2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.11 (Fri)

CHASEのPV見ましたよ。

めざましとZIPでPVがちらりと流れたのも無事確保してますが。
YouTubeで限定公開ということで!
限定する意味が全く分からんけど!!

名古屋のスクリーン真ん前ド迫力で見たのとは少し印象違いますけど、いいね!
バックの映像は凝ってるけど、メンバーは映像シーンだけってところが素晴らしいです。それでいいんだよ!無理に女の人とか入れなくていいの!ね!!

名古屋で見たときに、後ろの映像は当然合成だと思ってたので「映像に合わせて照明ちゃんと替えたのかな、すごいなぁ」と思ってました。でもめざましとZIP見て、あれがプロジェクタ投影の映像って知ったわ!すごい!
だから映像のチカチカした感じ(ボキャ貧でごめんなさいね)がメンバーにもちゃんと映ってたのか~。球体にまで映像投影するって凄いね。
立体のものに投影するのって最新技術でしょ??
エッフェル塔に投影したか何かがつい最近話題になってたような・・・

私はね、43秒あたりのkenちゃんがすごくかっこいいと思う!!
名古屋でもその瞬間「ぐはー!」って叫んだけれど!(笑)
あとは当然最初のhydeさんドアップ。
人差し指噛むのもいいしね。最後の動きが止まるとこも好き。
しかし、「♪CHASING YOU」でhydeさんが指差す度に「わ、腕がみじか・・・」とか思ってないよ言ってないよ!!(書いてる)

ラコースティックは【My Dear】ということで、これも大好きな曲なんで、どんなことになってるか楽しみです。
はぁ、もうラルクってホントに飽きさせないわ。すごいわ。


名古屋からあっという間に時間が経ってるし!
大阪もすぐ来ちゃうなぁ。
・・・はっ!!お友達が泊まりに来るのに!掃除しなくちゃー!ぎゃー!!


そして!
ブログ拍手が通算で10000超えましたーーーー!!!!
ありがとうございます!!
ぱちぱちしていただけるの、めっちゃ嬉しいです~!!



拍手お返事♪

【More・・・】


>sawamiさん

レポ読んで下さってありがとうございます!!
もう私も大阪が楽しみで楽しみで!でも終わっちゃうのも悲しいんですけど。
ひつまぶし、美味しかったです~。
おなかいっぱいでどうしようかと思いましたけど(笑)
ブルーレイはホントにとっとと出してほしいです。
国内、東京だけじゃなく、ぜひ大阪もお願いしたいですけどね~。
今回のツアーがドームなので、ワールドツアーには大阪入れないんじゃないかなぁとか予想してます。あったらめちゃくちゃ嬉しいですけど!!



>星月夜さん

拍手コメントは全て非公開設定にしてますので、私にしか見えませんよ、ご心配なく!!
何だかんだで11月ももう半ば近くになってますし、大阪もあっという間ですよね。
ライブも楽しみですし、シングル発売となればプロモーションも楽しみですね。
今回は合作ってことで、kenちゃんhydeさんのインタビューとか興味深いです。
とりあえず、大阪レポ頑張りますね!!
いつもコメントありがとうございます☆




拍手下さった方、ありがとうございました!!!
23:57  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(こんにちは!このコメントにお返事は必要ありません。前に送っているコメントにも必要ありません。)
mayuさんの予想通り、今回ツアーで一応東京公演はなかったし(ワールドツアーの為に?)、大阪京セラドームを考えると、ワールドツアーの大阪は可能性は確かに薄いですね…。でも、「and more」に期待です!
わたしも次々と飽きさせないで、新しい世界を見せてくれるラルク、大好きです!(特にハイディ)
今のツアーのパンフのケンちゃん、格好いい写真がいっぱいでした!ユッキーもよく見ると端正な顔立ち!もっと早く気付けばよかったです(笑)。
sawami |  2011.11.14(月) 15:17 | URL |  【編集】

>sawamiさん

お返事不要と言っていただきましたが、お返事しに来ました!
しかし、遅すぎてごめんなさい・・・
拍手のコメントもありがとうございました!
まさかこのコメントを頂いたときにはFC限定ライブがあるとは思ってませんでしたが・・・
とりあえず国内でもうちょっとライブやってほしいです。できれば土日で(苦笑)
今回のパンフはとりあえずhydeさんが素晴らしすぎます!!!
窓枠持ってるのがたまらなく好きです☆
mayu |  2011.11.24(木) 22:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1194-47a61766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
