2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.02 (Wed)

【お知らせ】ワクワクシール企画(代理)参加について!

福岡に引き続き、ワクワクシール企画、『瓦礫の庭』のセレンさんの代理で交換に参ります!
明日の、多分2時頃には会場に着いてると思います。
企画参加者のみなさま、代理ですがどうぞよろしくお願いします!

111102.jpg
↑の写真の旗を持っていますので、目印にしてください。
Yさんと一緒にいまーす。Yさんのシール可愛いので、みなさんもらうといいですよ!(勝手に宣伝)
会場に着いたらツイッターで居場所をお知らせします。
Yさんのブログでも場所書いてくださるみたいなので・・・お任せっ!(笑)

当日はひつまぶし食べてから行く予定なので、お店が混んでて遅くなったらごめんなさい・・・
名古屋に来たからには名物を食べていかねばならんと思うのよね!
(と言って毎回ひつまぶしを食べてる・笑)
終演後はダッシュで帰りますので、開演前のみです。

私は絵が全く描けない人なので、蚊帳の外な企画でしたが、セレンさんのおかげで楽しませてもらってます~。この機会にお会いできた方も福岡でたくさんいらっしゃったので、名古屋でも楽しみにしてます!
お気軽にお声かけて下さい!
お菓子持って行こうっと。


ハロウィンから間がつまりすぎてて、何だか本当にラルクのライブに行くって実感がゼロですが、楽しみ楽しみー!
寝坊しないようにしないと(笑)
さぁさぁ、今日の名古屋はどんな感じだったのかな。
ツイッターで様子を探りつつ、明日の準備をします~。


ハロウィンレポ、お粗末だったにもかかわらずたくさん拍手いただいて恐縮です。
ありがとうございました~!!!


拍手お返事♪

【More・・・】


>sawamiさん

体調の方はすっかり戻りました。ちょっと鼻声ですけど(笑)
ありがとうございまーす!
日常のブログはホント適当なことばっかり書いてて申し訳ないです~。
本も最近感想書けてないし・・・また書いてみますね。
そうなんですよ!!
私も過去のラルク大好きですけど、それをずーっと重ねてきた今の方がかっこいいの当然ですよね!
ハイドさんもどんどん若返ってる気がするし(笑)
ファン生活、いっぱい楽しんじゃいましょう~!
名古屋、日帰りなんで明日のお昼だけってことでひつまぶしオンリーです。
毎回食べてるんですけど、大好きなので楽しみです!
行ってきまーす!!











最後にちょこっと。

昨日ディクトからメールが来た例の件は、私の中でなかったことに。
どうがんばっても絶対行けないですし。
ツイッターでも話が出ていましたが、やっぱりあのアルバムはピアノ1台とかで「ソロ」でやってほしいなぁと思うので。ディクトからメールであの内容っていう時点でちょっと違和感ありました。
理想とは違う形なので、今回はいいや。
ということで、華麗にスルーいたします。
直後にラルク@大阪ですから。ツアーファイナルですから。

そりゃあ行けるものなら行きたいですけど・・・仕方ない。
ラルクに集中してよねー!なーんて言うのもVAMPSハロウィンを思いきり楽しんじゃった身としてはワガママな言い分ですしね(笑)
ラルクに集中するのは私!名古屋楽しみ~~!!
19:05  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは

前回のエントリー=神戸のレポート、楽しく何回か吹きながら!読ませていただきました~臨場感たっぷりです、楽しいです(…こらyasu君!?)。ラルク名古屋も気をつけていってらしてください!


※追伸:私は入ってないのでディクトのメールは??でしたが少し把握しました→“聖子ちゃんみたいな云々”とHYDEさんが言ってたのをどこかで見た記憶があったのですが(間違いじゃなければ)…この事でしたかね…。※   では、失礼しました。
星月夜 |  2011.11.02(水) 21:27 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.03(木) 16:44 |  |  【編集】

>星月夜さん

お返事遅くなってすみません~!
神戸レポ、読んで下さってありがとうございます!!
名古屋も楽しかったです☆
mayu |  2011.11.06(日) 23:00 | URL |  【編集】

>ねきさん

お!札幌でご覧になったということはセレンさんご本人ですよ~!
素敵マダムなので、今度機会があったらぜひお声をば。

ハロウィンレポ、読んで下さってありがとうございます!
めちゃくちゃ可愛くて、可愛い可愛い叫んでしまいました(笑)
ラルクでは美人さん!って感じなので、あんなに子どもみたいに可愛い(失礼)ハイドさんは久々だったかもです。楽しかった~♪

As ifやんなかったですね~、名古屋も。
大阪では聴きたいんですけど!!!
mayu |  2011.11.06(日) 23:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1191-f954fe66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
