2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.26 (Mon)

東京行ってきまーす!!

この後USTですが、終わったら即寝ると思われるので先にブログ書いておく!!
そしてルシエルから爆弾投下されましたなぁ。
それは情報が解禁になってからまた今度!
ルシエル会員の方で「?」と思った方は今すぐ!!ルシエル行ってね!!

昨日はSSTVのV.I.Pでやまちゃんとラルクのトークがありましたね。
さすが、やまちゃんはラルクの扱いを心得てるから(笑)すごく面白かったー!
メンバーじゃんけんとか、メンバーに質問とかのあたり、声出して笑ってしまったわ。
メンバー全員面白くて可愛いので、見られる方は再放送をぜひ!
見られない人はご近所で見られる人に録画をお願いするんだっっ!!(笑)

再放送は28日と1月1日にあるみたいです。
詳しくは→コチラ
1月1日は無料放送の範囲だということなので、契約してない方もいけるのかな?
私はがっちりケーブルで契約してるので再放送も全部予約録画する~♪


さて、私は明日から東京(っていうか主に千葉だが)に行ってきまーす!
明日はJACK。
28、29日は同僚と合流してディズニー。
30、31日はCDJに行ってきます!!

まさかラルクが紅白出るなんて思わなかったから31日のCDJでワンオクが見たいがためにチケット取ったんだけどね。こうなった限りはCDJを全力で楽しむわ!!
時間によってはワンセグで紅白見る!!


ホテルにどうやら無料で使えるPCがあるっぽいので、更新できたら向こうでまたブログ書きます~。
JACKは何かあるんじゃないかとこそっと期待してるのよ。
何たってラルク20周年じゃないの。
期待しすぎると痛い目見るので、うっっっすらとね(笑)

では、行ってきますー!!
あ、その前にUST!!!アルバム名も発表されるかな??ドキドキー!!


拍手お返事♪

【More・・・】


>あみりんさん

あの虹は反則でしたね~。
番組発信なのか、ラルク発信なのかわかりませんが、どちらにしても嬉しい選曲でした。あの日ってことがポイントなんですよー!
でももう14年も経つってことがびっくりです。あの頃ラルクがこんなに長く続くって・・・考えてなかったなぁと思うので。
忘年会、楽しかったです!みなさんに楽しんでもらえたみたいでさらに嬉しいです。
ライブの時にオフ会って私には難しいんですよね、何と言っても家が遠いので(苦笑)また何かの機会がありましたらぜひ~☆



>ウルフさん

忘年会ご参加ありがとうございました!!
ウルフさん美人さんだった~。
当日もお話ししましたけど、美人度と変態度は比例する法則に見事合致しておられました(笑)
楽しんでいただけたなら私もとっても嬉しいです!
また機会があれば色々と声かけてくださいませ☆



拍手たくさんありがとうございました~!!!
20:01  |  日々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.31(土) 00:42 |  |  【編集】

●ありがとう

mayuさん、本当にお世話になりました。今年前半に虹を耳にして以来、数年ぶりにラルク再燃してドップリつかっていますが、こちらのレポートなど楽しませていただきました。私のような者をこちらに混ぜて(?)いただき、本当にありがとうございます。20thにこの場にいれて楽しいです。来年も、楽しませてくださいね……ライブやイベントは多分行けないけど…(ル・シエル、今から入ってもいいのかしら?…悩みは年を越します)。本当にありがとうごさいました。よいお年を~!!!  あっ!……紅白が美人さんでありますように!!!※
星月夜 |  2011.12.31(土) 15:58 | URL |  【編集】

>めまるさん

もう大丈夫ですか~~??
Mステよかったですねー!!まさか虹演ってくれるとは思わなかったので嬉しかった~。
ラーメン屋さんは・・・次は許しません!!(笑)

超絶忙しい年末でした。
今は実家でのんびりですが、ここ最近稀に見る遊びっぷりでした(笑)
紅白はワンセグでしたけど、ラーメン屋じゃなくて安心しました。うふふ。

また遊んでください!
今年もどうぞよろしくお願いします!!
mayu |  2012.01.01(日) 23:54 | URL |  【編集】

>星月夜さん

こちらこそ、昨年はお世話になりました。
いつもコメントありがとうございます!
レポは・・・いつもお粗末で申し訳ないのですが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです~。
ルシエルは、会報の写真とかが結構いいので、それにお金を払えるなら入ってもいいのではないかと・・・チケット取るために入ってる、というのが主ですけどね。

今年も楽しいことがたくさんありますように!
2012年もよろしくお願いいたします!!
mayu |  2012.01.01(日) 23:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1203-9963ecdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
