2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.17 (Tue)

ト、トリビュート・・・?!

ええええええ!!!!
洋楽アーティストがラルクのトリビュートだとー?!
ナタリーさんのニュース

メンツの豪華さにびびった。
国内ならそれなりに色々とメンツ集まりそうだし、予想もつくけど、まさかこんな形で!!
めちゃ有名な人ばっかりじゃない・・・・・・
ラルクってラルクって・・・!!!
すごいじゃないかぁぁぁぁ!!!!!!

どんなアレンジになるのか、とか色々楽しみです。
hydeさんの歌が好きだから、そりゃ本物が一番なんだけど、他のアーティストがラルクをどういう風に料理するのかって興味あります。特に洋楽アーティストなら遠慮なくやってそうだし(笑)


そしてライブベストDVD・・・って何だ・・・??
今までのライブDVDから抜粋してベスト作るの??
ええええ、微妙~~~~。それ、自分でやりますし(笑)
未公開映像のために買いますけど!買わせていただきますけど!!
今までの未公開映像を繋ぎ合わせての、とかだったら桁が違っても買ってたわね。

ということでリクエストするなら'95武道館の【The Rain Leaves a Scar】あたりですかね。見たい。
Zombiesとかも今出してもいいのよ?(絶対ないな・・・)


さて、ロンドンパリも無事に終了ということでおめでとうございますー!!!
(リンクはナタリーさんのニュース)
欧米圏でのライブは何かドキドキしますなぁ!
ツイッター上でフォロワーさんがたくさんロンドン・パリに行かれてたので(うらやましい~!!)感想とかたくさん聞かせてもらえて嬉しかったです。
海外公演は動画サイトに一気に出回るので、それでもまぁちょこちょこと(苦笑)
パリでkenちゃんがhydeさんにお土産渡してたのがね。
まさかのマシュマロ・・・!!!
海外でまでそれ言っちゃうのー?!って爆笑でした(笑)
ワールドツアーもあと3ヶ国。あっという間だなぁ。

その前にUST中継ね!!!
もちろん777人には外れておりますので(笑)家でおとなしくPC眺めるわっ!
19時に帰ってこられるかが問題だけど、Mステにラルクが出るっていうだけで「どうぞ早く帰って」って言ってくれる職場だから大丈夫だろう(笑)



さて、怒濤のラルク祭ですが、先々のことも考えたいわけで。
VAMPSは9月10月の大阪土日くらいしか行きませんが、夏がね・・・
夏JACKあるのかな・・・
VAMPSで遠征しようとは今年は考えてないんだけど、夏JACKは色んな人が見られて楽しいから行きたいんだよね~。
2009年と2010年の自分のブログを見てみると、どうやら今くらいの時期に開催が発表されてるみたいです。あの形式で開催するなら、このくらいの時期になるのかなぁ。
8月は海外旅行したいと同僚と話してるので、あるなら早く発表してほしい(笑)
フェス形式じゃないなら行く気はないんですけど。

しかし、同僚と旅行の話してたら「いいの?ライブない?大丈夫?」って聞かれる私って(笑)
そして母に「夏にヨーロッパ行くかも」って言ったら「ラルクまた海外ツアー?」って聞かれる私って!!(笑)
日頃の言動が透けて見えるようですね・・・(何を今更)



拍手お返事♪

【More・・・】



>sawamiさん

こちらこそいつもありがとうございます。
MSG、そうですね、特に下手スタンドは空席が多かったです。
なぜか上手はいっぱい人がいたんですけどね~。謎です。
それでも盛り上がりは満員の日本の会場より凄いんじゃないかと思いました。
「待ってた」感がやっぱり日本のファンとは違うのかも。
とても感動しました。
凱旋ライブも楽しみです!!
あ、横浜のホテル取れました(笑)ご心配ありがとうございましたー!



拍手下さった方、ありがとうございました!!!
22:10  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは、mayuさん。
まあ、ビックリしました!トリビュートでるんですね~それも国外のアーティストで。
個人的には…ヴィンス・ニールの名前があったようなので、彼がどの曲にかかわるのか興味深々です…。それと、and more がとても気になります…。
DVDは買う予定です、予算的に余裕な範囲なので(…本当にあの値段なんだろうか…)。

もうすぐリキッドですね。20日には早く帰れますように…お祈りしています!

それでは。
星月夜 |  2012.04.18(水) 22:56 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.19(木) 09:27 |  |  【編集】

>星月夜さん

まさか海外アーティストでトリビュート作るとは思いませんでした。
びっくり!!
誰がどの曲をするかっていうのも気になりますね~。
DVD、過去のDVDの寄せ集めだとしたらあの値段も納得です(苦笑)
3920円は「サンキュー(39)20周年」ってことじゃないかなってツイッターでフォロワーさんがおっしゃってて、納得でしたよ~!

UST、無事に間に合って見られました!ありがとうございます!!
mayu |  2012.04.22(日) 21:36 | URL |  【編集】

>みくさん

うわぁぁぁ!!めちゃくちゃ嬉しいコメントをありがとうございます!
レポを書くときにはいつも自分が行ったことを忘れないように、そのまま書こうと思ってるんですけど、「行った気分になった」って言っていただけるのが一番嬉しいです。

みくさんのようにライブになかなか行けない方に少しでも伝わったら私もすごく嬉しいです。
これからも頑張って書きますね!!

実は、レポを書く度に悪意のあるコメントとかが来ることがあるので、みくさんのコメントに私が救われました。私の方こそ、感激です!ありがとうございます!!

またお暇なときにでも覗いてやって下さいね!
mayu |  2012.04.22(日) 21:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1222-78e81eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
