2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.24 (Wed)

VAMPSニコ生&ラルヲタ合宿。

今日のVAMPSチリライブ@ニコ生、なかなか面白かったですね~!
DVDそのままなんで、特に何も珍しいことはないんですけど、コメント見たりツイッターでわいわい言いながら見てるのも面白かったです。
ライブの前に流れたPVが何か久しぶりで、それがよかったです。
カラオケ行ってもあんまりPV入ってないし~。
【EVANESCENT】のPVなんてめちゃくちゃ久しぶりに見ました。
VAMPSのライブは楽しいけど、今はまぁラルクモードなので、とにかく早く最新型ラルクが見たいな~と思ってます。

あ、そうそう、テレ朝フェスのチケットが来ました!
ラルクファンは2階席が多いって話を聞いてたので、何も考えずに封筒開けたらアリーナでしたわ~!!
武道館のアリーナ初めて!まぁまぁ良さそうな席!
ここでチケ運使うのもどうかと思うんですけど・・・
ラニバツアーでもこの運がどこかで発揮されますように!!



さて。
週末にお友達のLUSYさんと市松ちゃんがこっちに来てくれて、3人でラルヲタ合宿しておりました。
2人とも遠いのに来てくれてありがとー!!
アンジュでランチして、その後ずーっとうちで過去映像流しながら過去雑誌やら過去パンフをひたすら眺める、ということをしてました。泊まりがけで(笑)
前にもごはん一緒したときの記事で書きましたけど、LUSYさん美人だし、市松ちゃん美少女だし、私1人うはうは状態でした(笑)ひひひ!いいだろー!
ま、LUSYさんは私より率先して市松ちゃんを写メしまくってましたけどね!
つらいときには美少女写メで癒されるのだ。おほほ。
もうラルク漬けのめっちゃ楽しい2日間でした。
会話の内容はほとんど書けないけど(笑)
あ、LUSYさんのイントロクイズと空耳がひどいってことは言えるわ!(笑)

LUSYさん、市松ちゃん、また合宿やろうね!楽しかったです!!



それから。
あと3週間足らずでラニバツアーが始まりますが!!
私は自分がライブに行く前に出来る限りネタバレを見ないで行く方なので、さいたま初日あたりからネット断ちします。
ブログにもツイッターにも現れなくなりますので!
よくメールするお友達には事前に言ってますけど、ラルクツアーに関してはネタバレがホントいやなんで、ここを見て下さってるお友達のみなさん!私に「さいたまでこの曲演ったよ~」なんてメールは絶対に送ってこないで下さいねーーーー!!!!
絶交よ!(小学生か)
そのかわり、自分が参戦したら(福岡2日目から)このブログもツイッターもネタバレの宝庫になると思われますので、要注意です(笑)
自分勝手だなぁとは思うんですけど、ネットって一瞬で情報がぶわーっと回ってしまいますからね。
ネタバレ回避にはネット断ちしかないと思ってますし、ネタバレ回避したい人がファンブログとかツイッターとか見たら、そこは自己責任でしょう(笑)
ということで、近づいたらまた書きますけど、埼玉初日から私はネット断ち!
でも1週間後には解禁!です(笑)

あー!ラニバツアー楽しみだな!!
早く行きたいわー!!!



拍手下さった方、ありがとうございました!!

拍手お返事♪

【More・・・】


>マキさん

ありがとうございます~!!
ツイッターでもフォローありがとうございました。
こちらのブログ共々、よろしくお願いします!


拍手下さった方、ありがとうございました!
また、50万ヒットにたくさんお祝いコメントありがとうございましたー!!
00:48  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●私もー!

さいたまからは、ネット断ちするー!
・・・1週間・・・かなりつらいですが(T-T)
福岡のチケも今週中に到着かな?
mayuさんチケ運よさげなんで
(武道館、すごーい!)
期待ですねー(≧▽≦)
のりこ |  2011.08.24(水) 20:51 | URL |  【編集】

>のりこさん

おお!ネット断ち仲間!(笑)
きっとあっという間の1週間ですよ。荷造りしないといけないし!
このチケ運がどこまで続くのか、それとももう終わりなのか・・・
このツアーのチケットでわかるような気もします(笑)
どこか1ヶ所だけでも良い位置で見たいな~。
mayu |  2011.08.25(木) 23:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1174-80f185b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
