2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.10 (Mon)

気の早い忘年会のお知らせ&その他諸々~。

ブログが日記じゃなくて週記になってる・・・ごめんなさい。

さて、以前にも書きましたが、毎年恒例(と言っても3年目だけど)のラルクファン忘年会@関西を開催します~。
12月23日(金・祝)18:30~(予定) 梅田にて。

私の携帯の電話帳に登録されてる関西の方には一通りメールさせてもらいました。届いてなかったり、この記事を見て来たいと思われた方はぜひともご連絡下さいませ☆
コメントか、メールフォーム、ツイッターの方にでも構いません~。
まだまだ先の話ですから、確実な話でなくても大丈夫ですので。こちらからまた詳細をメールさせていただきます。


昨日はその忘年会のお店の下見がてら、空さんと琴紗ちゃんと飲みに行ってきました。
お料理も美味しいし、雰囲気もいいし、いい感じのお店だった!
人気らしくて、お客さんがどんどん入ってきてましたが・・・
忘年会の話をしても、25人からしか貸切できませんって言われてしまったので、みなさんどうぞよろしくです(笑)

昨日はツアー参戦済みの私と空さんが大阪にしか行かない琴紗ちゃんに延々とツアーのことと【XXX】の素晴らしさを語ってました。
だって琴紗ちゃんが【XXX】を全く聴いてないって言うし!
Mステが最初になるかもとか言うから、それは危険だー!と思って勝手に見せました、PVを(笑)

CDTVはモバイルサイトにラルクのコメント動画があって、それを見る限りはhydeさんはエクステ付けてるようですな。【XXX】歌うときはぜひともエクステをお願いします。ドリフェスの惨劇を繰り返してはいけません!だからMステもお願いしますよ!ホントに!!
あ、CDTVのコメント動画はとっても面白いので、まだの方はぜひとも見て下さいね。なぜその質問をkenちゃんに??ってツッコミ入れてしまったわ。

今週は【XXX】ラッシュで楽しみだ~!!
Mステ、CDTV、MJね!いいね!!



VAMPSの会報、来てます。
ハロウィンは私今まで行ったことがなくて、今年が初めてなんです。
過去の仮装を眺めながら、羨ましくてキーッってなってた過去の自分も思い出し(笑)
私はギターを持たずに歌うhydeさんの動きが大好きなんで、ギター持たずに歌ってくれるの大歓迎です。VAMPSのライブ行ってもギター外した瞬間にテンション上がるし(笑)
しかし、私は30日にしか行かないので、まだ発表になってないゲストが非常に気になる・・・うーむ、誰が来るのか・・・・・・
グッズもシルエットだけって何その焦らしプレイ!と思ってますけど。デザインが見えないと買うか買わないかもわかんないわ!



そしてまたラルク関係ないんですが、今ちょっとONE OK ROCKにハマってる(笑)
スペシャで見たPVがきっかけなんですけど、音がかっこいいのー!
ずっと前に聴いたときにはそんなに思わなかったんだけど。
ということで、珍しくアルバム買っちゃいました。

残響リファレンス残響リファレンス
(2011/10/05)
ONE OK ROCK

商品詳細を見る

CDが欲しかっただけなので通常版にしましたが。
大変かっこよくてずっと聴いてます。
ハロウィンまでVAMPS聴こうかと思ってたのになぁ(笑)
【Re:make】がめちゃくちゃかっこよくてお気に入り。
年末のCOUNTDOWNフェスに追加で来ないかなー!

年末は前回の記事でも書いたように、27日JACK、28・29日ディズニー、30日COUNTDOWNフェスという怒濤のスケジュールになりました(笑)
ホテルも押さえたし!年末まで楽しみが続くわ~☆


最近たいへん仕事が忙しくて、しかも仕事がある日に微熱が続くという感じなんですけど(拒否反応か?!)楽しみがたくさん待ってるので頑張りますわ!!


拍手下さった方、ありがとうございました!!!


あ、もういっちょお知らせ!
ブログのリンク増やしました!いつもお世話になってるみなさまです。
(まだこれから増やすかも~)
どうぞこれからもよろしくお願いします~☆
19:05  |  日々  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。熱などふっとばしていきましょう~(忘れそうなので...Mステ・CDTV・MJ、とりあえず予約しました)
星月夜 |  2011.10.10(月) 21:22 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.10(月) 23:46 |  |  【編集】

●忘年会の件。

こんにちは。
公表されるの待ってました!
前にも伝えたかと思いますが、忘年会に出席の方向で準備していきたいと思ってます。
千葉だけど、ずっと参加してみたいと思ってたし、行くからにはその他にも楽しめるように自分で計画して行きますので、心配ご無用ですi-278

でも、もし、一緒に行く人がいたら楽しいな・・。と思うので、私のブログにこの忘年会の事を書かせてもらってもよろしいでしょうか?
OKをもらえたらいろいろ準備をしていきたいと思います。よろしくお願いします。
とわ |  2011.10.11(火) 13:08 | URL |  【編集】

>星月夜さん

こんばんは!そうですね、気力から吹き飛ばしていきます~!!
ありがとうございます!!
(私も今3つ予約録画しました・笑)
mayu |  2011.10.11(火) 21:51 | URL |  【編集】

>まいこさん

ようこそ、辺境ブログですが、お越し頂いてありがとうございます!
ツアー、ネタバレしまくってますが大丈夫でしょうか(そわそわ)

忘年会の件、ありがとうございます!
メールを携帯の方から送らせていただいてますが、届いてますでしょうか??

ライブ以外でなかなかファンの人が集まって話したりする機会もないかなぁと思いますので、ご参加下さると嬉しいです!よろしくお願いします!!
mayu |  2011.10.11(火) 21:54 | URL |  【編集】

>とわさん

こんばんは!
あらま、本当に参加してくださるんですか??ドキドキ!
最終出欠はまだ先になりますが、それでは人数の中に入れさせていただきますね。
次に詳細メールなど送るときには携帯の方に送らせていただきます。

ブログの方に書いていただくのは全く問題ありません。
ただ、この記事(ブログトップではなくて、この記事)へリンク貼っておいていただけますか??
よろしくお願いします~!
mayu |  2011.10.11(火) 22:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1186-e96e63a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
