2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.09 (Fri)

大阪あれこれ。

大阪レポにたくさんのコメント&拍手をありがとうございます!!
日曜のはもう・・・読み直しても恥ずかしい・・・ただの感想文&思い出話ですな(笑)ビューイングもあって、たくさんの方が実際に見てらっしゃったので、許されるかな(汗)

hydeさんはYさんに素晴らしく可愛い衣装絵を頂いちゃったのですが、他メンバーの衣装は私の説明では全く分からなかったと思うので、自分の記憶のためにも、ナタリーさんの記事も貼っておきます。
写真入り!セトリ入り!→初日2日目

テレビではめざまし、Zipは録画してあったので無事捕獲。
関西ローカルのおはようコールでも流れたらしいですが、それは知らん・・・寝てた・・・

これから雑誌でもレポがたくさん載るでしょう。
【CHASE】のインタビューも併せてあるかな??
共作ってことで、制作秘話が気になるんだけど!!



さて、今回の大阪ライブなんですが、FC先行でチケットがダブってしまい・・・
お譲り先を探していたら、隣に座っている上司(女性)が「息子たちがファンなのー!チケットあるなら譲ってもらえる?」と!で、大学生のお兄ちゃんがお友達と行ったそうです。弟さんもファンなんだけど、テスト中ってことで断念だったらしい(笑)
そのお兄ちゃん、ライブ自体も初めてだったらしいので、Yさんと「感想聞きたいね~。初めての人から見たらどう見えるんだろう?」と話してました。
次の日、上司には何も連絡がなかったらしいんですが(お兄ちゃんはひとり暮らし中)「感想聞きたかったんですよね~」と言うと催促のメールをしてくれたらしいです(笑)
で、その感想は・・・・・・
「めちゃくちゃかっこよかった!!楽しかった!!他のには行けんって思うくらい良かった!新曲も良かったし、これから出るシングルもアルバムも全部買うー!!」
とのことでした!!
すばらしやーーー!!!!
ずっとファンやってると思い入れとか慣れとか色々あって、新鮮な目でなかなか見られませんが、こういう話を聞くと嬉しいですねー!!

しかし、メールには続きが・・・
「あと、MCがめちゃくちゃ面白かった(笑)」
お兄ちゃんが行ったのは日曜・・・日曜のMC・・・・・・
マシュマロかーーーーーい!!!!
ま、男子学生だものね・・・(笑)



続きはどうでもいい、私の大阪行動記。

【More・・・】


3日(土)
午前中仕事して、そのまま会場へ。
大正駅まで乗換なしで行けるのよ!乗車時間長いけど!!
心配だった雨も降ってなくて、ラッキー☆
6ゲートに向かって、Yさんと合流してシール交換(代理)してきました。
たくさんの方にお会いできたー!!
私にまでシール下さった方、お菓子等々下さった方、ありがとうございましたー!
私もお菓子持って行って配ったから荷物減るかと思ってたけど、減るどころか増えて紙袋がいっぱいに(笑)
すみません、美味しくいただいてます!

開演1時間くらい前に入場。
何がこの時一番困ったかって、トイレの荷物掛けるフックがなかったことよ!!(笑)
座席で先輩と空さんと合流~。

ライブレポは→コチラ

規制退場、アリーナの呼び出しが3年前と同じだった(笑)
「FranceのF」とか「CanadaのC」とか。
「BrasilのB」で退場~。
先輩と空さんは路線が違うので、ここでお別れ。
Yさんと天王寺の餃子屋さんで乾杯ー!
他のお客さんもライブ帰りの人がいて「Lies and Truthが~」とか話してる。
ライズ、今日演ってないよね??(笑)

Yさんはうちにお泊まりだったのでそのまま拉致!(笑)
うちで「今日のハイドがー!可愛かったぁぁぁ!!」とか言ってたらいつの間にか夜中。


4日(日)
安定の早起きYさんは私よりずっと先に起きてました。
家主の私、爆睡。
のんびりテレビ見ながら準備。
Yさんにおかっぱちゃんを描いてもらったりしてました。いいだろー(笑)

お昼はうちの近所のカレー屋さん。インド人の方のお店で、ナンが美味しいとずっと弟とか美容師さんとかに勧められてたので行ってみた!
111204_1.jpg
うまーい!!でも、でかーーい!!!(笑)
とか言いながらちゃっかり完食。

そして会場へ。今日はグッズ買う。ポスター。
・・・私が欲しいんじゃないのよ??ボクササイズの先生に買って来てって頼まれたんだー!!
その後6番ゲートへ。
この日もたくさんの方にお会いできました!!
シールもたくさん交換できて、無事に任務を果たせました!
私にもたくさんシール下さってありがとうございました!
Yさん人気がホントにすごかったわ。有名人ー!!

入場して席座ったの、開演ギリギリでした(笑)

ライブレポは→コチラ

規制退場、この日は「AmericaのA」からだったんですが、多分昨日は来てなかったであろう後ろに座ってたカップルが「Cは何だろうね?あ、コリア?」とか「Dは?ドイツ?」とか言ってて、ゴメン、笑った(笑)
コリアはKだよ!ドイツはGだよ!とツッコミ入れたい関西人だけど、我慢しました。

111204_2.jpg
終演後の京セラドーム。2日間ありがとうー!!

またまた天王寺でラーメン食べて、帰宅!
おかっぱhydeとか見てる場合じゃないんだけど・・・おいおい、可愛いな!!
しかし、95年頃のhydeさんと全然変わらなかった気がしたよ。
でも歌はめちゃくちゃうまくなってたけどね!!


5日(月)
午前中だけ仕事があったので、Yさんをうちに放置して(ごめんなさい)仕事へ。
私が仕事に行ってる間に『天使禁猟区』を読んでおいてね!って言ってあったのに、読んでなかったわね・・・ということで、帰ってからピンポイントでロシエル様講座を開いておきました。
hydeファンなら知っておくべき!ロシエル様!!
ちなみに私の留守中、Yさんは『みんなのゴルフ』を検索していたようです。
それは正しい!!(笑)

またまたうちの近くの魚料理のお店へ。
ここはすっっごく安くて美味しいの!!
ということでご案内したんだけど、喜んでもらえて良かったです。

その後、空港に向かうYさんをお見送りして、私のライブあれこれ終了!

111209.jpg
↑私個人がいただいたワクワクシール!たくさんありがとうございました!!

大阪でお会い下さった方、そしてこのツアーを通してお会い下さった方、
ありがとうございましたー!!!!
23:58  |  ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1200-44814a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
