2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.09 (Fri)

グッズ出ましたね~。

【当ブログをご覧の方へ】
以前にも書いたのですが、ツアーネタバレ回避のため、さいたま公演から管理人はネット断ちします。
その間にコメント等いただいても返事が遅れてしまいますので、ご了承下さい。
そして、福岡2日目から参戦しますので、その後ネタバレが頻出します。
ツアーのネタバレを回避したい方はご注意下さいませ~。
よろしくお願いします!



やーっとツアー特設サイトができて、やーーっとグッズも公開になりましたね!
昨日はサーバー落ちててなかなか見られなかったですが、がんばって見てきました!
そうね~、買うのはまずパンフでしょ、それからタオルでしょ、あとは・・・・・・
うん!以上!!(笑)

いや、気になってる。何がってルコックのパーカ。
ルコック好きなの。スポーツブランドの中では一番好き。
実物見てあんまりラルクラルクしてなかったら買っちゃうかもしれない。
(思いっきりラルク感出てると普段着られないの!)

ピンキーが登場したので話題沸騰ですが、私はお人形とかあんまり興味がないので、多分買わないと思います~。改造とかね、きせかえとかね、誰かがされてるのを見るのは大好きですが、自分だと全くやらないので(笑)
めんどくさがりなの。そして不器用なんです。


私がツアー行くまであと10日!
何だか実感があんまりないのだけれど・・・でも楽しみ!!!



そうそう。
先日ツイッター上で「共同生活」がちらりと話題になりまして。
某番組で都内の共同生活マンションが出てたのです。
住人の交流スペースとかがあるようなマンション。
で、ラルヲタが集まって住んだら、共有シアタールームとかで鑑賞会とかできて楽しいのに!という話に。
さらにマンションが4棟あって、それぞれhyde棟、ken棟、tetsuya棟、yukihiro棟なんてことになってたらもっと面白いのに!
なーんて想像してたら(いや、妄想だな)楽しくなってきちゃいました(笑)
hyde棟はゴシックだろうな。tetsuya棟はカラフル?蛍光色?いや、意外にシックに機能美追求かも。yukihiro棟はモノトーンで直角だよね。ken棟は普通そうだな(笑)
住みたいのはken棟かもしれない・・・
ただ、ライブの日は空き巣に注意ですな。きっとみんな留守だから(笑)

ファンが集まってわいわいするのって楽しいじゃないですか。
そんなマンションあったら素敵なのにな~。
ラルクファンは幅広いから、土地持っててマンションオーナーとかもいそうだけどな(笑)



和歌山の台風被害でご心配下さった方、ありがとうございました。
私の住んでいるところは全く被害ありませんが、同じ県内で行ったこともある場所がたくさん被害に遭っていて悲しいです。今夜からもまた雨が降るらしく・・・心配です。


拍手お返事♪

【More・・・】


>Nさん

Nさんのところも大丈夫でしたか。よかったです。
あのあたりはもともと雨量が多い地域なので、雨には強いはずですが、降水量が並はずれて多かったみたいですね。自然の力は恐ろしいです。
ご心配下さってありがとうございました!
九州新幹線乗られるんですね。話のネタになりそうでしょう?(笑)
お互いに楽しい遠征になりますように!



拍手下さった方、ありがとうございました!!
00:00  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1177-160b9fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
