2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.29 (Mon)

ラニバツアーチケットなどなど。

ラニバツアーのチケットが続々届いてますね!
私は福岡からの参戦で、それも相方のところにチケが届いたので、今日受け取りました。
同じ職場ってこういうときすっごく便利(笑)
福岡は2日目だけなんですが、アリーナの多分真ん中辺りだと思います。とてもkenちゃん寄りな感じです。
マリンメッセってアリーナからスタンドに直接上がれるような会場でしたよね?
シアキスの時に行ったなぁ。強行日帰りで。
ラーメン食べるんだ!通りもん買うんだ!楽しみだ!!

そうそう!座席調べるのに意外と重宝する「ラルクぴあ」。
まじまじと見てみたら、hydeさんだけレディース物を着てることに今更気付いてきゅんきゅんしました(笑)ジャケットだけじゃなくてシャツまで・・・!ああ、可愛いね~、ホント。
ハロウィンの会場とかも載ってるので今年中活躍してくれそうです、ラルクぴあ。
ちなみにラルクぴあ、これね。

ラルクぴあ 完全保存版―街に詳しくなる!遊びに詳しくなる!ラルクに詳しくなる! (ぴあMOOK)ラルクぴあ 完全保存版―街に詳しくなる!遊びに詳しくなる!ラルクに詳しくなる! (ぴあMOOK)
(2004/04)
不明

商品詳細を見る

もう7年も前か・・・会場名変わってるところもありますな~。


で、ブログ書いてない間に結構色々ありましたね。
とりあえず・・・Roenのブランドムック本にモデルHYDEが登場?!
もうRoenといえばモンペしか浮かばなくなってるので(Roenに失礼)ひぃぃぃ!!と思ってましたが、ハイモバ見る限りではモンペじゃなかったです。
そうだよね、秋冬だもんね(笑)
付録がどんなもんかわかりませんが、とりあえず買います。
使えそうにない付録だったら弟に押しつけます。



あとは、夏JACKが終わったようですね。
前日の無料スペシャルプログラムをちらっと見たくらいで終わってしまいました。
kenちゃんが電話登場したくらいだったらしいですね。
もっと出してくるかと思ったけど・・・
やはりJACKはもう世代交代を計ろうとしてるのかしら。
新規開拓して、ラルクファンだけじゃない集客を計ろうとしてるような気もします。
今年の冬JACK、そして来年の夏がどうなっていくかですね~。
冬JACKは行くつもりにしてます。どうなるかな~。

冬JACK行ったら、去年も行って楽しかったカウントダウンフェスもついでに行きたいんだよな~。
明日が第一弾アーティスト発表らしいので、楽しみ。
スカパラの出る日が冬JACKと近ければ最高なんだけど!
1日1人でも意外に大丈夫だったし、今年も行きたい!!



8月も明日・明後日の2日のみ。
1年の3分の2が終わるわけですが。
ラピニュから8ヶ月、ラニバから3ヶ月たったのか・・・早い!
9月からは毎月ライブがあるので、それを楽しみにがんばりまーす!


拍手下さった方、ありがとうございました!!
22:54  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.02(金) 23:48 |  |  【編集】

>琴紗ちゃん

こんばんはー!
ラルクぴあ、中の紹介ページに登場するラルクさんがさらに胡散臭いのよ(笑)
席見るのにはとても便利。

ラニバ、大阪だけなのね!
んじゃハロウィンで会えたらいいなー!
私は2日目だけ行くよ~。ゲスト誰だろうね。
福岡はライブだけじゃなくて何食べるかを今から思案中です(笑)

やっぱり琴紗ちゃんのブログだった?
FC2の訪問者リストに名前があったから、そうなのかな~と思って。
ドールオーナーさんなのね。写真綺麗!!
全然迷惑じゃないから、どうぞリンク貼ってやってね☆
(私のブログもそろそろリンクを増やしていこうかな~。)
これからはブログでもよろしく!!
mayu |  2011.09.03(土) 20:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1175-4fc55809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
