2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.15 (Sun)

羽化して蝶になったら

オリスタとCDでーた、ワッツインを買いました!
オリスタはJACK記念です(笑)
CDでーたは表紙がイマイチだけど、中の写真がよかった!!

CD&DLでーた 2012年2月号[雑誌]CD&DLでーた 2012年2月号[雑誌]
(2012/01/14)
不明

商品詳細を見る


ワッツインは蝶のアレンジが素敵。

WHAT'S IN? (ワッツ イン) 2012年 02月号 [雑誌]WHAT'S IN? (ワッツ イン) 2012年 02月号 [雑誌]
(2012/01/14)
不明

商品詳細を見る

ワッツインもCDでーたもアルバムのセルフライナーノーツですな。
kenちゃんがhydeさんの歌詞をベタ褒めしてるので、早く歌詞が見たいですわ~。

ところで!!!!
【BUTTERFLY】購入特典、777人がリキッドですって?!?!
ライブハウスでラルク・・・こわっ(笑)
でも何だか日程的に何とかならなくもないかもしれないので、頑張って挑戦だけはしてみようかな。
しかし、これはUSTも申し込みたかったら2枚買わないといけないの??
複数商法はあんまり好きじゃないんだけど・・・ううう。

あとは、うーん、MSG公演に行きたい・・・
どうなるかわかりませんが(何故かまだチケット売り出さないし)歴史的なことだし、個人的にもこんなに海外に行けるかもしれないタイミングが重なることはもうないかもしれないし。
でもわかりませんけどね。


【BUTTERFLY】、実質新曲は3曲しかないっていうのが残念でなりませんが(もっと最新型ラルクを聞きたかった)20周年にベストアルバムとか言い出さなくてよかったよ。ベストはもうおなかいっぱいです・・・
確か、JACKのときにYさんと話してて(USTの翌日だったからね)「もし【XXX】がシングルじゃなくてアルバム曲として入ったらどうする??」って言われて思わず噎せた(笑)
あんな曲がアルバム曲として入ってたら悶え転がるよ!!!
でもまたあれをノンタイアップでシングルにしたラルクにも惚れ直す。
一時【CHASE】とラコースティックの【My Dear】ばっかり聴いてたんですが、最近また【XXX】を聴いてます。すごい曲だよね。格好良すぎる。
この曲があるから【BUTTERFLY】って付けられたのなら、ちょっとダサイと思ってたけど(思ってたんかい)何だかまだわかる気がするもの。

昔からラルクの大きく飛躍するきっかけになる曲はhydeさんが作ってるってイメージが私にはあって。
それは【flower】と【HONEY】なのね。
私個人の好みは別として、世間にラルクが認知されるのにこの2曲が果たした役割ってかなり大きかった気がするんです。
個人的にラルクの真骨頂はkenちゃんのダーク曲だ!と思いこんでますけど、ラルクが次のステージに行く、そのきっかけになるような曲はhydeさんが作ってる気がする。
私は今それが【XXX】だと思ってます。
ファンが聴いても、一般の人が聴いても、「何だこれ、新しい!!」って思える曲。
今は何だかもう大物アーティストみたいな括りにされてるので、昔みたいに勢いでぐわーっと上がっていくってそんな感じじゃないけど、さらに違う次元に行こうとしてる感じがする。
【CHASE】もやっぱり他に「それっぽい」曲を作るアーティストがいないもの。
だからこそもっと新曲聴きたかったんだけどなー!!!(結局そこ)

今のラルクをいっぱい見たいので、行けるかもしれないライブは逃さずに行っておきたいと思う今日この頃。



続きは、この間のブログに書こうと思ったのに忘れてたネタ。
私の不思議な夢のお話です。
よくラルクが夢に出てくるんですが、これはホントに鮮明に覚えてる。
でも見て嬉しかったかと聞かれたらそうでもない、という夢です。
言っておきますが、どうでもいいですよ(笑)
どうでもいいので追記に~。

【More・・・】


※注意 これは私の見た夢です!

ラルクの突然のシークレットライブ。
舞台に詰め寄って見てるけど、お客はスカスカ(笑)
最前列で右隣になぜか高校時代からの親友、左隣にYさん。
ラニバ2日目のようにメンバーが順番に出てくるんだけど、ユッキーがなぜか見えない。
リーダーを見ると、一時期流行ったヘソ出しTシャツ、そしてウェストになぜかフリルのベルトみたいなのを巻いてる(爆笑)
kenちゃんは野球のユニフォームを前後逆さに着て、しかもイチローのユニフォーム(これまた爆笑)
曲はスタートしてて、1曲目からドラハイ。
hydeさんが出てきたーー!!!
と思ったら変な柄のチュニックみたいなTシャツに、なぜか下がトランクスだけ・・・・・・
みんな「えっっっ・・・」ってなってて、一生懸命指さして指摘するの!
そしたら曲の途中で袖に行ってパンツを履いてるんだけど、子どもがズボン履くみたいにぺたんと座ってるの!
お歌は放棄です。観客が歌ってます。
しかもその履いたパンツが・・・志茂田影樹もびっくりの柄物スパッツよ!!!
それでまた「えっっっ・・・」ってなってたら、hydeさんがこちらにやってきて、私の耳元で「内緒だからね!」ってにっこりと。
「いやいやいや、内緒って!!みんな見てたじゃないー!!」
「っていうか、壮絶にダサイーーーーーーーーー!!!!!」
と思ってたら隣のYさんに「よかったね」って肩ポンポンとたたかれた・・・

というところで目覚めました。
謎すぎるわ、私の夢・・・・・・


ちなみに初夢は、段ボールに本を一生懸命詰めてたら、思いっきりドSなken様に「もっと手際よく!!」と怒られる夢でした。
kenちゃんが私の夢に出てきていい人だったこと1回もないなぁ・・・
腐りかけの餃子の具を投げられたり、エレベーターから蹴り出されたりしてます。夢の中で。
何でだー!!!!(笑)



くだらない話にお付き合いいただいて、ありがとうございました(笑)
21:32  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夢の話面白いですね!!思わず声出して笑いました。
もち |  2012.01.15(日) 22:13 | URL |  【編集】

めちゃくちゃ面白い夢の話でした!!声だして爆発しちゃいました★舞台上のhydeさんが妙にリアルで、目に浮かびました♪また面白い夢を見たら教えて下さい!
ゆき |  2012.01.16(月) 01:51 | URL |  【編集】

けんちゃんの夢、
腐りかけの餃子投げたり
エレベーターから出されたり
おもしろすぎですww
葵 |  2012.01.16(月) 07:13 | URL |  【編集】

>もちさん

ありがとうございます(笑)
私も何でこんな夢を見たのやら・・・・・・
mayu |  2012.01.18(水) 21:06 | URL |  【編集】

>ゆきさん

私はまだあの柄が目に浮かびます・・・あんなの着てきたら泣くぐらいの柄です(笑)
変な夢をよく見るので、面白い夢だったらご報告しますねw
mayu |  2012.01.18(水) 21:07 | URL |  【編集】

>葵さん

いつ夢を見てもkenちゃんが優しいキャラで夢に出てきたことがないです(笑)
何でなんでしょうね。怖いイメージとか持ってるわけじゃないのに~~。
mayu |  2012.01.18(水) 21:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1207-cab26d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
