2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.18 (Thu)

東京行ってました。(ラルカフェ&猫ちゃん)

たっだいまー!!
ラルカフェ目的で東京行ってきました!
それ以外に楽しいことがいっぱいありすぎて、ラルカフェの記憶が薄いんだけど(笑)

一応ラルカフェのネタバレになっちゃうので、追記に隠します。
それ以外の画像もいっぱいです(笑)
完全に私の個人的な旅日記です~。


【More・・・】

16日の朝に夜行バスで東京到着。
そのままYさんちにお邪魔して、朝ごはんいただきつつ、まったり。
今日のメインはハチコさんちで超絶可愛い猫ちゃん(小太郎ちゃん)を見ることなのだ!
ツイッター上でもメロメロになってるんですが、実際見たら可愛くて可愛くてー!!

110816_1.jpg
一緒にお邪魔してた椿さんのスカートがお気に入りのご様子。

110816_2.jpg
私の真後ろのキッチンカウンターにいる!この後私の髪の毛を狙ってました(笑)

110816_3.jpg
椿さんの息子ちゃんと遊びすぎて小太郎ちゃんぐっすり。
私たちはチリDVD鑑賞中。椿さんのセクシーなおみ足が(笑)
(もっとセクシーなのは椿さんちにあります・笑)

ハチコさんに美味しいカレーをご馳走になりつつ、小太郎ちゃんを激写しまくる!
しかし、私が何度撮ってもうまく撮れないもんだから「手ぶれ王」という屈辱の称号が・・・うーむ。
それでもいっぱい撮りまくって携帯に可愛い画像をたっぷり補充しましたわ。

みんなでチリDVD見たんだけど、その後見たラニバ@WOWOWにやっぱり魂奪われてしまうわ。この日のhydeさんはホントに神懸かった美しさ。「ほわー!」とか「はぁぁ」とかもう言葉になりません。
おかしいなぁ、一応チリ上映会という名目だったのに(笑)


夜はYさんに連れて行ってもらってここへ!
110816_4.jpg
ファンの人がいるかなぁ?と思いきや、客は私たちだけ(笑)
ちゃっかりhydeさんが座った席に座らせていただきました。

110816_5.jpg
コシがあって美味しいお蕎麦だったー!(はっ、ビールが写ってしまってる)
出汁巻き卵とか焼き味噌もいただきつつ、お店の方が色々話してくださったり、とっても親切にしていただきました。美味しかったわー!幸せ。また行きたいなぁ。

Yさんちで富士急のDVD見たりしつつ、まったり~。
そしたら「東京土産に」ってYさんにもらっちゃった!
110816_6.jpg
これはー!!!
めっちゃ可愛い!こういう柄のもあるんですね~。


17日。
ラルカフェのランチに行きました。
110817_7.jpg
このアー写がいたるところに・・・ああああ。

110817_8.jpg
ラニバ1日目のhydeさんの真横の席でした(笑)
モニターに映る人とこのラニバのhydeさんは同一人物か~?ってYさんとずっと言ってた(笑)

過去のライブグッズはほとんどが見たことあったり持ったりしてるものだったので、スルー。
(らるくっちとか持っるんだよ。ちゃんと育てたんだよ。)
昨日の満腹っぷりが後をひいてて、ビュッフェもあんまり食べられなかったなぁ。
美味しかったけど!ナスのミートグラタン(?)が美味しかった~。
あと、ラニバで食べ損ねたBABBIのコラボジェラートは食べた!上品な味だったよ~。あの時食べられなかったから、ここで食べられて嬉しいわ☆


特典映像、kenちゃん丸いわ。hydeさんが謎だわ。
あの髪型何だ???ラニバと同じなのになぜこんなにも違うの??
そしてなぜヒョウ柄??そのサングラス何??
登場する度に笑ってしまったじゃないかー!!

ライブ映像見ながら隣でYさんが「リンカネからたった3年でREALなのよ・・・」って言ってて爆笑した(笑)
確かにー!!別人すぎるわ!!
kenちゃんのサラシの話が面白かった。
REALの話はものすごく納得。
あの頃はホント「触るとケガするぜ」みたいなラルクだったもんな~。
あんなピリピリして冷たい硬質なライブってあの時だけだと思うわ。
あまりのラルクとの距離にあんまり記憶が残ってないのだけど(笑)
hydeさんのファンに対する話、素敵だった。
基本的にはドSバンドだと思ってるんだけど(笑)節目節目でちゃーんとファンを喜ばせてくれるラルクが大好きですわよ♪


あ、衣装展示もバッチリ見てきました。
しかしラニバ2日目のhydeさんの衣装はジャケットに隠れて謎が解けず。
110817_9.jpg

kenちゃんの帽子も・・・ううう。
110817_10.jpg

しかしみんな細いー!ユッキーのパンツなんか、私の腕も入らないと思います。

機会があったらレイト行ってみたかったけどな~。
ま、1回行けただけでもよかった!


ラルカフェからカラオケに移動。
Yさんと2人で3時間歌って、PVが出るようなシングル曲は4曲くらいしか歌わなかったな(笑)
マニアックなアルバム曲とかカップリング曲ばかり。
さらにその歌詞を画面で見ては「素晴らしいわー!なにこの表現!」とか言いながら大騒ぎ。


夜行バスの時間まで居酒屋でダラダラとマニアック話に付き合ってもらって、Yさんとお別れ。

今日の朝、こっちに帰ってきました。
楽しい旅だったわ~!!

遊んでくださったハチコさん(&小太郎ちゃん)、椿さんとKくん、そして2日間まるっとお世話になったYさん、ホントにありがとうございました~!!!
次は来月、ドリームフェスだー!またお世話になります(笑)


だらだら日記にお付き合いありがとうございました!


拍手下さったみなさま、ありがとうございました!!
16:58  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1172-85a5750a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
