2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.16 (Fri)

ネタバレ回避中~&お知らせ!【追記あり】

依然ネタバレ回避中のmayuです。こんばんはー!
しかし・・・
今朝Zipで新曲PV見てしまったぁぁぁぁぁ!!!
いや、まぁライブのネタバレではないんですけどね。
叙情詩みたいに綺麗なお姉さんがいっぱいでした。
あ、でも叙情詩は男の人もいたよね。
女の人ばっかりでした。40人だって!すげー!
でもhydeさんが一番美人でした(きっぱり)
化粧品のCMみたいな感じでキラキラしてた!(笑)
hydeさんがラニバ仕様で、たいへん満足。
曲はぎゃーーー!と言ってるうちに終わってしまったので、あんまり覚えてませんが(笑)何か良さげな感じだった!!福岡できっと聴けると思うので、着うたもスルーしてます。
福岡から帰ってきたらDLしようっと。
ああ、ますます福岡が楽しみだわー!!!


ツアーのネタバレ回避のために、ネットする時間が急激に減りましたが、ネットしないと時間がいっぱいあるー(笑)普段どんだけやってるんだって感じです。
福岡遠征の準備中です。ワクワク!
ラルクファン界隈は埼玉で大盛り上がりだと思いますが、そこと素晴らしくズレた話を今からしますよ!何言ってんの?ってことが多々あると思いますが、お許し下さい!!

さいたまの様子、ホントに知りません。
セトリはもちろん、メンバーの様子も演出も何も知らない。
あ、初日の物販がすごかったという話は聞きました。
福岡では買えるのかしら・・・
パンフのhydeさんが素晴らしいと聞いたので、絶対買いたい!!
あと、さらっとhydeさんの髪型を先輩にバラされましたがね。怒ってなんかないわよ。「もうやめてー!」とは叫んだけど(笑)

先日、めざましでさいたまの様子が流れたと全くファンではない職場の人に聞きました。「めざましで歌ってたよ」って言われたからめちゃくちゃびっくりしたけど!(笑)
しかし私は華麗に回避しましたわよ。おほほ。
(嘘です。録画忘れただけです。誰か今度見せて下さい・・・)


今日は、自分のブログをアップするだけなら管理ページにだけアクセスすればいいんじゃーん、と思って浮上してきてみました。

大体ね!私が「ネット断ちする!」って言った翌日に新曲ジャケ写が出るとかさ!
しかもこのジャケ写!!!!
(あまりにすごいから2つ並べてみる)


XXX(初回生産限定盤)(DVD付)XXX(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/10/12)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る



XXXXXX
(2011/10/12)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る


ラルクめ!ラルクめーーー!!!

と、さいたま初日、ライブ前まで結局ネット覗いてギャーギャーと騒いでました。
スイカアー写を早く替えてくれ!と思ってましたけど、急にこんなの出てきたら動悸息切れ!
KISSの広告の衝撃を思い出しましたわ~。
40代のおじさんたちがいちゃいちゃしてる(語弊あり)のにこんなに騒いじゃうなんてさ、客観的に見たら絶対変だってわかってる!わかってるんだけど・・・・・・この写真いいよね~~(笑)





そして今日の本題。お知らせです。
絵師様たちによるワクワクシール企画、絵が描けない私は眺めてるだけの企画だったのですが、「瓦礫の庭」のセレンさんの代理で福岡2日目、シール交換に参ります!
詳しくはセレンさんちの記事を見ていただくとして、その記事内の画像の旗を持ってますので(旗持ってるのはYさんという噂もあるが)、企画に参加されてらっしゃる方、よろしくお願いいたします。
会場に着いたら一応ツイッターでもつぶやくつもりです~。
@seven_trueまでリプ飛ばしていただけるとありがたやです。
(まだネタバレを回避してる頃だと思うので、リプだけ見るようにします!)
よろしくお願いします!!!

【追記】
Yさんが急遽シール作られたので、ここでも一応お知らせをば。
交換でなくてもオッケーだそうです。
Yさんとはずっと一緒にいるはずなので、旗を見かけたら声かけてください!
(企画が何だかよく分かってない先輩も巻き込んで3人でいるはずです・笑)
福岡2日目(日曜)、居場所はYさんも私もツイッターでつぶやくんじゃないかと思います。
どうぞよろしくお願いしまーす!



では、またもやネタバレ回避のために潜ってきます。ぶくぶく。
多分次は福岡から帰ってきてからの更新になると思います。
ではでは!

管理人ネット断ち中にもかかわらず、拍手下さった方、ありがとうございました!!嬉しいです!!
22:24  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.19(月) 20:35 |  |  【編集】

>におどかさん

こんにちは!
お声かけていただいてありがとうございました。
セレンさんからは配ってもよいシールを預かってたので大丈夫ですよ~☆
お土産の件はお気になさらず~!

なんと!そんなラーメン屋さんがあるのですか!!
福岡でライブ見ると、いつも美人hydeさんが出てくるので、機会があったらまたぜひ行きたいと思います。

レポ、何とかアップしました。
私の文章はともかく、Yさんの絵が可愛いので、よかったらご覧になって下さいね♪
mayu |  2011.09.20(火) 23:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1178-dec53597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
