2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.03 (Mon)

teっちゃんおめでとう~!!

teっちゃんお誕生日おめでとうございまーす!!

ということで、毎年恒例、ギリギリのお祝いです(笑)
リーダーがいてこそのラルクです。
ゴマダラカミキリとか言ってゴメンね。

素晴らしいサプライズが用意されてたみたいで、札幌いいねー!
ツイッターの方で色々と情報教えていただいて、ほっこりしました☆
ナタリーさんは記事にしてくれてたよ!素晴らしい!!
ツイッターでのアイコンが、今日はみんなteっちゃんで、リーダー愛されてるじゃない!って思いました。メンバーの誕生日とか意味もなくワクワクしちゃって、こういうのもいいですな!
(とか言いながら私のアイコンは変わらない・笑)



さて、私はそんなリーダー誕生日イブ、ラル友さんと遊んできましたよ。
しかし、札幌2日目のセトリを聞いて、3人で絶叫したわ。
【As if in a dream】だと?!
【Anemone】だとー?!
まさかそんなレア曲を札幌で~~!!
これはきっと名古屋・大阪も期待していいってことよね?!
大体、私まだAnemoneフルでライブで聴いたことないわ!
REALツアーのときだって、完売してない会場でAnemone演ってさ。大阪完売してたから聴けなかったんだってば!!
ということで、あれから11年。そろそろ聴きたいです。

でもとりあえず私はね、
【Cureless】が聴きたい。
大事なことなので大きく赤文字にしておきます(笑)


しかし、これでまた名古屋・大阪が楽しみになってきたわー!!
早く行きたい!!
・・・その前にハロウィンあったね・・・何となく忘れがち(笑)


そうそう、前回の記事で27日JACK、30日COUNTDOWNでどうしようかなぁと同僚に話したら「28・29日でディズニー行かない?!」という話になり、計画中です。
うはー!年末まで楽しいこと尽くめ!!幸せ☆
2011年はあと3ヶ月。楽しいこといっぱいでこのまま過ごせますように!



拍手下さった方、ありがとうございました!!!
23:38  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1185-6fbdf661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
