2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.18 (Sun)

CHASEプロモーション!

わーん、またまた久しぶりの更新で申し訳ないです。
書こう書こうと思いつつ・・・忙しかったり・・・ね。

さてー!ラルクさんは【CHASE】プロモーション期間ということで!
早速CDTVとMJがありましたね!
しかしね・・・昨日は仕事から帰ってきて、お風呂に入った後に全く記憶がない。
8時半だったはずなのに・・・気付けば朝の8時半・・・
ということで、見ずに寝てしまいました。
録画してあったけどね!!
少し前にCDTVのモバイルサイトでラルクのコメントがあると聞いたので見たんですけど、あのバンダナ姿のhydeさんに「ラーメン屋www」ってなって、「まさかこれで本番はないだろう・・・」と思ってましたけど・・・
見事にラーメン屋でしたね。
顔が美人さんなだけにもったいない。あああ。

そしてMJ。
今日は実家に帰ってたのでリアルタイムでは見られなかったので、さっき帰ってきて見ました。
これは良いね。美人!お歌も上手!!
しかし曲が短いね~~。
マジックとかボーリングとかどうでもいいんですけどね。ホントに。


んで、これからのラルクな予定。
21日(水) 【CHASE】発売日
23日(金) Mステスーパーライブ(テレ朝)
25日(日) V.I.P. ─L'Arc~en~Ciel─(SSTV)
26日(月) アルバムマスタリング生中継(USTREAM)
27日(火) JACK IN THE BOX (←誰か出るだろう。)
28日(水) ラニバDVD発売日
31日(土) 紅白歌合戦(NHK)


すごいな!目白押し!!
しかしまぁ、Mステと忘年会は被ってしまうし(ごめんなさい!)、ラニバDVDは東京滞在中で見られないし、紅白はCDJに行くからワンセグだろうし・・・
録画機器がんばれ!(笑)

DVDはね~、散々どうしようか迷ったんですよ。
YさんがJACK終わってから家に来る?とか30日にCDJに行く前に来る?って言ってくれたんだけど・・・
JACKの次の日はディズニーで朝から動き回るし、30日はCDJのタイムテーブル次第って言ってたら、一番見たい9mmがトップで、スカパラがラストとかね・・・ずっといなきゃ(笑)
ということでDVDは実家に届くようにしておいて、お正月にゆっくり見ます。
JACKはラルク20周年だし、ラルク本体が出るかもしれない??それは無理でも何かあるだろうとは思ってるんですけどね・・・・・・どうかな。


あ、ワッツインも買いました!
CHASEの制作話が見られて嬉しい。でもこれからもっと詳しいのが出てくるんじゃないかと思う。それも楽しみだなぁ。あ、ワッツインは来月ラルクが表紙だそうです!
ラピニュで号外出たのを思い出すなぁ。
今年の新年号もラルクじゃなかった??
あれから1年も経つなんて、感慨深いですな。
濃かった1年。楽しかったなぁ。


今週はラルクファンのお友達集まって忘年会です。
31人も集まるのー!びっくり!!ありがとうございます!
流す映像も準備したし。楽しみだ~☆



拍手お返事♪

【More・・・】

お返事がすーーっかり遅くなってしまいました。
申し訳ないです(>_<)


>星月夜さん

本当に大阪のhydeさんはCGのようでした。美しかったー!
【虹】と【forbidden lover】、このツアーでは涙なしには見られなかったです。
きっとDVDになると思うので、あの演出を見ていただきたいです。
素晴らしかったです!!!



>ママエリさん

レポ読んで下さってありがとうございます!!
ちょっとでも思い出していただけたり楽しんでいただけたら嬉しいです~。
2日間、すっごく楽しかったですね!
お会いできなかったの、残念です~。またどこかの機会で!!



>あみりんさん

Yさんとのコラボ、というか、私が勝手にイラスト描いてー!っておねだりしてるだけなんです~。そろそろYさんのファンに石投げられちゃうんじゃないかとびくびくしてます(笑)
美人さんで、ホント素晴らしい2日間でしたね!
楽しかったし感動したし、最高でした。
お会いできてよかったです!
お土産もいただいてしまって・・・ありがとうございました!!



>sawamiさん

2日間お疲れ様でした!
ホントに素晴らしいライブでしたね~!!
レポ読んで下さってありがとうございます。
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです~☆



拍手たくさん、ありがとうございました!!!
22:23  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mayuさん、こんばんは。あぁ~!ラーメン屋ですか!私、海賊にみえてました....いや、自分が乱視メガネ外してたからでしょうか?。さて、明日はMステ生放送.....(私の好きな某スポーツは年明けにBS録画という事で..なぜかぶる?)...なんか今から緊張してきました、何演奏するんでしょうね?色んな意味で楽しみです。皆様は忘年会だそうで...盛り上がっちゃってください。それでは失礼します。(カレンダーどこにはろうか...大晦日まで悩みそうです...)
星月夜 |  2011.12.22(木) 21:37 | URL |  【編集】

>星月夜さん

こんばんはー!ええ、ラーメン屋に見えましたとも・・・まさかMステでも・・・
でもまさか虹を演ってくれるとは思わなくて、嬉しかったです。
羽根の演出まで・・・・・・
おかげさまで忘年会も楽しくて、幸せな1日でした!
カレンダー・・・最近は貼らずに専ら保存専用です(笑)
mayu |  2011.12.24(土) 17:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1201-ff73a198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
