fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2006.01.26 (Thu)

ファイリング開始!

なぜか急に決心して、ラルクの雑誌などのファイリングを開始しました。
クリアファイルも買ったよ!(通販だからまだ届いてないけど。)
ファイリングに定評のある無印良品のA4ワイドのクリアファイル、
なんと20冊!
本気でそれくらいないと入りきらないと思うのです。

さっきから記事の分類をしてるんですが・・・・・・・終わらないよ・・・・・・
↓今の部屋の状況。


左上に写っている段ボールにもまだまだ入っています。

時代別に整理している途中ですが、「かっこいい~vv」とか「かわいい~vv」とか見返しながらしているので全然終わりません。
週末にまとめてやろっかな。
・・・・・って私今週は日曜出勤なんですけど!!!
あぁ~、もう最悪。
やり始めたのはいいけど、足の踏み場がない状態でしばらく過ごすことになりそうです(笑)
00:15  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/120-8cd49b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |