
mayu |  2011.07.25(月) 21:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1164-52a3aa59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
