2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.30 (Fri)

XXXとかピアスとかフェスとか。

1日XXX5PVが日課のmayuです。こんばんは。
もうXXXが好きすぎてたまりません。早くCDを・・・!!!

福岡でもドリフェスでも、終わった後はずっと新曲が頭の中をぐるぐる回ってました。いいね、ホント好きです。かっこいい。


さて、そんなXXXのプロモーション時期がやってきますね!
Mステ、MJ、楽しみだぁ!!
ツアー日程のちょうど間をぬって、うまいことなってますなぁ。
しかし、ハロウィンを控えてるのでhydeがHYDEになってないことを祈ります。
XXXの時は極上美人のhydeじゃなきゃダメですよー!!

ハロウィンまでライブがないので、テレビ出演が楽しみだわ~。
そういえば、ハロウィンまでライブがないなぁと思ってバンバン予定入れてたら、毎週ラル友さんと遊ぶことになりました(笑)かまってくださってありがとう!(嬉し泣き)
仕事が忙しくて泣きそうですが、がんばれます。


そうそう、VAMPADDICTでhydeデザインピアスが発売になりましたな~。
ピアス・・・買おうかなと思ってます。シンプルデザインだし。
先輩に「どうしようかな。買おうかな」って話したら「買いなさいよ。Gacktなんて200万とか70万とか、桁が違うのよ、桁が!!」って言われました(笑)
リリスの時にも同じやり取りをしたんですけどね。
それで買う気になったらYさんに「そのお金がロエンにつぎこまれるのよ・・・」って言われるしー!(笑)
いや、私は私が払ったお金がhydeさんの美容乳液代に使われると信じて払うわ!!


そして、ラルク関係ないのですが、今日は年末恒例COUNTDOWNフェスの日割り発表でした。
去年も行って楽しかったから今年も行きたいのです。
去年はスカパラと9mmが同じ日でもう最高ー!って感じだったんですが、これがまた今年もそうなのよ~~~!!!
サンボマスターとかACIDMANとか有名どころもいるし!!
行くしかない!と思ったら30日・・・
JACKが27日で間が2日空くのか・・・そんなに東京にいて何するんだ私!
去年はラピニュという最大の目的があったのでよかったんですけど、今年はなぁ。どうしよう。でも行きたい。
もうちょっと悩みます。
そういや去年はムック出たけど、今年は出なさそうですな。残念。



明日・明後日はラルクさん札幌ですね!
行かれる方は楽しんでくださいね~!!


拍手お返事♪

【More・・・】


>ももさん

お返事遅くなってすみません!
ドリフェス、ホントにフェスとしては最高のセットリストだったと思います。
有名な曲も入れつつ、ラルクの幅を見せつけた10曲でした。
あれで衣装がツアー並みで、kenちゃんのMCが良かったら・・・もっとファンが増えてチケット争奪戦が激化するから抑え目にしてくれたんだと好意的に解釈します(笑)



拍手下さった方、ありがとうございました!!
23:29  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はじめまして

こんにちは。Yさんの所からたどり着きました。5年以上離れていましたが最近ラルク熱が再燃。。。ライブは行けそうにないですが。。CDとPVとテレビ放送に期待をかける東北人です。目に浮かぶようなレポートなど、時に笑いをかみ殺し・吹きそうになりながら(失礼…)楽しく読ませていただいています。これからもお邪魔させてください。よろしくお願いいたします!
星月夜 |  2011.10.01(土) 14:13 | URL |  【編集】

>星月夜さん

こんにちは!初めまして~!
こんな辺境ブログにお越し下さってありがとうございます(涙)
こんなブログですが、ちょっとでも楽しんでいただけたなら嬉しいです♪そ、そんなに笑うところありましたか?!いや、関西人としては笑っていただくのが名誉です。
またお時間ある時にでも覗いてやって下さい!
mayu |  2011.10.03(月) 23:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1184-457af2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
