2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.10 (Sat)

絶賛荷造り中。

2週間後の今頃は私は飛行機の中~~。
ってことで、NY出発まであと2週間です。
海外旅行も久々なので(前回は5年前とかだ・・・)無駄にワクワクして荷造りしてみたり(笑)
まだ早いんですけど。仕事は怒濤だしね、ちょっとずつでも。

NYに行くことに決めてから、観光情報などなど色んなブログさんを回ってるのですが、情報盛りだくさんな「ニューヨークの遊び方」さんで、タイムズスクエアにラルクの広告があるという記事があります。
ツイッターで別の方が写真アップしてらして、もう夜中に大興奮したんですけど!
タイムズスクエアのど真ん中ってわけではなさそうですが、それでもすごいねー!!
公演日まで広告出しておいて・・・!せめて前日まででも!!
自分で写真撮ってきたいよ~。実物が見たい!!
海老が嫌いなYさんはこの看板がレッドロブスターってお店の上にあることに困ってたけど(笑)
(そしてツイッター上ではロブスターを私の嫌いな椎茸にすり替えるという地味だけど手の込んだイタズラをされました・笑)

せっかく海外公演に行くので、海外でグッズを買ってきたいなぁと思います。
海外限定でCDが出てるので、何としてもそれだけは買いたいです。
【XXX】と【CHASE】のEnglish Versionだけは手元に!!!
しかし、普段買わないようなTシャツとかも買ってしまいそうな自分が怖い(笑)
買っても使わない。着ない。(今から自己暗示)


ラルクさんはワールドツアー3ヶ国目も無事に終了したようですね。
香港・バンコク・上海、どこも空港から熱烈歓迎のようで。
ツイッターで拾いきれないくらいのたくさんの情報を見せてもらって、ちょこちょこ覗いてます。
アジアってオープンだよね(笑)
アジアだけなのかわかんないけど。アメリカでもこんなになるんだろうか・・・
空港の写真とか動画とかを見る度に気になってたSPさんがフランクさんという仮名をつけられ、ツイッター上でとっても話題になってます(笑)(Yさんの日記が面白いw)
ハイドさんをがっちり守ってくれてますw

(自分用メモにナタリーさんの記事貼っておこう。とりあえず香港バンコク

来週は台湾、それが終わるといよいよニューヨーク。あああ!!
もう無駄にドキドキしちゃう。
ビューイングも決定になって、チケットもみなさん結構取れたみたいで。
これだけみんなビューイング行くなら私のレポは必要ないかな?(笑)
何にせよ、日本でも同じようにその瞬間に見てらっしゃる方がたくさんいるって嬉しいですね。


ラルクが海外で人気っていうことを聴いたり、こうやって海外で熱烈歓迎受けているのを見たりすると、「ああ、私はラルクと同じ時代に同じ国に生まれて良かったな」っていつも思います。
私たちが当たり前にできていることが海外じゃそうはいかなかったりするんだものね。
今はネットで色々と共有できたり、情報が一瞬で伝わったりするけど、海外の方にはまず言葉が壁になると思うし。
普段ラルクに贅沢を言う傾向があるので、こんな機会に反省を(笑)
いや、ホントに、幸せな時代と国に生まれたなと思ってます。




明日は3月11日。
あれから1年。
被災地から遠く離れている私は何事もなかったかのように過ごしていますが、忘れてはいけない。
改めて亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
そして、被災された方がもとのように生活できる日が1日も早く来ますように。
今できること、しておかなければいけないこと、心を新たに考えていきたいと思います。
23:54  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1214-c50050eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
