2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.08 (Wed)

【BUTTERFLY】が手元に。

アルバム買いました。フラゲ日に到着。ありがたい。


BUTTERFLY(完全生産限定盤)(DVD付)BUTTERFLY(完全生産限定盤)(DVD付)
(2012/02/08)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る



ちなみに限定盤の方買って、777人に応募して見事玉砕しましたわよ(笑)

まだ発売日じゃないので感想は追記に隠します。
(あ、もう日付変わったかな・笑)
まだ聴かれてない方はご注意を。

【More・・・】


とりあえずUstのマスタリングで1回聴いてるので、さらっと、なんて思ってたんですが。
やっぱりじっくり聴くと全然違う。
シングル曲は聴きまくってるので、とりあえずアルバム曲ばっかり聴いてますが・・・
【wild flower】と【未来世界】を続けて聴くと泣けてきました。
もうやっぱりラルクが好きだよ!!!
シングル曲ばっかりじゃないかって思ってたけど、こんな曲出されたら・・・

『THE HYDE』の感想書いてみてたくさんの方の感想をいただきました。その中に「hydeが本当にラルクを好きなのかわからない」というニュアンスのコメントを複数いただきました。
でもアルバム聴いたらさ、何か全部吹っ飛ぶと思います。
すごい表現力。
御本人がいろんなインタビューで答えてる通り、表現の幅がすごいもの。
曲によってホントに違う人が歌ってるみたい。違うバンドみたい。
でもぜーーんぶラルク。
こういうことはラルクでしかできないってわかってると思うけどな。
まぁこれも私の感想ですけど。
ああ、私本当にラルク好きだーーー!!!


DVDも面白かった!!
途中まで笑いながら見てたのに、ちょいちょいラニバで流れた映像&音楽流すから涙腺が緩んでて、最後のメッセージの所で嬉しくなっちゃって、最後の最後でニューヨーク映った瞬間に私は泣いたね。

私はFC限定行かないから、次はMSG公演です。
そこで【wild flower】とか聴いたら泣いちゃうわ・・・・
【未来世界】なんて歌われたら立ってられないくらい泣いちゃいそう。

あああああ、やっぱりラルク好きだぁぁぁ!!!!

もうちょっと落ち着いたらちゃんと感想書きます(笑)


前記事にすごくたくさんの拍手、ありがとうございました。
コメント、少しお返事お待ち下さいませ。すみません。
00:10  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.16(木) 22:50 |  |  【編集】

>エリさん

はじめまして。MSG行かれるのですね!

海外まで行くの、不安ですか??
韓国公演は国内でチケット販売まであるんですけど、それと何が違うんでしょうか。
私もMSG公園は特別だと思ってますけど、日本人が行くことがなぜいけないのかわかりません。
誰でもチケット買えるシステムですし。アメリカの方優先にはなってますけど、現時点でソールドアウトしていませんし、むしろ会場埋めるのに役立ってると思うんですけど(笑)
ご自分で行くと決められたのなら100%楽しんでみてはいかがでしょうか。
私の一言でエリさんの気持ちがどうこうなるとは思いませんが、行きたいと思うのであれば行って楽しまれればいいと思いますし、あまりにも気になりすぎるのでしたら見送られたらいかがでしょう。
私は純粋に楽しみたいと思っています。
戦うとか殴り込みとかではなくて、純粋にその場にいてみたいと思います。
mayu |  2012.02.17(金) 21:54 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.19(日) 01:00 |  |  【編集】

>エリさん

お返事遅くなってすみません。
お気持ち軽くなって何よりです。
MSG楽しみましょうね!
mayu |  2012.02.26(日) 21:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1211-0e9fd19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
