2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.04 (Wed)

小龍包とフェスと拍手お返事。

MSGレポとNY旅行記にすーーーーっごくたくさんの拍手をありがとうございます!!!
いや、もう200越えとか初めてなのでどぎまぎしております。
ふおおお。

いや、でもホントに楽しい旅行だったし、素晴らしいライブだったので、書いておいてよかった~。
そして海外って行くとまたすぐ行きたくなるね。
ってことで夏に同僚とイタリア行きたいとか言い出してます。
だって夏はラルクもうないしさ~(拗ねてる)


さて、先週の土曜日はLUSYさんと市松ちゃんと遊んできました。
月例会です(笑)いや、今回は私のMSG遠征の話を聞いてもらう会だったんだけど!
ラルク@台湾の時にツイッター上に小龍包の写真がずらーっと並んでてめちゃくちゃ美味しそうだったので、これは食べに行きたい!しかし台湾には行けない!(笑)ってことで、台湾に本店がある「鼎泰豊」が難波にもあるので、そこで小龍包食べてきました!
120331_114602.jpg
美味しかったわぁぁぁ!!!!
この麺もあっさりで美味しかった。満腹~。

LUSYさんには私がNY行ってる間にスポーツ新聞を代わりに買ってもらってたのです。
嬉しい~!ありがとです!!
そして市松ちゃんにFC限定グッズを見せてもらった。
120331_124154.jpg
もちろんマシュマロは袋のみです(笑)
こんなんだったんだ~!kenちゃんのサラミでかくてびっくりしたわよ(笑)

もちろん私たちの話がランチだけで済むはずもなく、ランチ→カフェ→居酒屋→夜カフェという10時間コースで喋ってきましたとも!!
めっちゃ楽しかったぁぁ!!!
LUSYさん、市松ちゃん、ありがとー!また遊んでね!



次の日は、弟夫妻(弟が最近入籍しましたの)とフェス行ってきました!
120401_153003.jpg
PUNK SPRING 2012っていうパンクフェスなんだけど、すごかったわ。
私の目的はとにもかくにもONE OK ROCKだったので、これだけは前方エリア(と言っても端っこ)で頑張ったけど、あとは割とのんびりと見ておりました。スタンド席もあって座れたしね。
弟がSUM41とOFFSPRING大好きなので、モッシュ・ダイブしまくってるのを上から眺めてました(笑)
いやぁ、ワンオクかっこよかったよ!!
ステージから降りて来ちゃってね!目の前で歌ってるとこ見ちゃった~!
やっぱ【Re:make】かっこいいなぁ。

オススメ!!!


では、追記にたくさんいただいた拍手のお返事です♪

【More・・・】


お返事がすっかり遅くなってしまってすみませんでした!


>kayさん

無事にニューヨークから帰ってきました。
バンコク行かれたんですねー!私はそちらも行きたかったです(笑)
レポもアップしています。お暇な時に覗いてやって下さい。


>みちゅうさん

ツイッターではいつもどうもです~!
めっちゃ良いライブでした!幸せ~☆


>かすみさん

無事に帰ってきました~!
レポも旅行記もアップしてるので、よかったら見てやって下さい。


>Nさん

帰ってきました!めちゃくちゃ良かったです~。楽しい旅でした。
VAMPSは今年は少なめに、次のラルクのためにお金貯めたり(笑)他のバンド見に行ったりしようかなぁと思ってます。


>カンバっちゃんさん

こちらにもコメントありがとうございました!


>通りすがりさん

行ってきました!死ぬほど声出して歌ったりしてきましたよぉぉ!!


>有瀬イツキさん

無事に帰ってきました~。楽しかったです!元気です!(笑)
お返事不要とのことでしたが・・・ありがとうございました!!


>エリリンさん

ありがとうございます!本当に素晴らしいライブでした。
ビューイングでも皆さん絶賛されてたので、良かった~って思いましたよ!


>シズピさん

ただいまです~!
ニューヨークタイムズ、誉めてもらってるような感じがしました!
リベンジしたいって言ってくれてるみたいなので、私も「次」が楽しみです!!


>ひろみゅんさん

こちらこそ読んで下さってありがとうございます~!
ホントに、行くと決めた自分を誉めたいです(笑)行ってよかった~。
きっとまた演ってくれるでしょう!!その時も行けたらいいなぁ。


>ウルフさん

お久しぶりです!ツイッターでもフォローありがとうございます。
レポ読んで下さって嬉しいです~。
もう開始前は緊張しちゃって「吐きそう」ってずっと言ってたんですけど(笑)
そんな緊張も吹っ飛ばしてくれる楽しくて良いライブでした!!
【虹】の演出はありえないですけどね・・・あれさえなければ・・・
海外公演オススメです!いつかぜひ!!


>碧さん

ただいまです!レポ読んでもらえて嬉しいです。
ホイッスル投げそこない、爆笑してしまいました(笑)
ライブ中は泣きっぱなしで、でも帰ってきてからも本当に良いライブだったなぁと思いました。
ラルクさんのおかげで良い体験させてもらったなぁと思います。


>ruvisさん

「録音録画機器の電源をお切り下さい」っていうアナウンスはありましたよ~。
でもカメラとかの持ち込みは制限されてませんし、そのあたりはアバウトでしたね~(苦笑)
お国柄というのか。いやはや、すごい状態でした・・・


>...Sweet...さん

ただいまですー!
はいー!Yさんと行ってきました。旅行記その2もアップしてるので、また見てやって下さい。
レポも読んで下さってありがとうございます。
私の言葉なんかではとても伝えきれないんですが、ちょっとだけでも楽しんでいただけると嬉しいです♪


>無記名の方

こちらこそレポ読んで下さってありがとうございます~!


>かおるさん

レポも旅行記も読んで下さってありがとうございました!!
楽しい旅でした~♪



たくさんの拍手、本当にありがとうございましたー!!!
23:56  |  日々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mayuさんはじめまして!以前からブログ読ませて頂いてましたが初コメントです!
ラルクだけでなくワンオクもお好きなんですね。私もどっちも大好きなんですけど、このバンド、なかなかファン層かぶらないですよねwww
ということでびっくりしてコメントさせて頂きました。これからもお邪魔させてくださーい。
peroyuri |  2012.04.05(木) 23:14 | URL |  【編集】

鼎泰豊おいしいですよね~!
私は上海に旅行に行った時初めて食べましたが
関西人には特に嬉しい薄味でした♪

ONE OK ROCKかっこいいですね!
OFFSPRINGは私が大学時代に所属していた軽音サークルで
コピーする人が多かったです。
懐かしいなぁ。

この前5月は予定がないと書きましたが
結局19日に帰省&買い物も兼ねて参戦することになりましたw
次は何年後だろう・・・なんてネガティブな考えですが
行けるうちに行こうと思って。
姉やん(旧・らるまゆ) |  2012.04.08(日) 00:45 | URL |  【編集】

>peroyuriさん

はじめましてー!
そうなんです、ワンオクは去年からなので、ものすごく新規なんですけどw
ツイッター上ではちょこちょこ好きな方がいるんですけど、他のバンドよりはかぶらないですよね~(笑)
どちらもお好きなんて嬉しい!どうぞよろしくです~!!
mayu |  2012.04.08(日) 19:12 | URL |  【編集】

>姉やんさん

小龍包おいしかったです~!
日本のより台湾本店の方がずっと美味しいというのも聞いたので、いつか本店に行ってみたいです~。
ワンオクもオフスプもすっごくかっこよかったです!
普段ラルクばっかり行ってるとカルチャーショックですけど(笑)

お!USJ行かれるんですね!
私も行けるだけ行っておこうと思って、日産初日も行くことにしました。
ニューヨークであんなラルク見せられたら、たくさん見たいなぁって思っちゃいました(笑)
mayu |  2012.04.08(日) 19:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1220-bd377f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
