2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.28 (Mon)

kenちゃんお誕生日おめでとうー!!

kenちゃんお誕生日おめでとうございます!!

これからも心震える素晴らしい曲を待ってます!
楽しそうにギター弾いてるとこも、クレバーなお話してるところも、くだらない下ネタMCも(笑)ぜーんぶkenちゃんの魅力ですわよ!ますますオトナの魅力を磨いてくれますように!!

今日はkenちゃん祭!でした!
111128.jpg
うふー!!

大阪、誕生日サプライズあるかな??あったらいいな!



週末のラニバ@大阪のために先回りして仕事してるので、今とんでもなく忙しい状態です。
これもラルクのため、ライブのためよ!
死ぬ気で頑張る~~~!!!

短い記事でごめんなさい!

とにもかくにもkenちゃんおめでとうーーーー!!!!!


拍手下さった方、ありがとうございました!!

お返事、少しお待ち下さい・・・すみません!!(土下座)
23:50  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1196-d3b4b0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
