2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.06 (Fri)

年末年始の日記!

何を今頃・・・って感じですが、盛りだくさんだったので一応年末の日記書きに来ました~。
実はまだラニバDVDを見てなかったりする不届きものの私です。あああ。
DVDはゆっくりじっくりね!うん!


ということで、続きは本当にどうでもいい年末年始の私の日記。
UST→JACK→ディズニー→CDJ→実家というラインナップでございます(笑)
くだらない上に長いので、追記に書きます~~。

【More・・・】

26日。
夕方にラルクが強気な野外凱旋ライブの告知。
ハワイの件はさらっとスルー。
USJだよ!USJ!!ジェットコースターに乗れる!!(そこか)
日産スタジアムは行けてもどっちか1日かなぁ。
夜はUST。あれ、ちゃんとしたマスタリングはその前にやってそうですな(笑)
マスタリングを公開、というよりはアルバム試聴会。
新曲はどれも早く手元で何回も聴きたいなぁという感じ。
しかし、新曲がByeBye含めて4曲というのは寂しいなぁ。
アルバムツアーもこれじゃないかもなというのもありつつ。
しかしメガネhydeさんはとんでもなく可愛かったですわ。

27日。
朝からJACKに向かう電車の中で『THE HYDE』発売を知る。
ツイッターしてたら携帯の電池が無くなる。
新幹線は雪で遅れ、でも隣に美少年が乗ってきて私ウハウハ。
・・・という珍道中。
武道館でYさんと合流して席に・・・
ってこの席ステージ見えねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
1階下手側の一番端っこの席にいました。隣は係員である。
ステージは真横から見る感じだけど、何かカーテンみたいなのがあってボーカルが見事に見えません!!!
(一応、スクリーンと同じ映像が映るモニターを置いてくれてあります)
舞台袖は丸見えなので、見に来てる人とか、設営の様子が手に取るようにわかります。
すごいドラムセットがあって、しかも黒いカーテンで途中隠してて(御本人がチェックに来てたと思われる)「あれは誰だ、どんな大物だ」とYさんと話してたらユッキーでした。
ユッキーのドラム叩く姿を横から見るという貴重な体験をしましたけど、ホントに格好いい、スタイリッシュなドラミング!!
kenちゃんがセッションに登場したとき「???」ってなってたので、「ドラムだ、これはドラムやるぞ!」と思ったのに、予想の斜め上をいく「ハーモニカ&コーラス」!!
kenちゃんがハーモニカをするときにマイクを当ててあげてるマオにゃんの苦笑いに爆笑でした。
【REVELATION】のセッションでは、周りのムッカーさん、シドギャさん、みんな拳振り上げてて、「みんなできるんかい!!」と思った(笑)楽しかったです。
そしてhydeさんの登場ね!!
黒髪でアイメイク濃いめ、さらに鎖骨が見えるカットソー、というラフなのに万全なhydeさぁぁぁん!!!
可愛いぃぃぃぃぃ!!!!!
しかもイントロ聴いた瞬間に、私は爆発したね。
だって!!!
まさかの【The Rain Leaves a Scar】!!!
一瞬わけがわからなくなって、その後絶叫してYさんの腕掴んで騒ぎまくったわ。
めちゃくちゃびっくりした!!そして初めて生で聴いた。
凄かったわ~。上手だったわ~~。
さらに【Inner Core】。
これまた今の歌唱力で歌うもんだから迫力がありえないくらいすごいの。
かっこよかったー!!!!
最後のセッション、ステージ中央は見えないので、下手花道で後輩の股間めがけてCO2をぶちまけるkenちゃんを見てずっと笑ってました(笑)
最終、明希ちゃんに自分もやってもらってたわ。中身が小学生よ、kenちゃんったら(笑)
ステージから捌けていくhydeさんが我らに向かって手を振ってくれたので、とりあえず満足。
終演後、Yさんとそのまま居酒屋で乾杯。
紙ナプキンに今日のhydeを描くYさんを激写しつつ、呑む!食べる!
ツアーのチケットのこととか相談しようと思ってたのに、あの2曲で全部吹っ飛んじゃったので、「可愛かったね~~きゃはーーー!」と終始おかしなテンションでした(笑)

28日。
この日から東京に来た同僚と合流してディズニーシーへ!
絶叫大好きな2人なので、タワーオブテラー、レイジングスピリッツ、センターオブジアース、インディジョーンズなどなど、とりあえず制覇(笑)
地味にアクアトピアも好きなんで、2回乗りました(笑)
閉園ギリギリまで(むしろ閉園時間過ぎてた)遊びに遊んで、ホテルに帰宅。爆睡。

29日。
この日はディズニーランド。
開演時間に行ったのに、もう既に長蛇の列。ファストパス取るのも一苦労・・・
そして長ーーい行列を待ってる間、もう同僚と話すネタもなくなってくるのよ(笑)
寒いしねー!
しかし、新しくできたアトラクションは回ったし、ビッグサンダーも2回乗れたし、満足!

30日。
帰る同僚を駅まで送り、私はそのまま幕張メッセへ。
この日はCDJ!!
全部書いてたら終わらないので(笑)一言で見たアーティストと感想!

9mm Parabellum Bullet →【カモメ】聴けて嬉しかった!
ストレイテナー →思ってたより好きかも~。
DOES →キューンだからと思って見に行ったら(笑)良かった!
久保田利伸 →めちゃくちゃ良かったー!!!すごい歌が上手い!!
サンボマスター →良かったよ。感動してちょっと泣きそうだった。
真心ブラザーズ →アコースティックなのに「ダイブ・モッシュ禁止です」で爆笑(笑)
東京スカパラダイスオーケストラ →最高!!!踊りまくり~!!

カレーと肉巻きおにぎり食べた~。美味しかった☆

31日。
みおなちゃんと合流して、この日もCDJへ。
東京駅に荷物を先に預けておこうと思ったら、コインロッカーがいっぱい(涙)
ということで、舞浜に荷物預けて、イクスピアリでお昼ごはん。
その後会場へ。

グループ魂 →センター前方のため、もみくちゃ。でも楽しかったー!
怒髪天 →kenちゃんのお友達らしいので見てみた(笑)MC面白かった!
ONE OK ROCK →個人的にメイン。めっっっっっちゃ良かったー!!!!
吉井和哉 →【BURN】演ってくれて絶叫したわ!かっこよかった!
星野源 →ほんわかする歌だ~~。
Dragon Ash →カウントダウン。楽しかったー!踊りまくり!
中川翔子 →しょこたんが遠くて見えない・・・ヲタ芸が目の前で、それ見ちゃった(笑)
エレファントカシマシ →疲労のためほぼ座ってた・・・すみません。

途中リクライニングチェアでずっと寝てたりしました。
あ、紅白はみおなちゃんの携帯でワンセグ試聴。
吉井さんの時はツイッターで仲良くしてもらってるちろさんも合流して見てました。


1日。
夜中3時くらいに幕張を出て、東京駅に着くも、ここでも長蛇の列。
何とか新幹線の切符を買って、帰路へ。爆睡(笑)
11時くらいに家について、洗濯&入浴&睡眠。
15時くらいに実家に帰れ命令が出て、帰省。
帰ったら海鮮鍋だった!美味い~☆

2日。
箱根駅伝見つつ、餅食べつつゴロゴロ。
母と初詣に行ったりドライブしたり。
帰ってラルクグッズの整理。懐かしいグッズを発掘したりしてました。
叔父夫妻と従弟が来て、従弟に日産スタジアムってどう?とリサーチしたり。
(従弟はX JAPANのファンで、前に日産スタジアム行ってる。でもマツダの社員・笑)

3日。
またもや駅伝見つつ餅を食べる。
弟の彼女(もうすぐ義妹)が来て、弟と3人でお茶。
可愛いのよ~。うちの弟にはもったいないわ。
夕方にマンションに戻るはずが、母に「ちょっと!ごはん作ってからにして!」と言われてなぜかごはん作って食べてから帰ってきました(笑)



という、年末は怒濤、年始はのんびり、という年末年始でした。

さて、本格的に仕事も始まり、2012年もスタートですね。
楽しいこといっぱいありますように!!!
まずは雑誌の表紙ラッシュね!

拍手たくさんありがとうございます!!
お返事少しだけお待ち下さいー!!!(土下座)
00:46  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1205-d4f0956f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
