2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.27 (Thu)

すっかり乗り遅れ~。

ブログ書かないうちにすぐ時間が経ってしまう~。
先週ちょっと体調崩しまして、普段元気なだけにすっかりダウン。
風邪なんですけど(笑)
高熱出ちゃって仕事も抜けさせてもらったり、ちょっとダメな感じでした。
今はすっかり復調。病院の薬は効きますな~。


そしてそうこうしてるうちに幕張ハロウィンが終わってるー!
ハロウィンの様子はツイッター覗いて探ってました。
今年は女装なしね・・・
んで、神戸2日目はゲストなしと。
じゃあ私は何を楽しみに行ったらいいのよー!と思いましたが(神戸2日目のみ参戦)、まぁ久々のVAMPSだしそれだけでも楽しいかな。
お友達にも会えるし~!
お友達に渡すお菓子だけ詰めてみました。
仮装はしないし。いや、するよ!ツノだけ付けるよ!(笑)




あ、すっかり乗り遅れましたが、「ワイルド7」のトレーラーでちょっとだけ新曲聴けますね!
全然歌詞が聞き取れないんですけど(笑)
かっこよさそうな雰囲気はする。
名古屋で聴けたらいいのにな~。それはないのかしら。
その名古屋チケも来ました!
かなり前の方のチケットが来たのですよーーー!!!
しかし限りなく、果てしなく、端っこでした(笑)
それでもありがたや!楽しみだわ~~!!!
待ってろ、ひつまぶし!!(そこか)

いやいや、その前にハロウィン、ハロウィン(笑)
お会いできる方、どうぞよろしくです~☆



前回の記事にたくさん拍手をいただきました。ありがとうございます!!
ファンになったきっかけとか時期とか、ホントみなさん様々で、コメントでたくさん素敵なお話聞けて嬉しかったです。
ありがとうございました!


拍手お返事♪

【More・・・】

>ellenさん

わー!カナダにお住まいなんですね!素敵!
従妹が留学してた時があって、バンクーバーに行ったことがあります。
素敵な街で、また行きたい~!カナダにも来てほしいですね。私も行きたいです(笑)
NY、ぜひとも行って下さいよー!日本から行くよりは近い・・・・・・
すごい所でライブする、その場にぜひ立ち会っていただきたいです。
ラルクファン生活楽しいですよね!!
これからまだまだ楽しませてもらえそうだし、思いっきり楽しんでいきましょうね~!
コメントありがとうございました!
ツイッターの方でもまたどうぞよろしくお願いします。



>sawamiさん

コメントありがとうございますー!
私の記憶が正しければ多分コメントいただくのは初めてかと思うのですが・・・
こんなブログを覗いてくださってありがとうございます!
私も長年ファンやってるけど、それでもインディーズの頃から知ってたらなぁなんて贅沢なことを思ったりします(笑)
ファン歴は個人個人みんな違いますけど、みんな今ラルクが好きなのは一緒ですから!
20年経っても新たなファンを増やし続けてるラルクってホントに凄いなと思います。
これからもどんどんラルクを愛でていきましょうね!(笑)



拍手下さった方、ありがとうございました!!!
00:33  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1189-323f0ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
