2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.26 (Thu)

MSGチケット狂想曲

MSGのチケット情報はまだですか?!?!?!

というのをほぼ毎日ツイッターにて呟いてましたが、

情報出たぁぁぁ!!!
と思ったら
その日にプレセールって!!!!

Yさんのブログに書かれてたように(笑)日程変更のおかげでMSGに行けるか?!なんて考えてたんですが、いかんせんチケットが手に入らないことには・・・という感じだったんです。
でも待てど暮らせどチケット情報は出ないし、飛行機やホテルは予約取れなくなってくるし(実際ツアーが定員になっててもう取れなかった)どうしようかと思っちゃいました。
結局チケット発売前に「最悪ラルクがライブしなくても、2人でニューヨーク旅行しよう!」ってことで航空券も宿泊も押さえてました。
んで、肝心のチケットは「まぁ大丈夫でしょ、余裕でしょ」とか思ってたら意外にも(超失礼)激戦で、どんどん前方席が埋まっていくし!!全部英語での説明でワタワタしながらも何とかスタンド席をゲット。
アリーナ前方なんて全く無理でした。
(チケット申し込むときに自分の席がどこだかわかるシステムです)
ラルク凄いわ~。自分が行けないんじゃないかとヒヤヒヤしたけど、これだけチケットがどんどん売れていくっていうのが本当に凄い。

ということで、

MSG行ってきます!!!

英語が話せない2人という不安な旅ですが、何とかなると信じて!
トラベル英会話勉強しようっと(笑)


さて、そのワールドツアーファイナル、USJ2日間当選しましたぁ!!
ファイナルですしね!ジェットコースター大好きですしね!!
これは外せませんわ。
日産の方はまだ日程がわからなくて・・・行けるようになってからチケット探してもいけると信じてFC先行は見送りました。
2月のFC限定は行けないので(あ、思い出したら怒りが沸々と・・・)日産が行けなければ国内はUSJだけかな~。


そして次々にテレビやら雑誌やらの情報が。
NHKで特番?!ああ、またパリの時みたいに?!
NHK様ありがとー!!!
さらにテレ朝でも特番だと・・・?!
しかし、「テレビ朝日」と「テレビ朝日系列」は似て非なるモノなのだ!!
私知ってるわ!それ地方じゃ映らないのよ!!!
ってことで、東京のお友達にお願いしました・・・
あ、でもツイッター情報ではBS朝日で再放送されるとか!
これは地方民には吉報ですね。
しかしそれでもオンタマは映らないのよ・・・あんなに素敵な番組なのに。
【KISS】発売時のオンタマを送ってもらったとき、リアルに拝みましたもの。
関西でも見られたらいいのにな。

アルバム発売もあって、ラルク界隈が賑やかで嬉しい限り。
「HYDE」関連でも色々ありますが、ニューヨークにぶんぶん振り回されて、全くそれどころではありません。

しかも私は12連勤→1日休み→13連勤という地獄の日程真っ只中におります。
今、13連勤の4日終わったとこ・・・果てしない・・・

これもラルクに注ぎ込むためよ。がんばります。



拍手お返事♪

【More・・・】

拍手コメントのお返事がたいへん遅くなりました。
すみません~~~~!!!!


>星月夜さん

いやぁ、ホントに酷い衣装でしたよ。
あれならヒョウ柄もんぺが可愛いと言えるくらいの酷い柄でした(笑)
CDでーた買われました??かっこいいですよねー!!



>Ellenさん

チケット争奪戦、お疲れ様でしたー!!
向こうでお会いできたらいいですね~。色々教えて下さいませ!
夢の中の酷い衣装・・・あんなの着てきたら愛が冷めるレベルですよ(笑)



>ちょろさん

・・・!!!ちょろさん!!お久しぶりですー!!!!
ええ、kenちゃんが的確に私の口に腐りかけの餃子の具を投げてくるんですよ・・・悪夢・・・



>sawamiさん

よくラルクさんは私の夢に登場するんですが、今回は強烈でした~。
笑っていただけて嬉しいです(笑)



無記名で「面白い」と言って下さった方も(笑)ありがとうございました!!



拍手たくさん、ありがとうございました~!!!
23:49  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わたしもお友達と行きますよー!!!
tina |  2012.01.27(金) 00:46 | URL |  【編集】

おはようございます。チケットゲットおめでとうございます!気をつけて行ってらっしゃい~Yさんとお二人ですか?(楽しそうだな)。…そうなんですよね、テレ朝とテレ朝系列…こちらももれなくうつらない(東京に知り合いもいないので…)。BS朝日あるんでしょうか?そちらにかけます。CDでーた買いました~前後のものも合わせて、あんなに音楽雑誌買ったのは久しぶりです。それでは。
星月夜 |  2012.01.27(金) 06:16 | URL |  【編集】

●祝☆MSG参戦!

MSG参戦、おめでとうございま~す(≧∇≦)!!!
席を自分で選べるシステムってあたあたと焦りそうですね(°□°;)

それでもゲットだなんて凄いです。Yさんと二人旅なんて面白(あ!失礼f^_^;)楽しそうですね♪

お二人のNY&ライヴレポ楽しみにしてます!パリジェンヌhydeを凌駕するような素敵なhydeが降臨しますように…(ロエンのインタで読者にアドバイスしてたくらいだからきっと衣装は大丈夫と信じてる!うん!)


気を付けて行ってらっしゃ~い(^o^)/
あみりん |  2012.01.27(金) 09:54 | URL |  【編集】

●MSG!

お疲れ様でした☆
あの、右下に出るカウントダウン「残り○分」に無駄に焦ってキョドってしまいました(笑)
私はセクション1というかなり後ろの方になったんですが、行けるだけでテンションあがってまーす☆
あとNY観光も!
一緒に行く友達がラルク興味ある、くらいの子なんで残り2か月で洗脳する予定です(笑)
会場でもぜひぜひお話できたらいいなー!下手っくそな英語しか喋れませんがお役に立てることあれば言ってくださいね。
NHK特番、実家に電話して録画頼んどきましたー。これも楽しみ!
Ellen |  2012.01.29(日) 15:18 | URL |  【編集】

>tinaちゃん

tinaちゃんも行くのねー!!
向こうで会えたら嬉しいわ!!英語タスケテ(笑)
mayu |  2012.01.30(月) 20:53 | URL |  【編集】

>星月夜さん

ありがとうございます~!英語と格闘して、何とかチケット取れました!
はい、Yさんと行ってきます~。英語不安な2人・・・(笑)
BS朝日、あるみたいですよ。また情報出てきそうですね。
音楽雑誌だと、GIGSのhydeさんがものすごい美人さんでした!オススメです!
mayu |  2012.01.30(月) 20:57 | URL |  【編集】

>あみりんさん

ありがとうございます~~!!!
英語だし(当たり前)、時間内に買わないといけなくてカウントダウンされるんですよ~。焦りました。
取れて良かったです。スタンド席なんで全体を見回せそうですし。
Yさんと2人でどっか行くのは珍しくないんですが、海外となると・・・お互い英語が不安で(笑)
何とか無事に行ってきたいと思います!!
mayu |  2012.01.30(月) 21:03 | URL |  【編集】

●Re: MSG!

>Ellenさん

お疲れ様でしたー!!
そうなんですよ!あのカウントダウンにめちゃくちゃ焦りました・・・
私たちはスタンド席です。行けるだけ、見られるだけでかなり嬉しいです。
ニューヨークというよりアメリカ自体初めてなんで、色々楽しみですが、同時に不安(笑)
ぜひともお助け下さいませ~~。
mayu |  2012.01.30(月) 21:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1208-72176047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
