2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.19 (Fri)

50万ヒット多謝!!

昨日あたりカウンター見たらそろそろかなぁと思ってたのですが・・・
50万ヒットです!
ありがとうございますー!!!


ブログ始めてちょうど6年になりました。
AWAKEツアーの頃だったんだよなぁ。
始めた頃には考えもしなかったようなたくさんの方に見てもらえて嬉しいです。

ファン歴の割にはネット始めるのが遅かったので、最初は全然お友達もいなかったし、書いてることも今読むと恥ずかしくて消してしまいたいことばっかり(笑)
今はこのブログを通してたくさんのお友達ができましたし、あの頃お邪魔させてもらってただけのサイト管理人さんと恐れ多くも仲良くさせていただいてて、ありがたいことです。
辺境ブログなのにね~。

50万ヒットだからといってお礼の絵が描けるわけでもなく(私の絵は画伯並みだよ~)、何か楽しい企画ができるわけでもありませんが、とりあえずPCのこちら側でひれ伏してます(笑)
これからもどうぞよろしくお願いしまーす!!!



さてさて。
私は毎週ジムのボクササイズのクラスに通ってまして。
今までにも書いたことあるんですが、この先生が意外にラルク好きで、ボクササイズで使う曲にちょこちょこラルクを入れてくるんです。
この間は【賽は投げられた】だったんですけど。
で、「お盆明けからラルクの曲にする」って予告されてたんですが、何ともまぁ難解な【THE BLACK ROSE】でしたのよ(笑)
この曲ってピアノから始まるし、そのピアノの後どこから曲が始まるのかちょっとタイミングが難しい(ファンは聞き込んでるからわかるけど)ので、昨日行ってみたら他の人大混乱(笑)
しかもありえないくらいに動きが速いし、めっちゃしんどいコンビネーションとかでパンチ打たされるし、いつも来てるベテランメンバーからもものすごーく不評です・・・いや、私は楽しい!続けておくれー!
ただ、ホントにすごく激しくて(笑)昨日はボタボタ汗が流れ落ちてくるくらいでした。トレーニングウェアが汗で重い重い。
これくらい運動しないとね!普段全く動かないからね!
ちなみに、クールダウン(運動後のストレッチ)にかかる曲は【Wind of Gold】です。
これこそひっくり返るほどびっくりしたわよ!!
なぜ先生はこんな曲を知ってるのか・・・
しかもこの曲はみなさんにとっても好評でした。
「何語かわからん」と言われましたけどね。
「ハイド語です!!」
とは、まぁ言えないわよね・・・(笑)
野外で夕方とかに聴きたい曲だなぁと思いながら、アキレス腱を伸ばしてました。
とりあえずこの曲のターンのうちは休まず通わなくては!!


あ、そうそう、東京行ったときにYさんとカラオケで歌った曲を中心にプレイリスト作ってみたんですのよ。
ラニバツアー希望セトリ。

setlist.jpg

ツイッターでもアップしたら、この曲は?、あの曲は?と異論全開でした(笑)
もちろん予想済み。だってみんな好みが合うなんてことはないんだもの!
私とYさんは割と(←ここ重要)好みが近いので、お互いに曲を入れる度「いいねー!」って感じでした。
カラオケはね。詞が見えるのがいいの。
【HEART】の歌詞は秀逸だねー!とずっと言ってました。
【Singin' in the Rain】がいいのよー!「♪いつもの道は傘に揺れる」とかさ!「♪雨宿りしていたね君に」とかさ!誰が書けるのよ、この詞!!素晴らしすぎやしませんか!
あ、【Good-morning,Hide】を入れ忘れてます。これも歌ったんだけど。
ライブのセトリ的にはあと5曲くらい余裕があると思うので、みなさまあとはご自由に(笑)


さ、明日もラル友さんと遊びますわよー!楽しみ!!


拍手下さった方、ありがとうございました!!!


拍手お返事♪

【More・・・】

>無記名の方

私もすごいメンバーの中に混じってるなぁと思いながら遊んでもらってました(笑)
どんな会話・・・いや、きっとみなさんが話されてる内容と同じですよ。
WOWOWの映像見ながら「天使がいるわっ!」とか「この衣装ホントどうなってるんだよー!」とか言ってるだけですから(笑)
あとはひたすら可愛い猫ちゃんに夢中でした☆



自己満足旅日記にたくさん拍手いただいて恐縮です。
重ね重ね、ありがとうございます!!
19:45  |  日々  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おめでとうございます!!

いつも楽しく拝見させていただいてます。
50万ヒットおめでとうございます。

ボクササイズの先生がラルク好き。
ヨダレが出そうな状況だわ!
アルバム曲をチョイスだなんて素晴らしすぎる。
テンション上がっちゃいますね!!。

「ハイド語」
まさしく!。って爆笑しました。
言ってたらmayuさんは神でしたのに。(笑)
せいら |  2011.08.20(土) 09:36 | URL |  【編集】

50万ヒットおめでとうございますv-275
6年かぁ・・すごいです!(^^)!
これからもずっとブログ楽しみにしてます!

いつも言ってますがmayuさんは私の憧れですv-238
私もmayuさんみたくたくさんのラル友と楽しい生活を送りたいって思って、あのラニバの時以降少しづつ行動しています。少しは進歩したと思います。

今年の忘年会、参加してみたいと思ってます。がんばって大阪まで行っちゃいますよ~!(^^)!
とわ |  2011.08.20(土) 19:18 | URL |  【編集】

mayuさん、こんばんわ

50万HITおめでとうございます~
6年って凄いですね!

mayuさんとは2年前のラルヲタ忘年会で
初めてお会いして、その時に
私のブログを見て下さってたって知って
すごく感激してたんですよ~
(表情には出てなかったと思いますが・・・苦笑。
あの時は人見知りで借りてきた猫状態でした。)
それが、今年は有難くもmayuさん宅で
ラニバ鑑賞させて頂くことになろうとは~
ネットとは言え、人との出会いに本当に感謝です☆

これからもmayuさんのブログ楽しみしてますね~

そして、これからもよろしくお願いします♪
ひろみゅん |  2011.08.21(日) 01:15 | URL |  【編集】

こんばんは!50万ヒット、おめでとうございます~♪

ずっと楽しく読ませていただいてた立場から、
VAMPSのUSJライブで初めてお会いして
その後も忘年会や飲み会などたくさんお誘いいただいていろんな方とお会いできて…
周りにラルヲタがいない私にとって生きていく上での活力をいただいています!
ほんとに楽しいラルヲタ生活をありがとうございます!!
これからもよろしくお願い致します☆

ボクササイズ教室、どんどんマニアックに(笑)
THE BLACK ROSEって私、すぐに出てきませんでしたよ←ヲタ失格(笑)
ラルク聴きながらの運動、続けられそうでいいですねv
琴紗 |  2011.08.21(日) 21:49 | URL |  【編集】

50万ヒットおめでとうございます!
一昨年の忘年会に呼んでいただいてから、mayuさんにはとても良くしていただいて感謝感謝です。
この間なんてお泊りまでさせていただいて、なんだか不思議な感じです(笑)。
これからもmayuさんの後をついて行きますので、逃げないでください(笑)!

希望セトリ、だいぶ濃ゆいですね・・・。
ツアー始まってしまいますが、必ずまたカラオケ行きましょうね♪
USJも楽しみにしています☆
みおな |  2011.08.21(日) 23:14 | URL |  【編集】

>せいらさん

ありがとうございますー!!
こんなにたくさん来て下さるなんてブログ始めた頃は思ってませんでしたわ~。

ボクササイズの先生は音楽全般大好きで、どんなジャンルもよく聴いてるみたいなんですけど、ラルクはその中でも好きみたいです。【spiral】とかもありましたもん。マニアックです(笑)
おかげで楽しく通えてます。

「hyde語」ホントに何言ってるか謎なときがありますからね~。
しかし、ボクササイズに通ってる他の人は「hyde」すら知らなさそうな人が結構います(涙)
せいらさんが笑って下さって嬉しいですわ(笑)
mayu |  2011.08.22(月) 20:37 | URL |  【編集】

>とわさん

ありがとうございます!!
何か細々と続けてるんですが、気付けば6年経ってました~。

いやいや、ホント憧れとか言っていただけるような者じゃないんですよ~~。
ただ、自分の好きなものを一緒に語れるお友達がいるってことはありがたいですよね。
私も仲良くしてもらってるお友達に感謝です。

忘年会?!マジですか?!
ただホントご飯食べるだけなんですけど・・・とわさん関東ですよね??
ちょっと申し訳ない気がしますが(汗)
ま、また詳細決まってから考えてみて下さ~い。
mayu |  2011.08.22(月) 20:46 | URL |  【編集】

>ひろみゅんさん

ありがとうございまーす!!
そうそう、2年前の忘年会ですよね!
すっごく美人さんでおとなしい方だなぁって思ってました(笑)
ひろみゅんさんのブログはhyde愛にあふれてて、とっても素敵ですから!よく覗かせてもらってたんですよ~。

今やラニバのライブビューイングでご一緒できて、うちにも来ていただいて。
仲良くしていただいてて嬉しいです~!!
これからもどうぞよろしくお願いしますね!!
mayu |  2011.08.22(月) 20:56 | URL |  【編集】

>琴紗ちゃん

ありがとうー!!!
そっか、琴紗ちゃんとはUSJが初対面だったのよね。
何となくもっと前から知り合ってたような気分(笑)
あの時はこんなに仲良くしてもらえるとは思ってなかったわ~。
また久々にごはん食べに行きたいね!
ツアーはどこ行くのかしら??また連絡してね!

ボクササイズ、私に合わせて先生が選んでくれてるんじゃないかと思うくらいよ(笑)
おかげで「休まず行こう」って思えるからありがたいんだけど!
またラルク曲が出てきたら報告します!
mayu |  2011.08.22(月) 21:02 | URL |  【編集】

>みおなさん

ありがとうー!!
こちらこそ、いつもコメントくれて嬉しいのよー!
そうだね、何かお泊まりとかしちゃって、楽しかったわ☆
後ついてきてもらうような人じゃないんだけど(笑)これからも仲良くしてね!

希望セトリは濃さ全開よ!
今までもあまり演らなくて、ラニバでも演らなかった曲の中から聴きたい曲をピックアップしてるからね!
マニアックカラオケ、また行きたいね♪
mayu |  2011.08.22(月) 21:07 | URL |  【編集】

遅ればせながら、50万ヒットおめでとうございます!
ラルク好きな先生のボクササイズ、私も通ってみたいですw
運動は大の苦手ですが・・・

これからもよろしくお願いしますm(__)m
らるまゆ |  2011.08.23(火) 23:10 | URL |  【編集】

>らるまゆさん

ありがとうございますー!!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!
今年こそらるまゆさんにお会いしたいです!!

ボクササイズ、ホントに私以外に誰もラルクファンがいないので、もったいないような気分になりますよ(笑)
めんどくさいな~って思うときにも頑張らせてくれる素晴らしい先生です。
せめてこれだけは運動しようと思います(笑)
mayu |  2011.08.24(水) 01:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1173-ae653507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
