2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.10 (Tue)

パチパチとかラニバDVDとか

パチパチ買ったぞー!!

PATi・PATi (パチ パチ) 2012年 02月号 [雑誌]PATi・PATi (パチ パチ) 2012年 02月号 [雑誌]
(2012/01/07)
不明

商品詳細を見る

は、はいどさんが可愛いじゃないか・・・うっひょー!!
インタビューページのhydeさんが可愛すぎて転がってます。
インタビューがもうちょっと長いといいのにな、表紙なのにな。
発売日は山積みの仕事に心が折れそうだったんですが、デスクに戻ったら携帯に7件もメール来てて、何かと思ったら全部「パチパチ!ひひひー!」みたいなメールだった(笑)

そのメールの主、LUSYさんといちまっちゃんと、昨日遊んできました。
美人と美少女に囲まれて私ウハウハ。
カフェランチ→ココア専門店→居酒屋という話しっぱなし食べっぱなしコース(笑)
120109_1.jpg
ココア専門店で頼んだココアたち。美味しかった~!!
いちまっちゃんのはマシュマロ入りなの。ふふふ(笑)
(ちなみに私はマシュマロ食べられません・笑)
鳥籠に入ったケーキとかもあって、hydeファン的にはうふふな空間でした。
ここでケーキ食べたのに居酒屋でもアイス食べたりしたのよね・・・
だって土間土間がBABBIとコラボとかするからー!!(笑)
いや、大丸でお買い物したりコスメ店回ったりもしたのよ。
120110_2.jpg
この日買ったもの。
ポーチ、メリーゴーランド柄なの。可愛い!
そして3人揃ったらなぜかいつも行くコスメ店があって(笑)そこでボディスクラブ買いました。体験させてもらったらすごく良かったんだもん~。良い香りなの!
前にもボディオイル買ってたので同じ香りを選んでみた。
興味のある方は紙袋のブランド名をググって下さい(笑)
居酒屋ではもうだんだんテンション上がって笑いすぎました。
LUSYさんのテンションがおかしかったんだもん~。
笑いすぎて腹筋痛かった(笑)
楽しい1日でした!LUSYさん、いちまっちゃんありがとーー!!
また遊んでね!語ろうね!!!


この後は長くなりそうなので追記へ。
(ちょっぴり愚痴ってもいるので、ご注意)
拍手のお返事を最後に書かせてもらってるので、スクロールお願いします~。

【More・・・】


まぁ何の話を1日してたかというとですね、「ラルクの2012年は5月で終わっちゃうのか?!」って話でしたの。
ワールドツアーのファイナルが5月USJで、その後にアルバムツアーがなかったら・・・
ああ、どうなっちゃうのかしら。
ソロなの??
いや、別にソロが嫌いって訳じゃないのよ。
でも3年も待ってた私たちにそれはないんじゃないの~~~~!!!
というのが正直なところ。
ラルク、今とっても素敵な状態なんじゃないの??
ラニバツアーもめちゃくちゃ良かったし。
もうちょっとラルクを堪能させて欲しいわ・・・・・・

あと、HYDE本もよくわかんないのよね・・・
いや、多分そう言いながら買うんだけど(笑)
富良野といい苗場といい・・・ま、それは行く気がないからいいんだけど。
ハイド本人+ピアノととかなら何を犠牲にしても行きたいんですが。
とりあえず、お誕生日とか諸々公開で、その日にやるならなぜ地元でやんないのよ・・・あなた雪国出身じゃないわよね?ただスノボしたかっただけだろー!!
と、まぁどうでもいいことで怒ってみたわ。
地元でやれっていうのも私個人の都合ですので(笑)


そしてやっとこさラニバDVDを見ました!!
はうううう、もうね!もうね!!
感想なんて書けないくらい号泣してしまったわ・・・・・・
メンバー登場する前から泣いちゃうんだもん。
本当に素晴らしいライブだったなぁと感嘆。
1日だけだったけど、あの場にいられてよかった。
私はやっぱり思い入れが強いから、初日が泣けて泣けて。
【As if in a dream】とか【ガラス玉】とかえらいこっちゃです。
当日も泣きまくってたけど、DVDでここまで泣いてしまうとは。
2日目はやっぱり【叙情詩】が圧巻でしたね。
【MY HEART DRAWS A DREAM】ももれなく泣きますけど。
21世紀型MCは最高だったわ(笑)
オフショットが最後に入ってるなんて知らなかったので、それもびっくり。
すごい規模だったよね。
あの雨の中・・・すごいな。
惜しむらくはあの雨だったのか。でもそうじゃなかったらあのMCはなかっただろうし。
でも次の5月はどうか雨じゃありませんように(笑)
DVDはもうちょっと繰り返して見ます~~。
ていうかなぜブルーレイで出さなかったのよ・・・・・・

そうそう、先行始まりますね。5月のライブ。
私は日産スタジアム微妙なんで、とりあえずはUSJ2日間!
ジェットコースター乗るよーーー!!(そこか)


拍手お返事♪

>もんち~さん

JACKはもう大興奮でしたね・・・やばかったです。
次の日に喉ガラガラで、同僚に「声どうしたの(笑)」って言われましたから(笑)
遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!


>かおるさん

何か突然行動力を発揮するんです(笑)
普段はおとなしいですよ?(説得力がない)
どうぞ今年もよろしくお願いいたします!!


>Nさん

昨年は色々とありがとうございました!
良い年になるといいですね。可愛いハイドさんがたくさん見られますように☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!


>らるまゆさん

こちらこそ、遅ればせながらご挨拶!
明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!


拍手下さった方、ありがとうございましたー!!
23:50  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1206-fd61b5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
