2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.20 (Tue)

『la pluie』&『TRUE7』プチ合同レポ!“20th L'Anniversary TOUR”@福岡マリンメッセ 2011.09.18

できたーー!福岡2日目レポです!!

さいたまからネタバレ回避して1週間。
とうとうやってきた、私のラニバツアー!!
とっても楽しかったです!!

一緒に参戦してたYさんが、福岡は初日しかレポ描かないって言ってたので、「じゃあ絵ちょうだい!ちょうだいー!!」って駄々っ子のようにおねだりしちゃいまして、プチ合同レポになりました。
極度のハイヲタ2人なので、ホントにhydeさん一色のレポです。ご了承を。


福岡遠征の日記は・・・また別の日に書くかな。
とりあえずレポを先に上げておきます。


では、レポ読んで下さる方は続きへお願いします!!
(昆虫苦手な人は、一瞬だけご注意下さいね・笑)

【More・・・】

本日は20列台の後半。kenちゃん側の端っこです。
アリーナ真ん中より少し前くらい?視界良好で良かったです。
相方はいつもの職場の先輩とYさん。
先輩とライブ一緒に見るの久しぶりだわ~。
そして実はYさんと「ラルク」を一緒に見るのは初めてでした。意外(笑)


会場内は過去のライブのオープニングがSEとして流れてました。
リンカネのオープニングのが流れてたときはドキドキした~(笑)

暗転。
宇宙の中を進む飛行物体にメンバーの目が映る映像。
そして地球に衝突!
映像がすっごく綺麗ー!!

【Fare Well】
まさかのアカペラ始まり・・・!!!!
しかもhydeさんだけ何か上の方にいるじゃない!
1曲目から度肝抜かれて大号泣。
何だこれ、こんなのアリ?!って大泣きしてたら、隣でYさんも泣いてた(笑)
ホントに一言一言大事に歌ってる感じを見てたら涙が止まらんかった~。
素晴らしいオープニング!
・・・あ!オーケストラがいる!
ハー火の「あなた」を思い出してまた泣いちゃう。


今日のhydeさんはラニバ仕様のエクステ、タンクトップ謎の2枚重ね、キラキラしたジャケット、裾にいっぱいレース、太めの黒パンツ。
hyde.gif
可愛いよ、可愛いよー!!!

kenちゃんは・・・何か髪型が・・・もうちょっと伸ばしてくれー!
短い髪と髭と王子様ブラウスが何だかとってもアンバランス。(個人的意見です)
でも足長い。スタイル抜群。

リーダーは水玉シャツに水玉ベスト。
まさかの水玉on水玉。すごかったです・・・
ずっとゴマダラカミキリが頭に浮かんじゃって・・・
と言ったらYさんも同じこと言ってた。
tetsu.gif
みかんの敵なの、ゴマダラカミキリ。
内側から木を食い荒らすのよ。
だから小さいときから「見かけたら駆除!」って言われてきたの・・・
ごめんね、teっちゃんに恨みはないわ。でもその大きさの違う水玉がゴマダラカミキリに見えるのよー!・・・ううう!

ユッキーはグレーのタンクトップ。筋肉すげー!!

(で、私はこの日hydeさんのあまりの可愛さにhydeさんしか見てません。
偏りすぎてます!ごめんなさい!)

【Caress of Venus】
わーい!一気に華やか!!この曲ってホントにライブ映えする!
飛びますとも!
「♪お気に召すがままに」のとこで恒例の投げキッスですけど、これがすごかった!
中指舐めて、人差し指と中指で投げキッス!
chu.gif
ぎゃー!!!ってリアルに叫んだわよ!バカ!!
最後、曲が終わるところも恒例で、kenちゃんとタイミングはかってました。
ほっこり。

【GOOD LUCK MY WAY】
何かぴょんぴょんテンション高いhydeさんが超可愛い!!
イントロでくねくね動いてるのもいいよ!可愛いよ!!
マイクスタンドくるんって回したり、自分がくるくる回ったり、ところどころでびしっ!と指差したりするのがホント可愛い。
「♪晴れ渡る青空が眩しい」のとこで左手の甲で左目を隠してた!

【HEAVEN'S DRIVE】
ギターかけてもらってたから何かな?と思ったらこの曲だった。
後ろの映像がhydeさんに合わせて動くのね。
(VAMPSのアリーナツアーでの「GET UP」を思い出した)
「♪眩しいくらいの~」で一瞬手を挙げるような仕草したから、ギター放棄?!とか思ったんだけど(笑)あとから考えたら袖が邪魔で伸ばそうとしたのかな。
・・・おいおい、可愛すぎるじゃない!!

【MC hyde】
「20歳になっちゃった☆L'Arc-en-Cielです。ハタチになったんで、やりまくりたいと思います。」
「ふっっくおかっ!まりんめっせ!マリちゃんって呼んでいい?マリちゃん!」
「昨日ね・・・替え玉しちゃった!」

何かこんな内容だったような。とりあえず、hydeさんのお顔がつるっつるです。豚骨ラーメン替え玉効果でしょうか。

【flower】
バックのお花の映像がすごーく綺麗!!
間奏のハープ吹くとこ失敗しちゃってました(笑)ちょっと苦笑いしてる。
可愛い。許す。
「♪like flower」のとこをキー下げずに歌ってくれて嬉しい。
そうそう、お友達のめぐさんがこの日なんと最前列にいて、打ち上げの飲み会で教えてもらったんだけど、ハープ吹く前にhydeさんが両手バンザイってしてから吹いたんだって!(笑)
袖が長くて邪魔だったんだろうね・・・可愛すぎるわ・・・

【fate】
Aメロでkenちゃんがギターヘッドの弦をピーーーンってするのが大好きなので、がっちり見てました。
サビの映像が森を進んでいくような感じなんだけど、それがまさに「迷い込む」ような映像で・・・良かった。
最後のサビ前でちょっとドラムの音が入るとこ、あそこでhydeさんがすごく動くのよね。それが絵になってた。

【DUNE】
イントロでくるん!ってそれはもう可愛く回ったのよ、hydeさんが。
あんな髪型と衣装だから、回るの楽しいのかな、本人も(笑)
「♪with DUNE」はちゃんと歌っておきました。ふふふ。
あ、最初のサビ終わりで「♪砂になる」って歌いながらすーーっと座りこんじゃったのよ、何なのもう!!
多分この曲のどっかで髪をくるくるって手でいじってて、何それ可愛い!と思ってたら、どうやら服にエクステが引っ掛かっちゃったみたいですね。
それをブチッとちぎって捨ててたらしいです(笑)
(これもめぐさん談。ありがとー!)
サビは大合唱。「♪いなーい!」も結構広まったね(笑)みんな歌ってました。

【REVELATION】
曲の前に怖い人の映像が何か喋ってた。デジタルな感じ。
でも演出としてかっこいい!
最初の「♪唯我独尊」で後ろのお兄ちゃんがめちゃくちゃデカイ声で「唯我独尊!」って叫んだんだけど、みんなその後の「REVELATION」を歌うから、次からは叫んでなかった(笑)ちょっとほのぼのしちゃったわ。
kenちゃんが頭ぶんぶん振りながらギター弾いてて、かっこよかったです。

【夏の憂鬱-time to say good-bye-】
これまた映像が綺麗!!夕焼けバックのこの曲なんてたまらないー!!
この曲はやはり最後が最高。「♪そして光をなくした」で目を覆っちゃうとかね、素晴らしすぎるじゃない!!

【forbidden lover】
メインスクリーンに映るhydeさんが美しすぎる。
演出もこの曲も完璧。
メンバー映像と、演出の映像が融合してるんだけど、素晴らしい。
オーケストラとの演奏も圧巻。
茫然と見てました。
「♪甘い恋の果ては」の「果て」のメロを変えて歌ってました。これ好き。
そうそう、アップになってるhydeさんの左目が二重を通り越して三重になってました。


【MY HEART DRAWS A DREAM】
kenちゃんのギターソロ。
kenちゃんがギターを弾く度に緑のラインがぶわーっと広がっていく映像。これも素敵だったな。
スクリーンに手元がアップで映るので、凝視してしまった。
kenちゃんやっぱり指綺麗。
しかし、この曲のイントロが聞こえたら、私の涙腺は自動的に決壊します。
ボロボロ泣いてしまったわ~。
「♪もっと高く跳べるはずさ」でhydeさんが上を指差してるの。
にっこり笑いながら。それ見てまた泣くー!
みんなの大合唱聞いてるときも腕広げて女神の微笑みよ!
泣くに決まってる!

【MC ken】
出ました、21世紀型MCのリズム!と思ったらサイリウムを持って踊るkenちゃん。
ken.gif
(Yさん、↑これちょっとひどくない?!笑)
もう笑いすぎて覚えてない!(笑)
爆笑する私に隣でYさんが「さっきの曲を作った人だよ・・・」って。そうだよね、何このギャップ。
「赤上げて」「黄色上げて」「緑の人は何なの?!それは緑!」って緑いじりが始まって面白かった(笑)
「小さい頃、百科事典を読むのが好きだったんですけどね。10ページに1つくらいエッチな項目があるんですよ。ちょっと解剖図とかでグロイのもあるんだけど。でもその頃の僕は『おっぱい』しかエロイ言葉を知らなかったんだよね!」
そんな話の中、スクリーンにhydeさんが苦笑いしてるのが映って大爆笑。
そうこうしてるうちにまたサイリウムでダンスし始めた!
会場もノリノリ。
「用意してくるからしばらく続けてて!!」って言葉に会場みんなちゃんと踊ってる!従順ww

【SEVENTH HEAVEN】
銀テープ発射ー!!紫のを1本ゲットしました!
hydeさん踊りまくっててめっちゃ可愛い~~~!!!
「♪31」はカメラ目線のままマイク持った手で「3」は中指・薬指・小指で、「1」を小指でやってたの!
何だその確信犯!!!!!
ふと気付いたら腕くるくるして踊ってるし!
最後に何かマイクを遠ざけたり近付けたりしてて、それもいたずらっ子みたいな顔しててめっちゃ可愛かった!

【Driver's High】
跳びますよー!!!楽しい!!!
「マリちゃーん」とか叫んでた気がする。
両サイドでペットボトル投げてたのはこの曲だったかな??
しかし、最後で何かhydeさんがミスっちゃったみたいで、あ!って感じになってて可愛かった。
もう可愛ければ何でも許す。

【STAY AWAY】
teっちゃんのベースソロ。マイドリの時みたいに、teっちゃん側から青いラインが広がってて綺麗だった!
踊りまくりです。楽しいー!!

【READY STEADY GO】
花火みたいなのがパァン!って鳴ってちょっと本気でびびってしまった(笑)
セブヘブからもうずっとノリノリで楽しいー!!!!
hydeさんが舌出しながらぴょんぴょん跳んでて、それ見て笑ってたらYさんが隣で「舌噛んじゃうよ!!」って言っててますます爆笑(笑)
最後はユッキードラムソロ。凄い迫力。
前日倒れたって知らなかったの。聞いてびっくりしちゃった。
でも今日はすごく長くて、しかも終わった後にガッツポーズしてた!
かっこよかったー!!




アンコール待ち。セトリメモメモ。
ライブ久しぶりだったから心配だったけど、記憶してました。よかった、脳が劣化してなくて(笑)
先輩に銀テープを預けて「丸めといて!」とか横暴なことを言いながら思い出してレポのためのメモ書いてました。




暗転。アンコール。
今までのメンバーの写真がスクリーンに。
ルシエルの会報がほとんどかな??

【叙情詩】
オーケストラのセットの上にユッキー以外の3人が!
こんな演出ー!!ぎゃー!!!
この曲を歌ってるhydeさんの表情が見たいので、先輩の双眼鏡(3万円)を勝手に使って凝視。
すごく丁寧に歌うのよね。座っててもあれだけの声がちゃんと出るんだなぁ。
圧巻でした。
あ、kenちゃんはアコースティックギターだった!hydeさんがギターソロでじーっと見てました。

hydeさん衣装チェンジしてます。ジャケット脱いで、赤と緑のマーブルな感じのシャツ。VAMPSの時にも着てたと思う。
タンクトップも柄物ですからね。柄on柄です。ぎゃー!
teっちゃんがTシャツになってたけど、水玉ベストはそのままのはず。
ゴマダラ・・・きー!!

【XXX】
PVが後ろでちょっと流れつつ、新曲披露。
何これこの曲かっこよすぎやしませんかー!!!
色気あって、スタイリッシュだけど冷たい感じはなくて、何て言ったらいいのかしら・・・今までのラルクには無いんだけど、やっぱり何かラルクっぽいの。
かっこいい。すごく好きです、この曲。イントロからAメロのあたりがいいって聞いてたんだけど、まさに!!
「♪時間よ止まれ」(歌詞あってる?)のとこで手を突き出して止まれって感じのジェスチャーしてました。

【winter fall】
さっきと打って変わって急に澄んだ空気が・・・
Yさんとも話してたんだけど、この辺りから
hydeさんが完全に「女子」でした。
顔の横に手を持ってくる仕草とか、上を見上げてるのとか、すんげー可愛かったのー!!
でも歌詞はあやしかったよ(笑)間違ってはなかったけど!

【Link】
曲が始まった辺りでhydeさんがくるーりって回ったの!
それがね、試着室から出てきて「この服、どう??」って聞いてる女の子そのものなのよー!!!
kururi.gif
めっちゃ可愛かった。魂抜けた。
曲の最後、顔の横で手拍子してるのも可愛かったー!女子!!(笑)

【MC hyde】
「新曲ね、『キスキスキス』って言うんですけど。『チョメチョメ』じゃないからね(笑)
気持ちいい~キスを想像して書きました。まだの人もいるでしょうけどね。
ヘタな人いますからね~」

ここでなぜかkenちゃんがスクリーンに映って爆笑(笑)
「僕ですか?僕は・・・ヤバイっすよ。さくらんぼ結んじゃう感じで。
yukihiroさんもね、お上手で」

スクリーンにユッキーが。
そしてユッキーが投げキッスー!!!
「初めてじゃないですか?いい経験しましたね。僕はしょっちゅうやってますから安いもんですけど」
この「安いもんですけど」のイントネーションが完全に和歌山弁でした。ごちそうさまです。
そしてチュー顔。スクリーンでドアップ!ひー!
teっちゃんがスクリーンに映って「ああ、舌入れるの上手なんですよね」ってhydeさんが(笑)
「今回オーケストラの方に来てもらってるんですけど。毎回入れ替わるんですよ。
あ、どうもありがとうございました。いや、挨拶に行こうと思ってたのに、いつの間にか本番始まっちゃって(笑)」

オーケストラの方々にペコってお辞儀してました。かわええの~。
「みんなを見てるとね、色んな年代の人がいてね、歴史を感じます(笑)
みんな笑顔でね、元気もらいます」
「次でね、最後の曲になりました。寂しいけどね。これ以上いると太っちゃうから(笑)イケナイ街ですね。好いとっとー。好きっちゃね。」

博多弁かわいすぎる(涙)
「またプライベートで来ることもあると思うので、そのときはよろしくね。」
「では最後の曲聴いて下さい、『虹』」


【虹】
いいですな。やっぱりラルクにはこの曲よ。
スクリーンにほのかに映る虹も、真っ白の羽根も、ラルクでこそ。
素晴らしい、最後でした。


最後はteっちゃんの恒例バナナ投げ。
そして【XXX】のPV。いいわ~、やっぱりこの曲好きだ!
Yさんに「PVは最後がいいのよ!」って言われたのに、レポのメモを書いたりしてあやうく最後見逃しそうになってました(笑)ちゃんと見たけど!すごかった!!


あああ、もうめっちゃ楽しかった!!!
hydeさんが可愛くてねぇ。(しつこい)
ほとんどの曲でゆらゆら揺れてて、ジャケットを脱ぎかけてセクシーな感じになってたり、スクリーンやら双眼鏡やらで眺める度に可愛い可愛い言いまくってました。うふふ~。
ラニバで上がりまくったハードルでしたが、その期待を裏切らず。
やっぱりラルクのライブはいいですな。たいへん幸せ。

全体的に、オーケストラがいっぱい曲の中に入ってきて音の厚みが凄かった。
ゴージャス!!20周年にふさわしいんじゃないでしょうか。
あとはやはり映像が素晴らしい。こういうのが見たかったの!
素敵でした。


これからまだツアーは続くので、次はどんなラルクを見せてくれるのか、楽しみです!
お粗末なレポでしたが、読んで下さった方、ありがとうございました!
そしてYさん、可愛い絵をありがとうございましたー!!!

次はドリフェスだー!!

21:20  |  合同レポ  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mayuさん、こんばんは

早速できたんですね~
ありがとうございます

レポ見ながら、楽しかったLIVEを反芻してます♪

1つも見逃さないように!!  って見てたけど
どの曲で どの動きなんて私の頭では全然

ただ エクステとひらひらした服を翻して
くるくる回るhydeさんはホント女子でしたね~♪
Linkの手拍子も可愛かった

ドリフェス楽しんできてくださいね(*^^*)


みるく |  2011.09.20(火) 21:46 | URL |  【編集】

●初めましてヽ(`▽´)/

Yさんのとこから来ました(●´∀`●)
2日目はみなさんのレポ読ませていただくと
色々楽しかったみたいですね~~!
うらやましいですヽ(`▽´)/
この服どう?のhydeさん拝みたかったですー!!
けどmayuさんとYさんのおかげで
見れた気分になり満足ですw

また遊びに来ます(@'ω'@)
灰陽 |  2011.09.20(火) 22:34 | URL |  【編集】

●Yさんのブログ経由で来ました!

初めまして~。

レポ楽しく読ませて頂きました~!
あまりにも可愛らしくて読んでて楽しかったです。
また過去のも読ませて頂きますwww

私も京セラ2Days、ガイシは初日のみ参戦しますっ!
レポでますます楽しみになってきましたー!
たがめ |  2011.09.20(火) 22:53 | URL |  【編集】

わ~!とっても女子なハイドさん、拝みたかった…
可愛いハイドに萌え萌えなレポ、ごちそうさまです!
12月までなんてとても我慢出来ませんので(笑)
早速読ませていただきました☆
ハイドの博多弁、かわええやろな~(妄想中)
曲目もFareWellなんてレアじゃないですか!
これは出来るものなら全地方コンプリートしたいです。
どこでどんな曲やるかハラハラします(笑)
レポ読んで萌えをチャージ出来て、元気出ましたよー!
ありがとうございますv
大阪…美人ちゃん来てくれるやろか…←ちょっと不安
琴紗 |  2011.09.20(火) 22:56 | URL |  【編集】

●唯我独尊

REVELATIONの「唯我独尊」ですが、REVELATION初登場のSMILEツアーでは「唯我独尊」の方をお客さんに言わせていたんですよね・・・今は逆ですが。
横浜アリーナで「え?あ、こっち(唯我独尊)をレスポンスするんかい?言いづら・・・」って思いましたもん。
なのでもしかしたらこの「唯我独尊」のお兄ちゃんはSMILE以来のラルクライブだったのかな?って思いました。
s |  2011.09.20(火) 23:04 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.21(水) 11:09 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.21(水) 12:55 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.21(水) 22:41 |  |  【編集】

●こんばんは~。

めっちゃライブに行きたくなってきたーーー!!
女子hydeさんとか、踊るkenちゃんとか、
ゆっきーの投げキッスとか、
ゴマダラさんとか(笑)
それ全部DVDに収録してほしいです!
私は12月までおあずけです~(T_T)

新曲まだ全然聴いてないんですよ・・・w
まずはそれから聴いてみます。
らるまゆ |  2011.09.22(木) 01:41 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.22(木) 06:50 |  |  【編集】

●こんにちは(*^。^*)

福岡レポありがとうございます。v-10
思い出しては余韻に浸っています。

今年になって古いアルバムをよく聴くようになって
Fare Well→Caress of Venusがお気に入りだったので、最初から(しかもアカペラで)くるなんてもう!
泣かないはずはありません(〃▽〃)

くやしいけどまた好きになってしまうぅぅ。。。という繰り返しです(笑)

ドリフェスいいなぁ。楽しんできて下さい。

私はこの後札幌、名古屋、大阪っと参戦します~♪
東山和実 |  2011.09.22(木) 09:46 | URL |  【編集】

>みるくさん

レポ読んで下さって、ありがとうございました!
福岡、ホント楽しかったですねー!!
そりゃあ目の前であんな可愛いhydeさんが出てきちゃったら脳みそどっかーんってなっちゃいますよ(笑)
ドリフェスも楽しかったです!またレポ書きますので、よかったら覗いてやって下さい☆
mayu |  2011.09.25(日) 15:02 | URL |  【編集】

>灰陽さん

Yさんのところから、いらっしゃいませ~♪
福岡2日目はとっても楽しかったです!
私はこの日が初参戦だったので比較対象がないんですけど(笑)
「この服どう?」のハイドさんを見た瞬間に「何じゃそれー!」ってYさんと絶叫するくらいには可愛かったですw
レポ読んで下さって「見た気分になる」って言っていただけるの一番嬉しいです!
ありがとうございました!!
mayu |  2011.09.25(日) 15:05 | URL |  【編集】

>たがめさん

はじめまして!
レポ読んで下さってありがとうございます!
可愛いのはYさんの絵です!前の合同レポのもめっちゃ可愛いYさんの絵があるので、よかったら見ていって下さいませ☆

名古屋までちょっと時間ありますよね~。
私も名古屋(2日目)と京セラ行きますけど、待ち遠しいです。
レポ楽しんでいただけて嬉しいです!ありがとうございました!!
mayu |  2011.09.25(日) 15:08 | URL |  【編集】

>琴紗ちゃん

んもー!めっちゃ可愛かったよー!!
hydeさんの博多弁は可愛かった。ホントに。
あれは多分自分で可愛いってわかって言ってるよ。ずるいよね~(笑)

【FareWell】、実は私は15年ぶりだったと言うことが判明して、ますます感動よ。
基本は味スタで演った曲じゃないかと思うんだけど・・・
これからまたセトリがどうなるか、楽しみだね!
きっと大阪にも美人さんが来るわよ!信じよう!!w
mayu |  2011.09.25(日) 15:11 | URL |  【編集】

>sさん

ご指摘ありがとうございます!
そっか、SMILEツアーではそうでしたっけ・・・(行ったのに記憶が曖昧)
あのお兄さんがSMILEツアー以来だとしたら、ちょっとビックリしちゃったかもですね~。
情報ありがとうございました!
mayu |  2011.09.25(日) 15:16 | URL |  【編集】

>有瀬イツキさん

レポ読んで下さってありがとうございます!
【FareWell】は本当に素晴らしかったです。泣いちゃってもう・・・
茫然とステージを眺めてました。

Yさんちからはるばるこんなブログにどうもありがとうございます。
ほんわか・・・してます??(笑)
またお時間ある時に覗いていただけたら嬉しいです☆
ドリフェスレポも頑張ってみます!!
あ、体のことまでご心配下さってありがとうございます!
とても元気です(笑)
mayu |  2011.09.25(日) 15:20 | URL |  【編集】

>由季さん

レポ読んで下さってありがとうございます!
teっちゃんの衣装には度肝を抜かれました。
まさか私の宿敵ゴマダラカミキリを出してくるとは・・・・・・
次はあんまり見たくないので(笑)他の衣装にしてくれないかなぁとか勝手なことを思っています(笑)

ドリフェスのkenちゃんはかっこよかったです!!
髪は伸びてなかったですけど(笑)素晴らしいkenちゃんでした!
mayu |  2011.09.25(日) 15:23 | URL |  【編集】

>めまるさん

お久しぶりですー!
めまるさんは1日目だったんですね!
kenちゃんのMC、話だけ聞きました。サイテー(笑)
ユッキーも心配でしたけど・・・2日目はドラムソロもバッチリでした。
良かった良かった。
ラルクが動いてると日常も何だか楽しめます。
また大阪とかでお会いできますかね?楽しみです☆
mayu |  2011.09.25(日) 15:25 | URL |  【編集】

>らるまゆさん

ライブ、楽しかったですよ~~(誘惑)
ユッキーの投げキスはレアなので、それは確かに見たい方が多そうだ。
hydeさんは多分、髪が長いと自動的に女子っぽい動きになるんじゃないかと思います(笑)
だからきっと大阪も大丈夫ですよ!期待しましょう!!

新曲まだですと?!それはいけません!!
誰もが絶賛する、素晴らしい曲ですよ!!
ぜひとも聞いて下さい~!!
mayu |  2011.09.25(日) 15:28 | URL |  【編集】

>まきさん

お久しぶりです~!
わ、まきさんも福岡行ってらっしゃったんですねー!
連絡下さったらよかったのに~~。
私はシールの代理交換だったんですけど、Yさんはシール配りまくってたので(笑)
名古屋2日目と大阪もいますので、また声かけてくださいね!
レポ読んで下さってありがとうございます!
イラストは強奪してきました(笑)
楽しんでいただけたなら嬉しいです!!
mayu |  2011.09.25(日) 15:31 | URL |  【編集】

>和実さん

レポ読んで下さってありがとうございます!!
私も【True】大好きなんで、まさかあの流れでライブが始まるとは思ってもみませんでした。
すごかったですね~。幸せ。

ドリフェスも楽しかったです!またレポ書きますので、覗いてやって下さい。
和実さん全通じゃないですか!すご!!
私は名古屋2日目と大阪参戦します。またお会いできたらいいですね☆
mayu |  2011.09.25(日) 15:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1180-a1f24639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
