2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.25 (Mon)

気持ちわかるわ!

WOWOWラニバ放送まで1週間切りました!
あー、もう楽しみ楽しみー!!
2番組同時録画ができるので、一応ダブルで録っておくかな。
コピーワンスめんどくさい。仕方ないけど~。
しかし、まだ部屋の掃除がまだだわ・・・片付けなくては。

仕事がもともと忙しい時期だっていうのと、精神的にまいってしまうようなことばっかり起こるのとで、最近ちょっとしんどいのですけど、あのラニバを見られたらまた元気になれるような気がするわ。
だから、WOWOWさん、どうぞお願い。
【As if in a dream】と【叙情詩】だけは絶対に見せて下さい。


ラルカフェ、私が行くのはまだまだ先ですが、ちょこちょこ情報を伺う限り、とっても楽しそうですな!
とりあえず「kenちゃん丸い」っていう情報がいっぱいなんですけど(笑)
それも楽しみにしてます(笑)
映像とかパネルとか、楽しみー!!
お友達に会えるのも楽しみなんだよ~!
今年は8月にライブがないから。去年はVAMPS名古屋行ったり夏JACK行ったりVAMPS大阪行ったりと、大忙しだったのに。
9月からはラルクツアーで嬉しい限りですけどね。


さて、ここから雑談。
職場のとある先輩(いつもの相方ではない)がとある韓流スターにのめり込んで、という話は以前にも書いたんですが、その先輩がもうものすごい変貌ぶりですごく面白い(笑)
私の行動に対して「そんなに同じコンサートに何回も行くなんてお金の無駄よ」「日曜の夜にコンサート?冗談じゃないわ、月曜がしんどいじゃない。平日?もっととんでもない!」「1人でコンサートなんて寂しくないの?」「録画した番組を何でそんなに何回も見るの?」などなど、言いたい邦題だったのに、今や「あなたの気持ちがやっとわかったわー!!仲間に入れてー!!」と(笑)
何回でも見に行きたいし、1人でも行きたいし、録画した番組も何回も見てるって(笑)
そして一番驚いたのは、その先輩がツイッターをしてるということ!
もちろんそのファンの人たちと語り合ってるらしいのですが。
まさかそこまで、と思ってたけど、私よりもフォローしてる人多いし(笑)
(私はフォローしてる人がもともと少ないのですが)
最近、顔を合わすたびに「あなたの気持ちがわかったわ~!」と色々話してくれるのがめっちゃ楽しいです。
対象は違えど、その辺りの感覚ってみんな同じですしね。
私含め、周りの人たちはその変貌ぶりにびっくり(笑)
そして本人も「私飽き性だし、そのうち飽きるわ」と言ってましたが、その気配は今のところ全くありません(笑)
さて、これからどうなることやら。楽しみです☆


前回の記事で拍手お返事するのをすっかり失念しておりました。
申し訳ないです。
チリDVDの感想にコメント下さってた通りすがりのお二方、コメントありがたく読ませていただきました!!
ありがとうございます!!

そして、前回の記事に拍手下さった方、ありがとうございました!!
22:07  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●わかりますww

その先輩の変貌ぶりww
実は、私もそうでした♪
ええ、、ラルクファンでもそうだったんですよ~
なんせ音源ファンだったので←え?
LIVE?なんで何度も行くの??
DVDがあるなら、wowowで放映するなら
その方が近くで見れていいじゃない?
そんなにチケットが取れないなら他の人に当たるように
1回にしておくべきじゃないの?などなど~
ごめんなさい~~~何度も行きたくてなっちゃって~
全通したいくらいな気持ちになっちゃって~(;´д⊂)
だって・・LIVEは生きてるんですもの!生物?w
ああ・・当時のL友の名言がリピートします・・
ダンナに何で何度も同じLIVEに行かなきゃらんのだ!と名答
「だって、hydeは毎日ちゃうもん!毎日進化してるんだもん!!」
名言すぎるよね~~ww

今日の鑑賞会とても楽しそうでうらやましいです。
家族の手前、私は録画したものを明日見れる?予定で素ww一人寂しく・・
ああ・・みんなと楽しく?みたいわ~

あ・・最近、ツィッターにて、Mさんのツィートでみつけたので勝手にフォローさせていただきましたwwm(_ _)m
七瀬 |  2011.07.31(日) 13:19 | URL |  【編集】

●ミステイク・・・ww

文章中のMさんは、Yさんの入力ミスでし・・
すみません~(;゚;ω;゚;) あわわ
七瀬 |  2011.07.31(日) 13:24 | URL |  【編集】

>七瀬さん

ね、一度何かにはまった人ならこの感覚はわかってもらえると思うんですけど!
ライブの度に違う姿を見せられたら、行かずにはいられないんですよね。
私が行かなかったそのライブでそんなことがー!とか体験しちゃうと、行けるものは全部行ってやるって思いますし(笑)
お金と時間が許せば、絶対に全ツアー全通しますけど、なかなかそうもいきませんね。
行けるときにいっておかなくては!!

鑑賞会、楽しかったです!
1人でももちろん楽しいんですけど、仲間と観るとわいわいできるのがたまりませんね!

フォローありがとうございます!
あちらでもよろしくお願いします~!!
mayu |  2011.08.02(火) 00:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1165-04497271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
