2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.30 (Sat)

明日はWOWOWでラニバー!!

ブログ更新がまばらですみませんー!
仕事がちょっと落ち着きました。
ここ何週間か、忙しいわ、締め切りの迫った仕事に追われるわ、責められるわ、精神的に参っちゃうようなことが多くてしんどかったんですけど、まぁとりあえず一段落。
ラニバ放送@WOWOWと、ラルカフェ行きだけを念じて頑張りました(笑)

そしてそして!!
ハロウィン、発表されましたねー!!
今年中にVAMPSがあるとは思ってなかったので、ちょっとびっくりしつつ。
でもせっかく土日で関西開催もあるから、行ってみたいです。
今までハロウィンはスルーだったからなぁ。
しかし、神戸はちょっと遠いんだよな・・・土曜の仕事終わりでも微妙、日曜だと帰りが微妙。悩みどころです。
最速で行ける経路を検索してたら「船」とか出てくるし(笑)
関空と神戸空港を結ぶ高速船(?)があるみたいです。
大阪湾をぐるーっと回る電車よりも、海を突っ切った方が早いってことね。納得。和歌山は関空近いですから。
ま、どちらか1日行けたらいいなぁと。

VAMPS熱が高いときなら「どうにかして絶対行くんだからー!」ってなるんですけどね・・・今はMAXでラルクモードなのですよ。WOWOWでラニバの放送予告なんて見ちゃったもんで。
もうあの日の感動がぶわーーっっと蘇ってきちゃって。
自分のレポ読み返して泣きそうになったりする、お手軽な私(笑)

さらに、ついさっき更新通知が来たハイモバDiary。
会員限定なので詳しくは書きませんけど、とにかくもうラニバツアーが楽しみすぎる!!!
何本でも見たくなってしまう。
もっと時間に余裕があったらいっぱい行くのに。
仕事で行けない日が多すぎて悔しい~~!!
行ける範囲で楽しみますけど!!

あ、そうだテレ朝フェスも行けるんだった!あれもあれで楽しみ~!
まだ追加のアーティストが発表にならないんだけど、何で??


さて、明日はWOWOWでラニバ放送!!
お友達がうちに来て鑑賞会します!
ドン引きされるくらい泣くわよ、私(笑)
お掃除もしたし、ご飯の下ごしらえもしたし。
お昼にはアンジュにも行くんだもーん☆
楽しみー!!!!
わくわくして眠れなさそう(子どもか・笑)


拍手下さった方、ありがとうございました!!
21:34  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1166-f7d00048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
