2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.08 (Sun)

日産も行くことにしました~。

すっかり桜も満開で。
春ですなぁ。気候的には好きだけど、4月はいろいろしんどい社会人です。
忙しいったらもう・・・!!

『音楽と人』を買いましたよ~。
Ken牛乳のために買ってしまう(笑)
やっぱりワールドツアーのMCは現地の言葉で喋るから、誰が何言ってるのかメンバーもわかってないのね(笑)お土産もらってるのによくわかってないhydeさんが可愛いわ。
次はロンドンかな?
ニューヨークから帰ってきてワールドベストの【XXX】【CHASE】英語バージョンをずっと聴いてますけど、ロンドンも英語かなぁ。アメリカがそうならイギリスもそうだよね~(笑)

そういえばニューヨークのレポやら旅行記やら書いたのに、グッズの話を何もしてなかった!
海外パンフがすっごく良くてですね!!!!
写真がいいの!!hydeさんが美人でねぇぇぇ!!!(結局そこ)
あとは、ライブ写真(ラニバツアー)が入ってるのがいいですな!
多分【forbidden lover】の時であろうhydeさんが美人すぎて・・・!!
演奏中がやっぱりメンバーみんなかっこよくて素晴らしいです。

今度の国内ライブのパンフは変わるのかな~。
今までの国内ライブのパンフと比べると海外のは薄くて簡易版って感じなんです。
ホチキス留めだし。日本円にすると随分安いし・・・
国内だともっとお高いの出そうな気もしますよね(笑)


MSGでライブ見たら、ますますラルク熱が高まって、結局日産も行くことにしました。
5月の予定が確定して、行ける日程だったので初日だけ。
不本意ながらこの後ラルクがストップするのは確実なので、できるだけ回数見ておきたいなぁと思って。何だか戦略に乗せられてる気がしないでもないけど・・・でもラルクいっぱい見ておきたいのだ!!!そして【BUTTERFLY】のアルバム曲を1回でも多くライブで聴きたいの!!!
フォロワーさんにチケット譲ってもらえることになったので、あとはホテルを確保するだけさ。
と思ったんだけど、横浜のホテルがことごとく埋まってるの!!(笑)
空いてるとこ探さないとなぁ・・・


VAMPSは今回は大阪の土日行きます~。
難波でちょっと行きやすくなったなぁ。遠征まではいいかな~と思ったので、その日程のみ。
8月ガラ空きなのは何を入れてくるつもりなのかと思ってますが、私は8月にイタリア行く気満々です(笑)
サマソニはちょっと行きたいけど(ワンオク見に)あとは夏JACKが気になるとこではあるけど。
あ、そういえばまだVAMPSのDVD見てなかった・・・・・・
ライブ行けば行ったで盛り上がると思うんですけど、音源も出てないからまだ何とも言えないなぁ。
とりあえずラルク熱が高ぶりすぎてて・・・!


そうそう!!忘れちゃいけない!!
Lモバ入ってる人はぜひともMSGハイドさんをDLして下さいね!!
あの日の美人が蘇る!女優帽に肩チラ衣装!
私の携帯ではすでに待受画面にいらっしゃいますよ。携帯開ける度にドキドキ。
(そうです、まだスマホじゃないですよ・笑)


あと、ルシエル会報ね!
これは会員情報だから詳しくは書けないけど・・・
一言だけ言わせて!!
自撮りハイドさん&ケンちゃんを見せて・・・!!
まぁ、この一言に尽きますわね(笑)


拍手お返事♪

【More・・・】


>Kママさん

レポも読んで下さってありがとうございますー!
そうなんですよ、意気投合しちゃっていつも盛り上がる3人です(笑)
多分ラルクに対するスタンスとかが似てるんですね。話してて楽ちんです。
10時間喋ってもまだまだって感じにいつもなっちゃいます(笑)
あ、弟へのおめでとうもありがとうございます!
姉への風当たりは厳しくなるばかりですが(笑)義妹がとってもよい子なので私もとっても嬉しいです☆



拍手下さった方、ありがとうございました!!
22:13  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1221-c550dfb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
