2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.23 (Fri)

いざニューヨーク!!

ということで、明日ニューヨークに出発します!!!
ずっと先のことだと思ってたのにもう明日だなんて・・・
ちっとも英語喋れない人なのでものすごく不安ですが、まぁ何とかなるだろう。

Yさんと合流するために関空から一旦成田に飛んでからニューヨークに向かいます。成田って初めてだわ~。
しかし、約12時間フライトがあるのに出発したのとほぼ同じ日時に到着だなんて・・・時差ってすごいわ。
ライブの日がどうやら雨らしいのがちょっと残念ですけど。

昨日はまさかのVAMPSツアー発表でちょっと水差されちゃった感じでしたが。
私としては目の前のラルクに集中したいなというのが本音。
VAMPSはあんまり参戦しないだろうし、遠征もしないかな。
VAMPSを待ってた方には朗報だったのかな。
自分勝手は百も承知でMSG終わるまでは待ってほしかったですけど、日程的に仕方なかったのかしら。はふー。


はぁぁ、とにかく世界レベルの聖地「MSG」ってことで、何か今から緊張。
日本人初の単独公演、ラルクにかかるプレッシャーも勿論あるでしょう。
「日本のバンドもなかなかやるな!」と現地の方にぜひ思ってもらいたい。
そういうライブを見せてほしいなと思います。
私たちが今までたくさん見せてもらった「良いライブ」はきっと世界に通じるんじゃないかと思うから。
それだけのものをラルクに見せてもらいたいです。
あわよくば、それ以上のものを(笑)
日本の音楽がもっと世界に広がってもいいと思うし、もっと評価されてもいい。
首を傾げるような音楽もあるけれど、クオリティの高いものは確かにあるんだし。
その一つのきっかけとなるような、エンターテインメントを見せてほしいです。

そして、ワールドツアーから帰ってきたラルクが国内でどんなライブを見せてくれるのかも楽しみ。前回のL'7のライブはとても素晴らしかった!
あれもアジア・パリを回ってきた後でしたよね。
さらにバンドとしての力をつけて凱旋(来日?笑)してもらいたいです。

今回は本当に色々とラッキーが重なってこの日程で参戦できることになって本当に嬉しい。いつか海外公演に行きたいとは思ってたけど、こんなに早く行けるとは思ってなかったので。
ビューイングの方々と同じ時に同じライブを見られるのも楽しみですが、現地でしか味わえない雰囲気もあると思うので、それを楽しみにしていきます。
レポも頑張ります!



現地からはツイッターで色々と呟いてると思います。
もちろん観光もしてくるし!
ツイッターでフォローして下さってる方、アカウントご存じの方はそちらで生存確認して下さい(笑)
Yさんが日記に書いてるとおり、私は飛行機の中で「BANANA FISH」を読めと言われ、ゆかりの地も巡ってくる予定ですので(笑)
ブログも更新できればいいんですが、ちょっと難しいかなぁ・・・
水曜日には帰国予定です。

では、行ってきまーす!!!!!


かおるさん、のりこさん、あめりさん、拍手コメントありがとうございました!
行ってきますね~~!!!

拍手下さった方、ありがとうございました!!
19:58  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはmayuさん、昨日のお知らせは同じ事を思いましたね。……嫌いではないんですよ(ライブは欠席なんですが)音は少し分かるようになりましたね(知って日が浅いので…)それにしても、あんなに働いて倒れないか心配だ…。  とにかく!ニューヨークいよいよですか!ラルクMSG…未だに信じられません!。道中お気をつけて~!!
星月夜 |  2012.03.23(金) 22:04 | URL |  【編集】

mayuさん、いってらっしゃーい!
初コメなのになれなれしい^_^;
いつも拝見してるので、勘違いしちゃってます~

MSG六本木19時組ですが、生のつもりで、ネタバレ回避で見守ります!
レポ、もちろん「BANANA FISH」も(笑)楽しみにしてますよ。

やばい、私のパリも近づいてきた(汗)
アマリリス |  2012.03.23(金) 22:09 | URL |  【編集】

>星月夜さん

こんばんは!
そうなんです、私も嫌いじゃないんですよ(笑)
ただ、ラルクと同じ熱で追いかけるのは無理かなぁという感じです。
体力的にも・・・喉も心配です。あんな日程で声出るのかな・・・

ま、とりあえずはそのことを置いておいて!(笑)
ニューヨーク行ってきまーす!!!
コメントありがとうございました!
mayu |  2012.03.23(金) 22:59 | URL |  【編集】

>アマリリスさん

はじめましてー!
コメントありがとうございます!
ビューイング行かれるんですね!ビューイングの方が表情とかは見やすいんじゃないかと思ってみたり(笑)
「BANANA FISH」レポはYさんが本気出してくれると思います!(笑)

パリ行かれるんですねー!それは羨ましい!!
では、一足お先にニューヨーク行ってきまーす!!!
mayu |  2012.03.23(金) 23:03 | URL |  【編集】

お気をつけていってらっしゃいませ~♪
ライブビューイングも見れない(仕事のため・涙)ので
ツイッターでの実況中継も楽しみにしつつレポも待っております!
(私、あまりつぶやいてませんけど
ツイッターでYさんとmayuさんのやり取りを
ひっそり楽しませていただいてます・笑)
BANANA FISH、はまりますよねv私も大好きな漫画です~!
最後は涙なしには読めませんが…
ゆかりの地巡りレポも楽しみにしておりますよ~☆
くれぐれも身の安全第一に(なんとなくNYって危険なイメージ)楽しんで来てくださいvvv
琴紗 |  2012.03.23(金) 23:23 | URL |  【編集】

●いよいよですね。

こんにちは!以前MSG参戦の心構えと背中を押していただいたエリです!ついにこの日がきましたね。同じ会場内のどこかで一緒に盛り上がりましょう!たのしみです!

エリ |  2012.03.24(土) 11:27 | URL |  【編集】

どうぞ、お気をつけて、良い旅を!
本場の興奮を伝えてください
やっぱあの鞄で出かけるのですか?
MSGの・・・w
やっさん |  2012.03.24(土) 20:30 | URL |  【編集】

>琴紗ちゃん

帰ってきました~!!
楽しかったよ~!!!
レポも旅行記も書くので、また覗いてやってね。
BANANA FISH、Yさんが持ってきてくれたから行きの機内で読破して、最終巻で泣いたよ~。機内で(笑)
NYは人のいないところにさえ行かなければすごく安全で、ホントに何事もなかったわ。
私も意外だったんだけど、23時くらいに女2人で歩いてても全然平気だったの!
良い街で楽しかった!!
mayu |  2012.03.29(木) 09:36 | URL |  【編集】

>エリさん

お疲れ様でした!
素晴らしいライブでしたね!!
行って良かったです。
mayu |  2012.03.29(木) 09:37 | URL |  【編集】

>やっさんさん

ありがとうございました!無事に帰国しました!!
レポ頑張りますね~。
えーっと、私あの鞄は世代じゃないので見たことないですww
mayu |  2012.03.29(木) 09:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1216-fcca02d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
