2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.19 (Mon)

ラルクさんからの爆弾投下

ラルクさんは海外公演も順調で、とうとう次はMSG。
さぁ、私の出番だわー!行くぜニューヨーク!とか思ってた所に爆弾投下・・・

国立競技場ですって?!?!

今日の朝、ツイッターちらっと覗いて(めざましとかZipに出てないかの確認・笑)びっくりして読売新聞買っちゃったわよ!!普段なら絶対買わないのに!!!(阪神ファンです)

ワールドツアーのグッズにちょこちょこ「TOKYO」の文字が入っていて、ファンの憶測を呼んでいたんですけど、まさかこう来るとはね・・・
しかし、3週連続スタジアムでライブ・・・これはなかなかしんどいですわよ。
お金も日程もね!!!
関西組の私としてはUSJは近くてありがたいですけど、東京にも大阪にも遠い方は辛いはず・・・
私も土曜が休みじゃないので、遠征はなかなか厳しいと思って日産のチケは取ってなかったんですけどね。国立は何とか1日だけでも行けたらいいなぁと思います。無事に行けるといいんだけど・・・
ナタリーさんのニュース貼っておきます。
今日ニュースで知って、今日から先行って相変わらずルシエルさんは鬼のようだ・・・
あ、私ルシエル更新しなくちゃ!
16回目の更新だという恐ろしいことにね・・・ふふふ・・・



海外は上海台湾終了ってことで、これもナタリーさんにリンクさせておきます。
自分用メモメモ。
各地で熱狂的に迎えられていて、本当に素晴らしい。
世界中にファンがいるってホント凄いよね・・・
台湾にはフォロワーさんもたくさん行っておられて、ツイッター上でもその興奮が伝わってきました。
とっても良いライブだったみたいなので、このまま次に繋げてほしい!

で、次はいよいよニューヨーク、MSG公演。
今週末に出発します。あー、ドキドキ!!
そんな大事なときに私は体調を崩してですね、先週ホントしんどかった・・・
風邪からだと思うんですが、倦怠感がひどくて立ってるのもしんどい日がありました。
これがニューヨークで起こらなくてよかったわぁ。
仕事もホントにバタバタで、ストレス溜まる時期だったので、それが体調に出ちゃったのかな。
楽しいことしてるときは体調良いので(笑)無事にニューヨーク行けるといいなと思います。


この日曜はめぐさん・ひろみゅんさん・ユウさん・みおなちゃんがわざわざこっちまで遊びに来てくれました。聖地とは言われてるけど(笑)遠いのでね。
みなさん遊んでくれてありがとー!!!
ラルク話がいっぱいできて嬉しかった☆
また遊んでください~!



拍手たくさん、ありがとうございました!!
お返事不要と言って下さったみなさま、コメントありがたく読ませていただいてます♪
23:48  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.20(火) 17:39 |  |  【編集】

mayuさん、こんばんは。あら…体調わるくされていたんですか?…戻ったようで良かったです~。…凄い爆弾きましたね~私はライブ欠席組なんですが「え~大丈夫なの?(色んな意味で)」と余計な心配を…いえ、何より“ラルク来日”にひっくり返りました( ´∀`)…。私、新聞は買ってません…そこまで思いつきませんでしたし、特に某新聞は……私も…阪神ファンです…(野球詳しくないですが)。いよいよMSGですね~ライブビューイングは…近場に会場が(ノД`) よって、各所記事やレポートに頼ろうかな…と思います(DVDとか…NHK様が何かやってくれないかしら…)。
長々とすみません。出発までお体気をつけてください。
では。
※オリスタの閉じ込み特集、素敵でした
星月夜 |  2012.03.21(水) 00:20 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.21(水) 20:42 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.22(木) 14:28 |  |  【編集】

>まろんさん

二度目ましてー!!
爆弾来ちゃいましたね・・・
関東・関西以外の方だと、どれもこれも遠征でちょっと辛いですよね。
でも次なる爆弾も来ちゃったことですし・・・
私はラルクに全力投球しようと思います!!

体調はもうすっかり良くなりました。
ご心配下さってありがとうございます!
ニューヨーク、張り切って行ってきます!!
mayu |  2012.03.22(木) 23:06 | URL |  【編集】

>星月夜さん

こんばんは~。
そうなんです、私としてはここまで体調悪くなるのも珍しい・・・ってくらいでした。
今はもうすっかり大丈夫です!!

いやぁ、もうホントに色々と爆弾が・・・
とりあえず見られる「ラルク」は全部見ておこうという気分でいます。

ビューイングも行かれないんですね~~。
きっと記事もたくさん出ると思いますし、DVDにもなるんじゃないかと思いますよ!
私も頑張ってレポしますね!!

オリスタ買ってない~~。買わないうちにNY行ってしまいそうです(笑)
mayu |  2012.03.22(木) 23:10 | URL |  【編集】

>カンバっちゃんさん

お返事不要とのことでしたので、ご挨拶だけ!
コメントありがとうございましたー!!
ニューヨーク行ってきます!レポも頑張りますよ~!!
mayu |  2012.03.22(木) 23:13 | URL |  【編集】

>めまるさん

お久しぶりですー!
はい、もうすっかり元気です!!
明後日出発なんです~。行ってきますね!!
サボらずレポもします(笑)
mayu |  2012.03.22(木) 23:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1215-c236bb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
