2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.21 (Wed)

福岡遠征日記!

プチ合同レポにたくさんコメント&拍手ありがとうございますー!!
Yさんの絵、可愛いでしょう?私が一番ニヤニヤしてます(笑)
文章はお粗末ですが、楽しんでいただけたなら嬉しいです。

福岡の余韻に浸ってるうちに、明後日はもうドリフェスとかー!
今回は夜行バスで行くので、明日の夜にはもう出発です。
何も準備してないけど(おい)

とりあえずもう1回新曲を聴きたいので、絶対演ってほしいです。

次はドリフェスから帰ってきてからになるかな~。
コメントの方も帰ってきてからゆっくりお返事させて下さい。
すみません。


さて、今日は福岡の遠征日記。
福岡はこのラニバツアー唯一の泊まり遠征だったので、書いておこうと思います。
ただの個人的な日記なので(笑)追記に隠します~。

【More・・・】

この日は先輩と一緒に朝出発。
乗った特急が6号で、しかも6号車の6番だった。
まさかの666(笑)
幸先良いのか悪いのか。
着いたらラーメン食べる予定だったので、新幹線でもほとんど何も食べずに行ったんですが、2人とも「あー、おなか空いたーーー」の大合唱でした(笑)

博多に到着して、いったんホテルに荷物預けて、Yさんと合流~。
第一声に「久しぶり~」って言ったら「mayuさん全然久しぶりじゃない」ってバッサリ言われた・・・はい、1ヶ月ぶりですけど。
3人でとんこつラーメン食べた!
行列できてたけど、ラーメン屋は回転が速いからそんなに待たずに入れました。
110918_1.jpg
これがもう美味しくて美味しくてー!!
一口餃子も美味しかった。3人で1皿食べたけど、1人1皿でいいかもって言ってました(笑)


マリンメッセ行きの臨時バスに乗って会場へ。
時間が早かったからか、バスも空いてた。
そしてグッズ売り場も空いてる~~(笑)
難なく買えちゃいました。
パンフとタオルと、頼まれてたピンキー。
パンフ、ホント素晴らしいですわ。眺めてはニヤニヤ。


座れる場所を確保して、シール交換のために待機。
そうそう、でね、その間ネタバレを回避してた私にYさんが話すことがなくてですね~。
私が全く興味のない「ピラニア3D」の話をしてくるんですけどね~。
盛り上がらないでしょ?(笑)
で、私と先輩が新幹線で話した内容を振ってみたのですよ。
新幹線の中で、私と先輩がなぜかディズニーの話になって、絶叫大好きな私と大嫌いな先輩では、ディズニー行っても別行動だねって。そしてそこからなぜかバンジージャンプの話に。
私、いつかバンジーやってみたいんです。
先輩はもちろんいやなので、「じゃあGacktと一緒ならどう?」って聞いてみたら「Gacktがぎゅーって抱きしめてくれて跳ぶってこと?!それならやるわ!!」と即答。
同じ絶叫嫌いなYさんも同じかな~、いや、あの人はhydeに抱きしめてほしいなんて思ってないだろう、どっちかって言うと抱きしめたいんじゃない?いや、脇の下に手つっこんでなら跳ぶんじゃない?とか予想して、Yさんに話してみたら・・・
「やる!!」って即答でした。
しかも何か興奮しだして、もうちょっと前に手回していい?とか大騒ぎしだして、見事に私はネタバレを回避することができたのでした。
何のこっちゃ(笑)

その後、続々とシール企画の参加者様とお会いして、交換交換。
シールのない私にまで色々下さった方、お菓子下さった方、ありがとうございました!
Yさんのシール人気が凄かったー!
さすがです。

(シール企画には名古屋と大阪も代理で交換に行く予定です。詳しくは日が近くなってからお知らせします)


ライブ後はめぐさんと、めぐさんのお友達と合流して居酒屋で打ち上げ~。
めぐさんたちは最前列だったので(!)羽根をお裾分けでいっぱいいただいちゃいました!
ありがとうございますー!!

ネタバレ解禁の私、この打ち上げの席で【XXX】の着うたをDLして、本家のワクワクシールを見た・・・
何じゃこれーーー!!!!
110918_2.jpg
Yさんのシールと同じ人物をモデルにしたとは思えないわ・・・
ていうか、本家のってhyde?hydeさんなの???
(ちなみに手ぶれ王の称号を得ている私は、何回やってもこの写真がちゃんと撮れずにみんなから総ツッコミ受けておりました・・・凹)

ここでも例のバンジー話でYさんが大興奮してました。
どの話してるよりも興奮してたよ(笑)

めっちゃ楽しい打ち上げでした!
めぐさん、みるくさん、和実さん、ありがとうございましたー!

Yさんともここでお別れ。
また金曜日にねって話なんですけど(笑)


先輩とホテルへ。駅前の某豪華ホテルへ。
泊まるのは2度目ですが、快適でしたわ~~。

次の日の朝食バイキングがめっちゃ美味しかった。
それを食べすぎて、ランチがケーキになっちゃったんだけどね・・・・・・
お土産を買うのは忘れない!博多通りもん!ラブ!!
博多駅のお土産屋さんではラルクがガンガン流れておりました(笑)

帰りは九州新幹線「さくら」に乗りました。
のぞみと違って、指定席は2列×2でゆったり。座席も寝やすくてね・・・ほぼ寝た(笑)
地元に着いた瞬間にゲリラ豪雨に遭うという最後でしたが・・・

楽しい旅でした!!
お会い下さった方、ありがとうございましたー!!!

22:59  |  ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

福岡レポ、
楽しく読ませていただきました。
ありがとうございます。
それ以上に遠征日記が面白くて
大笑いしました。
次の朝日フェスも
楽しみにしています。
かおる |  2011.09.22(木) 23:49 | URL |  【編集】

>かおるさん

レポも遠征日記も読んで下さってありがとうございます!
アホな日記ですみません(笑)
ドリフェスも、フェスはもちろん、遠征自体が楽しかったので、また日記書きます。
笑ってやって下さいね☆
mayu |  2011.09.25(日) 15:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1181-5dff7671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
