2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.01 (Mon)

WOWOW鑑賞会

昨日はラニバ@WOWOW放送でしたねー!
ツイッターで鑑賞会したいなぁと言ったらお友達が集まってくれたので、田舎で申し訳ないながらお友達に来てもらっちゃいました!
まずはアンジュでランチ。
美味しかった!スープがビシソワーズだった。幸せ。
キャラメルムースがめっちゃ美味しくて、どんぶり1杯食べたいって言ったら「飽きるでしょw」ってみんなにつっこまれてしまいました(笑)

その後うちで過去映像見たりしながら時間待ち。
放送開始までなぜかライブ並みに緊張してました(笑)

そして放送開始。
2日間を2時間で、ってことは1日分を1時間で放送するってことだから、相当数の曲がカットされるのはわかっていたけれど・・・でもね、でもね。
私、前の記事でわざわざ【As if in a dream】と【叙情詩】だけはお願いって書いてあったの。
でも【As if in a dream】はちょっと無理かなぁとか思ってましたのよ。
インディーズ時代のアルバム曲ですしね、ちょっとマニアックかなって。
でも【叙情詩】はないわーーー!!!!
あれこそラニバの見せ場・・・会場全体が息を呑んだシーンじゃないのー!!!

ということで、最初は泣きながら見てたものの、だんだん悔しくなってきたり(笑)
でも美人で可愛いhydeさん見て「ふわー」とか「ぎゃ!」とか「わーわーわー!!」とか結局は大騒ぎしてるんですけど!!
やっぱ初日hydeさんが美人だわー!何しても可愛いわー!!!
くねくねゆらゆらしてるの、笑っちゃうんだけど可愛いの。あの生き物は何ですか?


放送終わって、作っておいたカレー食べながらまず1回目の復習。
見逃してた瞬間とかを「ここー!ぎゃー!!」なんて言いながら。
ひろみゅんさんが持ってきてくれた栗のロールケーキ(前にhydeさんが美味しいって言ってたの!)いただきました!美味しかったー!!!

駅にひろみゅんさんを送っていった帰りに、勢いでカラオケ行ってしまった・・・
聴けなかった曲を自分で歌うリベンジカラオケに(笑)
歌い終わるたびに「ああああ、見たかった~!!」ってなってた。
ちょっと眠かったはずなのに、盛り上がる盛り上がる(笑)

車で帰るめぐさんをお見送りして、うちに泊まるみおなちゃんと3度目のラニバ見つつおやすみ!

今日はみおなちゃんとうちの近くの洋食屋さんでランチして、その後お茶もして、結局またうちに戻ってラニバ鑑賞4回目(笑)

何だかんだで見まくってるんじゃーん!!(笑)


ということで、とっても楽しい2日間でした!
ひろみゅんさん、めぐさん、みおなちゃん、ありがとでしたー!!!
また遊んでくださいな☆


とりあえず、ラルクさんにはとっととラニバ完全収録DVDを出してほしいですな。
2日間、曲はもちろん、MCも全部ノーカットで!!
ブルーレイでもお願いします。
もう、今ならいくらでも出せる・・・!!!!
はっ、これはWOWOWを使ってのDVD販促だったのか・・・


でも放送してもらえて嬉しかったわ!
美麗hydeさんをテレビ画面でたっぷり見られて幸せでした!!
楽しそうに演奏してるメンバーがいっぱい観られた。
やっぱラルクすごいなって再確認。
ファンでよかったよー!って思いました。
ツアーがますます楽しみ!!
こんなワクワク感をまた体感できるのがホントに幸せです!!


拍手下さった方、ありがとうございましたー!!

追記にて、ちょっと拗ねてみる。

【More・・・】


ラニバ観られて嬉しかったんだけどさ。
後から考えてみると、観たかった曲がことごとくカットされててさ。

セトリで並べてみる。( )内は作曲者。赤字が放送された曲。

《初日》
【In the Air】(hyde)
【Caress of Venus】(ken)
【Vivid Colors】(ken)
【the Fourth Avenue Cafe】(ken)
【夏の憂鬱 -time to say good-bye-】(ken)
【風の行方】(ken)
【As if in a dream】(ken)
【Dune】(tetsuya)
【winter fall】(ken)
【ガラス玉】(ken)
【fate】(ken)
【Floods of tears】(tetsuya)
【Blurry Eyes】(tetsuya)
【Lies and Truth】(ken)
【flower】(hyde)
【I'm so happy】(hyde)
【Shout at the Devil】(ken)
【あなた】(tetsuya)
【milky way】(tetsuya)
【Voice】(ken)
【White Feathers】(ken)
【虹】(ken)

《2日目》
【READY STEADY GO】(tetsuya)
【Pretty girl】(ken)
【NEXUS 4】(tetsuya)
【HEAVEN'S DRIVE】(hyde)
【LOVE FLIES】(ken)
【snow drop】(tetsuya)
【ALONE EN LA VIDA】(ken)
【叙情詩】(ken)
【NEO UNIVERSE】(ken)
【Driver's High】(tetsuya)
【REVELATION】(yukihiro)
【DRINK IT DOWN】(yukihiro)
【花葬】(ken)
【浸食 -lose control-】(ken)
【HONEY】(hyde)
【SEVENTH HEAVEN】(hyde)
【STAY AWAY】(tetsuya)
【Link】(tetsuya)
【瞳の住人】(tetsuya)
【forbidden lover】(ken)
【MY HEART DRAWS A DREAM】(ken)
【GOOD LUCK MY WAY】(tetsuya)
【BLESS】(hyde)

セトリに対して放送された曲にkenちゃん曲が少なすぎるんじゃありませんかー!!
うわーーーん!!!!
ken曲ファンとしては泣いちゃうわー。
【Blurry Eyes】のときのMCもカットされちゃってるし(内容的に無理かもだけど・笑)
DVDではしっかり見せてほしいなぁ。
しかしあの帽子は何度観ても笑ってしまうんだけどな、kenちゃん!!
23:55  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おつかれさまです。

鑑賞会いいな~
行きたかったなぁ~
mayuさんの近くに住んでたらなぁ~
本気で一緒に見たかったです・・"^_^"
とわ |  2011.08.02(火) 11:37 | URL |  【編集】

mayuさん、こんばんわ

31日は本当にありがとうございました~

ラニバは見れないと思っていたので
mayuさんに感謝・感謝でしたよ~

みんなでずーっとhydeさんの事を
語っていられるってなんて楽しいんでしょうね~

ラニバも私達が懇願したAs if in a dreamと
叙情詩とマイドリがなかったのが
本当に残念でしたけど、でもあの美しいhydeさんを
これでもかーって見ることが出来たので
やっぱり幸せでした。

DVDでは完全収録+ポールダンスのhydeさんの
アングルもちゃんと入れて欲しいですね~(笑)

では、次はジェットコースター行きましょー♪♪♪
ひろみゅん |  2011.08.03(水) 00:26 | URL |  【編集】

わ~!観賞会!いいな~いいな~♪
私も一緒に美麗ハイドにきゃっきゃ言いたかったです(笑)
まだ前半の30分しか見れていないのですが
ことごとくカットされていたのですね(涙)
叙情詩…ちょっと期待してたのにー!
でも、恐ろしいくらい美しいハイドさんなので
これからじっくり見ようと思います☆
今年もたくさんライブに行かれるmayuさんが羨ましいです!
私は12月の大阪ラニバとハロウィン(チケ取れたら・笑)くらいの予定なので…
また、お話したいです~♪
琴紗 |  2011.08.03(水) 22:24 | URL |  【編集】

>とわさん

鑑賞会楽しかったですよ~!
みんなで見ると楽しさ倍増。
私の東京の友達も来たいって言ってましたが、さすがに無理でした(笑)
mayu |  2011.08.03(水) 23:32 | URL |  【編集】

>ひろみゅんさん

こちらこそ、ありがとうございました!!
楽しかったですね~☆
あの栗のケーキも初めて食べたけど、すっごく美味しかった!ごちそうさまです~。

ひろみゅんさんにはあの【叙情詩】をぜひ見てほしかったんですけどね。
まさかカットされるとは・・・悔しいー!!
でもホントに美人さんでしたな。
あの後どっと疲れたのは、あの美しさに体力奪われたんだと思います(笑)
DVDでは完全ノーカットでお願いしたいですね!!

ジェットコースター乗りたい!!もちろん1回じゃ済まないですよね??
カラオケも行きたいし!
また遊んでくださいね♪
mayu |  2011.08.03(水) 23:36 | URL |  【編集】

>琴紗ちゃん

おー!お久しぶり!
楽しかったよ、鑑賞会!
あの2時間はDVDの販促だから。きっと完全ノーカットのが出るから、それを買えってことなのよ。
美人hydeさんはそれくらい焦らされるってことよね(笑)

その後カラオケ行ったんだけど、ここに琴紗ちゃんがいたらまたリモコン占領されるんだろうな、とか思ってたよ(笑)
ツアーは大阪だけ??
またその前にどこかで遊べたらいいねー!
mayu |  2011.08.03(水) 23:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1167-4f458083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
