2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.08 (Mon)

まだまだゴロンゴロン中~。

たまーにブログのアクセス解析をチェックするんですけど、ここ何日か検索ワードが「メロンちゃん」一色です(笑)とりあえずみなさん、『音楽と人』買って!読んで!!
私はあいかわらずKen牛乳読んではゴロンゴロン転がっております。おほほ。
あー、もうホント可愛いねぇぇぇ!!(壊)


あ、そういえばテレ朝フェスの追加アーティストが発表になりましたね!
クロマニヨンズか・・・聴いたことないなぁ。
このフェスの時点ではラルクのツアーが始まってて、私もその前週に福岡に行ってるので、きっとラルク以外聞く余裕なんて全くないと思うんですよね。
他のアーティストさんには申し訳ないですが、予習ゼロで行きますよ!
でも盛り上がるわよ、他のアーティスト聴く機会はあんまりないですから。

そういえばCreatureCreatureのライブがせっかく大阪であるのに、ラルクの福岡とかぶってて行けませぬ。
エアロスミスの来日公演があるって聞いて、それも行ってみたいんだけど、ラルクが12月3日4日で、6日がエアロスミスだった(笑)さすがに連続すぎるかなぁ、しかも同じ会場だし!そしてラルクより高い席しかもう残ってないしなぁ。(←ラルクツアーですっかり貧乏)

きっと年末にはJACKがあると思ってるので、チケット代ならそっちにかけたいかなぁ。
カウントダウンフェスにも行けるならまた行きたいし。
ジムでいつもカウントダウンフェスのTシャツ着てるので、ボクササイズの時に仲良くなったライブ大好きって人に「都合合えば一緒に行きたい」って言われてます。
ライブ好きな人とは話が合って楽しいわ~。

そうそう、この間WOWOW鑑賞会の時に話してたんですが、年末にまた恒例の関西ラルクファン忘年会をしたいなぁと。一昨年・昨年と2年連続で計画してみたんですが、だいたい20人くらいでしてるんです。けど今年はもっと大人数集めて結婚式の二次会するみたいな会場でスクリーンにラルク流してやってみたいんですよね。できれば席も自由に動けるような立食形式みたいなところで。
1回そういうのやってみたいなぁと思ってて。
めちゃくちゃ壮大な妄想だし(笑)まだまだ先の話ですが、多分今年も12月23日に大阪でってことになると思うので、もし参加してやろうと思う方は少し考えていただけると嬉しいかも~。
あくまで予定の話ですけどね!!!!

さて、私はそろそろ夏休み期間で、高校の同窓会やら色々予定が入ってきております。
とりあえず来週ラルカフェ行くのがこの夏最大の楽しみよ!!
それまで、Ken牛乳で萌えを補給しておきます(笑)


メロンちゃん効果かな、拍手すごくたくさん!(笑)
ありがとうございましたー!!!


拍手お返事♪

【More・・・】

>Amelieさん

GIGS、めちゃめちゃ美人さんですよねー!!
買うかどうか迷ってたんですが、実物見た瞬間にレジに持って行ってました(笑)
音人は無事に買われましたか??
ゴロンゴロンされてますか???(笑)
私は毎日悶え転がっております。うふふ。
更新楽しみにしていただけてるなんて嬉しいです!ありがとうございますー!
お暇なときに覗いてやって下さいね☆



>ももさん

はじめましてー!
数年前から!それはそれは・・・お恥ずかしい(笑)
いえ、ありがとうございます!!
ラルクへの愛はもう、ダダ漏れです。お任せ下さい。
読んで楽しいかどうかは疑問ですが・・・お暇つぶしにでもなれば嬉しいです~。
音人、買われましたか?!?!
あまりの衝撃にゴロンゴロン必至のはずですが、いかがでしょう?
何であんなおじさん達がこんなに可愛いんでしょうね!ある意味すごいですよね!(笑)



拍手下さった方、ありがとうございます!
23:54  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1169-568b2e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
