2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.12 (Fri)

夏JACK~~??

まさかの。今になっての。
夏JACK開催。→http://www.jack-itb.com/

8月26日ってあと2週間じゃない。
しかも1部2部構成?2部は演奏なし??
もうわけわからんーーーー。
それ夏JACKじゃなくない??
夏JACKはフェスなんでしょ?色んなアーティスト見られるんじゃなかったの・・・
今年は計画時点で震災の影響があって無理なんだと思ってた。
それでみんな納得だったと思うし、こんな形の開催でいいのかしら。
一昨年・昨年の夏JACKが楽しかっただけに・・・

ラルクメンバーが出るかどうか大変あやしい感じですが(客寄せっていう点では絶対誰か出る気もする)すぐ後にラニバツアーがあるし、行けない日程だし、中継見られるっていっても次の日仕事だし。

ということで、私の中では今年は夏JACKはない。ということにしておきます。

来年になって、また前と同じ形式でやるなら絶対行きたい。楽しいもん。
でも今回はいいや。急場しのぎって感じがするし。
9月入ればラニバツアーで福岡行くし。ドリームフェスも行くし。

去年の冬JACKといい、何かもうちょっと上手に出来ないのかな、あの事務所は。
それなりに人気のあるバンドが揃ってるんだからさぁ。
もっと色々とできるでしょ。
普通にラルク・ムック・シドとか事務所所属のアーティストがちゃんとバンド単位で出て、大きな会場でやれば、それだけで十分なイベントになるのに。
ファンを怒らせていいことは何もないよ~~。

あ、ギルガメファンの方や、ムック・シドファンの方は楽しみにしてらっしゃる方ももちろんいるってわかってますよ!今回のもね!
ただ、「夏JACK」って名前がつく限りは今までのクオリティにしてほしかったってだけです。
イベント自体が悪いわけではなく。

冬もあんまり期待しちゃいけないかしら・・・うーむ。
去年はhydeファン・kenファンには結構おいしかったでしょ?
でもシドファンはかわいそうだったしさ。
みんな楽しかったー!よかったねー!ってなるようなイベント・・・割と簡単だと思うんだけどな。ファンに運営させた方がいいんじゃないの?(笑)
ラピニュのときもファンの人が誘導してたりしたしなぁ。



・・・はっ。ないことにすると言った割に愚痴っちゃったわ。
いかんいかん。


明日から楽しいこと尽くめなんです、私。
同窓会あるし、ラルカフェ行くから東京行くし!!
夏休みを思いっきり満喫したいと思います♪
ファン友達に会うと夏JACKの話題が出てくる気もするが・・・(笑)気にしない!


拍手下さった方、ありがとうございました!!
23:29  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1170-06ce1661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
