2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.03 (Sat)

9月になりました。

台風、みなさまの地域は大丈夫でしょうか?
こちらは今になって大雨。結構降ってる。
さっさとどっか行っちゃってほしいですなー!もう!


さて、先日終了したラルカフェにhydeさんが登場したと。
最終日になぜか(←ここ強調)yasuと一緒だったらしいですが。
詳しいことはあんまりちゃんと見てないんですが、とりあえず・・・
「ツアーで新曲演る」発言にウハウハしております。
どんな曲なのかしら。楽しみすぎるー!!!
さいたまで初披露よね。
うん、やっぱりネタバレ回避のためにネット断ちしないとな。

福岡に行くのに、新幹線とかホテルとかを全部相方(先輩)任せにしてたら、もうすでに新幹線チケットとかも届いているようです。
九州新幹線に乗ってみよう、ということで、福岡からの帰りは「さくら」に乗ることにしました!
同窓会でJRに勤めてる友達に「新大阪-博多間でさくらに乗る意味ある?のぞみでよくない?」とか言われたけど、気にしない!!話のネタに、1回乗っておきたいんだもん。
ホテルも高いんだよ~。豪華ホテルなんだよ~。
今回は宿泊込みの遠征は福岡だけだから奮発!

あ、ドリフェスは遠征するんだけど・・・
こちらは夜行バス&Yさんちに泊めてもらうという旅です。(毎度すみません)
あの連休はドリフェスもあり、スペシャでのラルク映像もあり、いい連休だ。


そうそう、年末恒例のCOUNTDOWN JAPAN FES。
3年前に大阪に同僚と行って、去年は幕張で1人参戦。
今年も行けるなら行きたいなぁと前の記事でも書きましたが、第一弾アーティストが発表になってました。
まぁ、いつものラインナップですよね。
去年の自分のブログ見てると、10月に日割り発表があったらしいので、それを見てから申し込もうかなという感じです。
まだまだ追加アーティストも発表になるし。
ジムで一緒にボクササイズしてる人が、28日か29日に行くなら一緒に連れて行って~と言ってるので、都合が合えばその人と行くかも。
でも実はその人の名前も知らないのよね~(笑)
向こうも私の名前知らないし。毎週会ってるから挨拶もするし、よく話もするんだけど、名前知らないの。何か不思議な関係(笑)



9月になって、そろそろツアー開始、で、グッズ発表はまだ??と思ってるんですけど。
ラルクのグッズっていつも直前にしか発表されないですよね~。
ま、そのうちツアー特設サイトとかも出てくるだろうし。
ドキドキしながら待ちます!


拍手下さった方、ありがとうございました!!


拍手お返事♪

【More・・・】


>Nさん

ありがとうございます!
たくさんの方に見てもらえて嬉しいやら恐縮するやら・・・
9月、とうとうツアー始まりますね!
Nさんも福岡行かれるんですか??
あまり髪の毛は伸びてなさそうな感じですが(ここ最重要)可愛らしく出てきてくれたらいいのになぁと思ってます。
楽しみですねー!
台風、そちらはいかがですか?大丈夫でしょうか・・・??



拍手下さった方、ありがとうございました!!
21:31  |  日々  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
何回かコメントしてるゆっこです。
この間ついにアンジュに行って来たんです!!
素敵ですねぇ~★
とても興奮してしまいました!!
確か知るきっかけがmayuさんブログ(ここ)だったと思うのでご報告(笑)

特設サイト早くほしいですよねe-266
私も福岡参戦でーす。
ゆっこ |  2011.09.04(日) 18:38 | URL |  【編集】

こんにちは。

台風で和歌山の方の被害が
たくさん報道されていましたが
mayuさんは大丈夫だったようで良かったです。
一度しかお会いしたことがないのに
和歌山=mayuさんになってます。

いよいよツアー始まりますね。
mayuさんは福岡からなんですね。
私は今は京セラだけなんですが
もう少し粘って名古屋もと
言えるように頑張ります。

今週はツアーも始まり
グッズの発表もあり
楽しみな週になりますね。
かおる |  2011.09.05(月) 09:41 | URL |  【編集】

こんばんは~。
ニュースでしか知りませんが
和歌山は酷く雨が降っていたようですね。
mayuさんがお元気そうで安心しました。

グッズの発表は私も待ち遠しいです。
アルバムなんかもそろそろ・・・出ないものかと。
らるまゆ |  2011.09.05(月) 23:39 | URL |  【編集】

>ゆっこさん

お久しぶりですー!
すっかりお返事が遅くなってしまって申し訳ありません(汗)

お!アンジュ行かれましたか!
素敵ですよね~。お料理も美味しいし、ほっこり気分になれますよね♪
hydeファンにはたまらない場所だと思います(笑)

特設サイト、きましたねー!
ササログが楽しみかな、という感じです。
ゆっこさんも福岡参戦なんですね!楽しみましょうね~!!
mayu |  2011.09.08(木) 23:01 | URL |  【編集】

>かおるさん

ご心配下さってありがとうございます!
県南部は酷い状態で、行ったことのある場所とかがたくさん被害に遭ってて辛いところですが、私の住んでいる辺りは全く被害がありませんでした。
和歌山は南北に長いので・・・

はい、ツアーは福岡の2日目から行きます~!
あとは名古屋と大阪です。
かおるさんは名古屋のチケットを・・・??
名古屋はなかなかの激戦だったらしいですからね~。
参戦できるようにお祈りしてます!
たくさん楽しめるといいですね!!
mayu |  2011.09.08(木) 23:05 | URL |  【編集】

>らるまゆさん

はい~、和歌山の南部はえらいことになってます・・・
が、私の住んでる辺りは何ともありません。
ご心配下さってありがとうございます!

グッズ発表になりましたねー!
私が買うのはパンフと・・・タオル・・・くらいかな、と(笑)
アルバムね!!ホント出てほしいですよね!
ツアーのどこかで何かそういうの発表になるんじゃないかと思うんですけどね~。
どうなんでしょう!
mayu |  2011.09.08(木) 23:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1176-af282af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
