2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.02 (Fri)

シール交換@大阪について!

すでにYさんがブログに書いてくださってるのですが、一応私も書く!

ワクワクシール企画、「瓦礫の庭」のセレンさんの代理で、シール交換に参ります!
福岡、名古屋に引き続きYさんと一緒にいます~。
企画ブログさんの方に交換場所が掲載されてますので、私たちも6ゲート付近に向かいます。

土曜は私が仕事してから行くので、開場時間くらいにしか会場に着かないと思います。
雨ですしね・・・
メインは日曜かな~と考えてます。と言ってもこちらも開場時間少し前くらいでしょうか。

会場に着いたらツイッターでつぶやきますので、チェックしてください。
Yさんはブログにも書いてくださるみたいです~。

とりあえずいつもの通り、この旗を持っていくつもりですので目印にしてください。
111102.jpg
しかし、大阪は知り合いが多すぎてちょっと恥ずかしいんだけれども(笑)
仕事関連の知り合いに会わないことだけを祈ってます(笑)

セレンさんに結構たくさんシール預かってますので、交換でなくてもお渡しできるんじゃないかと思います。声かけてくださいませ!Yさんのシールも交換じゃなくてももらえます(勝手に宣伝)
ちなみに私はYさんのシール3枚持ってる(笑)

では当日よろしくお願いしますー!!!




そして・・・ラルク紅白出演決定ーーーーー!!
大晦日もラルクがー!・・・・・・ってあれ??
私CDJ行ってるんですけどーーー!!!

ということで、なぜか2年連続で幕張で年越しなんですが、2年連続ワンセグでラルク見ますね(笑)
まさか今年も出るとは思ってなかったわ~。
でも嬉しい!帰ってきてからがっちり見ます!

昨日のベストアーティストもよかったですねー!
何でhydeさんはあんなにお肌つるっつるなのかしら!!
まさかのHONEYでう~んと思ってましたが、可愛いhydeさんに大満足。

でも、昨日の話題はただ一つ。
【CHASE】のコーラスですよーーー!!!
「onigokko」
なぜストレートに「鬼ごっこ」って言っちゃったのよー!
「手の鳴る方へ」でみんな鬼ごっこってわかるじゃん!そこわざわざ言わなくていいのに・・・し!か!も!!ローマ字!!!!ああああ、かっこいい曲なのに・・・・・・

大阪でそこだけやたらと注目しちゃう自分がいそうで怖いです(笑)




拍手お返事♪

【More・・・】


>Kママさん

お返事が遅くなってしまってすみません!
ツイッターの方でもありがとうございます!!
いやいや、愚痴ってしまってすみません。
すっきりしていただけたら嬉しいのですけど・・・ま、もうFC限定のことは私の中でなかったことにします。
大阪楽しんできますー!!!



>ねきさん

関東はいつも競争率高いですから、関東の方には良いニュースですよね。
愚痴っちゃってすみませんでした。
せめて関西で1日だけでもやってくれたらなぁと思ったんですけど・・・
とりあえずは大阪をしっかり楽しんできます!
As if~祈願です!!ぜひともファイナルで聴きたいですね!!



>あみりんさん

kenちゃんバースデイ、みんながこんなに祝ってるんだってこと、ツイッターとかでも本人に伝えられるなんて良い時代ですよね~(笑)
大阪もサプライズあればいいのになぁと思ってます。
kenちゃんのかっこよさは年々増してきてると思うので、私もつい目で追っちゃいます。
ますますオトナな魅力を音にも出していってほしいですね!
シール交換、上で書いた場所にいますので、よろしくお願いします!



>sawamiさん

FC限定、こんな風に単独っていうのはほとんどないはずです。
FC発足当時はありましたけど、大阪でもありましたし。
ラピニュは一応FC限定でしたが・・・携帯の方でもOKでしたしね。
ま、もうそのことはなかったことにします(笑)
大阪、いよいよです!すごく楽しみです~!!!



拍手下さった方、ありがとうございました!!!
00:21  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.02(金) 23:49 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.05(月) 18:41 |  |  【編集】

>gonさん

お返事めちゃくちゃ遅くてすみません!
ご挨拶できて嬉しかったです~!
ありがとうございました!!!
mayu |  2011.12.07(水) 00:11 | URL |  【編集】

>あみりんさん

こちらこそお土産頂いてしまってすみません!ありがとうございました!
私、ただの代理でしたのに申し訳ないです(笑)
5月の大阪告知はめちゃくちゃ嬉しかったです!!
機会があればまたその時、どうぞよろしくお願いします☆
mayu |  2011.12.07(水) 00:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1197-7fedca57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
