2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.07 (Mon)

どうするんだ、私!!

名古屋2日目レポに、拍手たくさんありがとうございます~!!
後から色々思い出したりしたけど、もう書き直す気力がないのでこのまま置いておきます(笑)

さて、その名古屋で色んな告知がありました。
まずは新曲!【CHASE】!!
12月21日発売・・・ということは歌番組でのプロモーションは普通通りにはいかないかなぁ。
特番時期ですからね。
Mステはスーパーライブかな??
その前週に他の色んな番組に出てくれたらいいのになぁ。
冬JACKに来て歌ってくれたっていいのよ、私は!!(笑)


そして、ラニバDVD。
待ってたわ!!WOWOWでことごとく見たかった曲にフラれたあの日から!!
しかーし!!問題が2つ。

問題その①
なぜブルーレイで出してくれないかってことよ!
あの美麗hydeさんはブルーレイ画質でないと・・・・・
ていうかね、いつか出してくれるんだとしても、同時発売じゃないと2回買わないといけないじゃないですか。盲目ファンとはいえ、同じ内容のもの買うのは辛いのよ・・・

問題その②
これは全く個人的な理由です。発売日!
12月28日て!フラゲ日は27日。そう、冬JACK当日。おいおい。
それだけならね、帰ってから見ればって話なんですけどね。
私の年末の予定、27日冬JACK、28日29日ディズニー、30日31日CDJ・・・帰るのは1月1日の朝!
おいおいおい!!私いつ見るんだ~?!
アマゾンで注文するとしても、予約商品って配送日指定できないですよね??
Yさんに「JACK終わってからうちで見る??」「30日にCDJ行く前に見る??」なんて優しい言葉かけてもらってるんですけど・・・ディズニーもCDJも1日丸々行く感じだからどうしよう~~。

うわーーーーん!!!!もう悩むーーー!!!

きっとガイシのあの会場でラニバDVDの予告があって、発売日の瞬間に「無理ー!!」って叫んだのは私くらいじゃないだろうか・・・うーん。
会場から名古屋駅までカノンさんの車で送ってもらったんだけど、その車中でもずっと「どうしよう~。うわーん!」って言い続けて、Yさんに「そのことは後で悩んで!今はレポ!」って突っ込まれたのでした(笑)

どうしようかな。しばらく考える。
いや、素直にお正月に見ればって話なんですけど。
特に1日目のは一刻も早く見たいんですもん!!
私の大好きな【As if in a dream】ーー!!
はぁぁ、遊び放題の年末がこんなところに影響しようとは。

ところで、最近はまってるワンオクが出るから急遽CDJ31日のチケットも取ったんだけど、まさかラルクが紅白出るとかないよね・・・???
去年はバンクーバーのテーマソングだったからだよね??
いざというときはワンセグだー!!(笑)


そういや、リリース系の告知が出たってことは・・・
大阪では何か発表あるかしら。
あるとしたらワールドツアーの東京日程だな!!!
それたいへん重要。
大阪の一般発売も完売してるみたいで。よかったよかった。
今ツアー素晴らしいですし。たくさんの人に見てもらいたいです!


拍手お返事♪

【More・・・】


>ゆなさん

レポ読んで下さってありがとうございます!
あの一言にはホント凍り付きましたね(笑)
私もハロウィン初参戦でしたが、めちゃ楽しかったです!
名古屋レポもアップしてますので、またお暇なときにでも読んでやって下さい☆



>雪野ゆきさん

ハロウィンのハイドさんはホント可愛かったですー!
今までハロウィンは日程的になかなか行けなかったんですけど、行ってみてすごく楽しかったです!
ぜひ来年あれば行ってみて下さいね~!!



>Nさん

レポ読んで下さってありがとうございます~!
そうなんです、ハロウィンから名古屋で全然違うハイドさんが出てきて、こっちが混乱しちゃうくらいでした(笑)
新曲、めちゃくちゃ素晴らしかったです。
【XXX】とは違う路線ですが、この曲もファン以外の方にたくさん聴いてほしいなぁ。
大阪でも楽しみですね!!



>ねきさん

もうね、あの動きは何なんでしょうか。
歌詞をしっかり体現。でもわざとらしくないんですよ~。不思議。
曲によって全然違うハイドさんがいるみたいで、すごいです。
新曲、すっっっっっごくかっこよかったです!
共作・・・みんなで相談したって言ってましたしね。20周年でまだまだ新しい姿を見せてくれるので、こっちも嬉しくなっちゃいますな☆
あ、あのMCの時、会場のあまりの反応の薄さにハイドさんは照れてました(笑)




拍手たくさん頂いて、ありがとうございましたー!!!
00:46  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.07(月) 12:38 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.07(月) 21:04 |  |  【編集】

同じく、Blu-ray希望です~泣
もうそろそろ出してほしいですけどね…
あの雨のキラキラの演出(笑)は、Blu-rayじゃなきゃ!

肝心の発売日については……
1月2日発売だと思い込むのはいかがですか?
そうすれば、元旦に観てもフラゲですd(^_^o)
ねき |  2011.11.08(火) 20:46 | URL |  【編集】

名古屋2日目から1週間経っちゃいましたね!?
早い~先週の今頃は新幹線に乗りながら新曲のCHASEの事をずっと考えていましたよvvv
PVのハイドさんの指ピストル『バキューン』の衝撃が強すぎて頭から離れませんでしたよ(*^。^*)ポワーンvv
今週はハロウィン(幕張・神戸)とラルク名古屋の連チャンで疲れているはずなのに…メディアにも出ると予想して色々録画してキャーキャー言って変なテンションです。
会社の同僚にも『大丈夫?』って聞かれます(笑)
体調を心配されてるのか、行動が変だと言われているのか…
今は1週間限定でPVが見れますね☆
相変わらずマグマがクッパ城のシーンみたいに見えますが…ハイドさんのフリフリダンスは最高~vvv
火曜日は『めざまし』・『ZIP』でPVの紹介をしていましたが、今日は関西テレビ『ハピくるっ!』のイケメンニュースのコーナーで新作PVが少し流れました。(ラルクはイケメン第3位にランクイン)
でもアナウンサーの人が「ラルクアンシェル」って言ってました(・へ・)プンスカ!!
PVの流れる時間は3番組で一番長かったですよ!!
このままのテンションで大阪まで突っ走りたいですねvvv
私の予想としては、大阪ではワールドツアー(国内)の日程と第4弾シングル(ユッキー作曲)の発表があるんじゃないかなぁと考えています。
ワールドツアー前の2月に発売とか!!
もんち〜 |  2011.11.10(木) 22:11 | URL |  【編集】

>桜李さん

お返事遅くなってしまってすみませんー!
レポも読んで下さってありがとうございます☆
今回のツアー、私はすごく好きなので、めっちゃ楽しんでます。少しでも伝わったら嬉しいです~。
大阪でも素晴らしいライブを見せてくれますように!

おお!Carnivalが初ライブなのですね!一緒です!!
花道ありましたね~。私は花道の少し先のアリーナ席にいました。
今あんな花道作ったら、その分席増やせって大騒ぎだと思いますが(笑)

ラニバは本当に隅から隅まで素晴らしいライブだったので、完全版としてしっかり残してほしいですよね。メンバー一人一人のアングルがあってくれてもいいくらいです(笑)

年末、DVDのことだけが気がかりですが、予定的には好きなことばっかりなんで、楽しんできまーす!!
mayu |  2011.11.11(金) 21:10 | URL |  【編集】

>プレアさん

こんばんはー!
お返事遅くなってすみません!
名古屋、お疲れ様です~。
日程、最近予約やら色々してたので、くっきりと頭に残ってましたから(笑)

アルバム!そうですよねー!そろそろ出してもらわないと!!

あ、私は全く有名人じゃないですからね(笑)
ドキドキする価値もありませんよ!(笑)
mayu |  2011.11.11(金) 21:39 | URL |  【編集】

>ねきさん

ですよねー!ブルーレイーー!!
あの素晴らしいライブをハイビジョン画像でー!!!

そうですね、どうせ見られるのはお正月ですからね・・・
ああ、しかしAs ifと叙情詩だけは・・・!ああああ!ぐはー!
・・・しばし悩みます(笑)
mayu |  2011.11.11(金) 22:04 | URL |  【編集】

>もんち~さん

あの楽しい名古屋からもう1週間以上!
あっという間ですよね。
CHASE、何か会場で見たときとYouTubeで見たときと印象がちょっと違うんですけど(笑)、職場の先輩はいたくお気に入りで、「新曲たまらんー!!」の連発です。
大阪、それが終わったらCHASEのプロモーションでしょうね!
それも楽しみ~!!
ユッキー曲??そんな情報ありましたっけ??
個人的にはアルバム発売を・・・!!
もうそろそろシングルだけでアルバム出来そうですよね(笑)
mayu |  2011.11.11(金) 22:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1193-ffd791db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
