2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.14 (Mon)

“20th L'Anniversary WORLD TOUR THE FINAL”@日産スタジアム 2012.05.12 レポ

行ってきました!日産初日!
楽しかったー!!

とりあえずレポを上げておきます。
Yさんが初日レポ描かないって言ってたので、例のごとくおねだりしてhydeさんの衣装絵いただきました。
(やめて!石投げないで!)
Yさんありがとうございました~!!!

何か今回あんまりちゃんと覚えられてない気がします。
MCさっぱりだし、主観の感想がほとんどです。
そしていつにもましてhydeさんしか見てません~。

そんなんでよろしければ、追記から読んでやって下さいませ~☆

【More・・・】

本日は1人で参戦。C2ブロックでした。
花道のマイクがまっすぐに見えて、スクリーン正面で、良い感じ!
後ろにどうやらラルクライブに初めて来たであろうお兄さんがいて、会話がとても面白い(笑)
SEはワールドの時からずっと同じ。オーケストラの演奏ですな。
ステージにはスクリーンであろう四角やら三角やらの物体が。
メンバーが立つだろう所にもスクリーン状の目隠し(?)が。
30分くらい押したかな?入場全然進まなかったから、これくらい押すとは思ってた。

ワールドツアー各地の映像が流れる。各国語MCも少しずつ。
写真集の撮影してるような感じの映像もありました。
やっぱりニューヨークの映像で嬉しくなっちゃった。思い出しました。
その後の映像はちょっと短くなってたかな。hydeさんがパンチしてガラス割るとこがなかった。

【いばらの涙】
メンバーはスクリーンに映るんだけど、姿が見えない。
サビでステージ上の目隠し(?)が開いてメンバーの姿が!!
hydeさんはマイク無し、ギター無し。
120512.jpg
(Yさんに衣装絵いただきましたー!!多謝!!)
全身黒。タンクトップ、ゆったりパンツ、ファーが付いてるようなロングジャケット。裾が丸くなってて可愛い!
髪型がね・・!!エクステなんだけど、アレンジしてて左側がぴょーんって跳ねてて、茶色い中に白い太めのカールしたエクステが混ざってます。
可愛いいいぃぃぃぃ!!!
多分グレーのカラコン。いつもより色が薄い?アクセはじゃらじゃらしてましたね。
kenちゃんはロングのナポレオンジャケット。白シャツにチェック(市松模様?)のベスト、黒パンツ。
リーダーは全身でユニオンジャック。
ユッキーは薄茶色の長袖に黒のフード付きベスト。黒パンツだったはず。
相変わらずのhydeさんしか見てない感じですみません。
ギターソロのとこでゆらゆらしたり回ったりしてました。綺麗~。

【CHASE】
Aメロのとこでkenちゃんのギターが入ってくるところ、スクリーンに映ったkenちゃんがかっこよすぎて死んだ・・・
凱旋公演とは言え、一応ワールドツアーだから英詞でくるかと思ったんですけど、日本語詞でしたね。
それが久しぶりだったからなのか歌詞があやしくてちょっと面白かった(笑)
「♪CHASING YOU」でびしびし指差しまくってた!美人は迫力があるのう。
「♪神経を尖らせて」のとこ、毎度ながらちゃんとポーズ決めてカメラ目線でホント美しいわ・・・「♪隙間を突き刺す」でhydeさんがドアップになったときに後ろの男の人が「うおおぉぉ!」って叫んでて笑った(笑)
「♪GOT YOU」のカメラ目線もね・・・この曲見所多い!

【GOOD LUCK MY WAY】
最初のサビ終わりの「♪信じる道へ」の後に舌ぺろって出してて可愛いぃぃぃ!
「♪GOOD LUCK MY WAY」のとこは敬礼しまくっててこれまた可愛いぃぃぃ!!
晴れ渡る青空の下でこの曲が聴けて嬉しい!

【MC-hyde-】
「ただいま~!L'Arc-en-Cielです!」
「みんながいっぱいいて涙目になっちゃった。」
「勢いでJAPANって言っちゃったけど(笑)『JAPAN』?『横浜』?『日産』?」

teっちゃんに聞くと「JAPAN」ってことだったので「JAPAN」に。この後連呼してました(笑)
「アルバムを出したんですよ。ちょっと前ですけど(笑)『BUTTERFLY』。このアルバムからいっぱい演っちゃっていいですか??」

【HONEY】
その前のMC何ですの?というこのセトリ(笑)
そしてステージ両脇から謎の放水(笑)
みんなステージ中央見てるからあんまり見てないと思うんだけどなぁ・・・
またもや後ろのお兄さんが大盛り上がりです。

【Bye Bye】
「ドンダン」っていうこの曲のリズムに合わせて動くhydeさんが可愛いのー!!
「♪ナカナイ」のコーラスを観客に求めてました。
おっと!こっち側花道来てくれたわぁぁ!!
「♪小さく手を振って背中にそっとバイバイ」でスタンドに向かって手を振ってて可愛い~!!ぎゃぁぁ!!!
さらに太ももの辺りで手を振って何度も小さくバイバイしてて・・!もう!もう!!

【wild flower】
中央のスクリーンには大きくタンポポの花。
私は目の前のサブスクリーンをずっと見てました。
イメージが限定されるのは好きじゃない。みんなが思う『wild flower』はそれぞれの想像する花でいいと思うし、花じゃないかもしれないじゃない。
わざわざタンポポって指定されてる気がして、そっちは見ないでスクリーンに映るメンバーの演奏を見てました。
それが一番感動する。泣けました。
「♪今日も迎え撃つ」でピストル撃つようなジェスチャーしてた。
あ、「♪荒野が僕を咲かす」ってところを「♪太陽が僕を咲かす」って歌ってたのは・・・残念。
あの歌詞がすっごく好きで、あそこが一番の泣き所なのに・・・!!
何か意図があったのか・・・ううん、私には分からない。歌声が素晴らしかっただけに残念でした。

【MY HEART DRAWS A DREAM】
kenちゃんのギターソロに合わせて花が咲いていくスクリーンの映像。
うん、可愛いけど・・・何かまたちょっと好みとは違う。
でもここのセトリの流れは好きだわ。【wild flower】からこの曲への流れ。
明るい未来に導いてくれるような、そんな気がする。
でもどっちもkenちゃん曲なんだよね~。kenちゃんやっぱり天才・・・
「♪夢を描くよ」の大合唱の前にhydeさんがイヤモニ外してくれてああああ!って泣けちゃう~。
この曲を歌ってるときのhydeさんの表情が優しくてすごく綺麗。

【CM】
まさかのマシュマロのCM(笑)
おばあちゃんがマシュマロ2つ握りしめるのにも笑いましたが、おじいちゃんがhydeさんだったのが面白かったです。
「はじめてなのになつかしい」ってwww

メンバーがサブステージに移動!!
アリーナの端っこ席だったので、めっちゃ近いー!!!
kenちゃん・ユッキーがすぐそこに!!kenちゃんがずっとこっち向いてくれてたんですが、スタイル良すぎて格好良すぎてギャーギャー叫んでしまった・・・
kenちゃんはずっと「L」マーク作ってました。ボール飛ばすときも「飛ばすぞー!」って感じで面白かった!
ユッキーは信じられないくらい薄かったです。体が。細っっ!!!

メンバーが移動中はずっと【REVELATION】の音が流れてたのでてっきりそうだと思ってたら、何だか違う音(多分シンセサイザー)が聞こえてきてあれ?と思ってた。
このリズム・・・このメロディ・・・?うん??もしや・・・と思ってたらhydeさんが「【REVELATION】の前に」みたいな感じで曲紹介。

【metropolis】
まさかの選曲ーーー!!!!
これは!マシュマロが伏線だったのか?!?!(笑)
この曲はもともとハンドクラップ入ってるんだけど、間隔が長いので、hydeさんに合わせないと何だか変なことになっちゃうよー!(笑)
微妙な手拍子のまま曲が進むわ・・・
Cブロックからではサブステージはほとんど見えないので、後方スクリーン凝視。
「♪この指止まれ~」で手を挙げて人差し指を掲げてました。
「♪性器を癒して」のところでまぁ・・・触るよね。わかってる(笑)
手拍子してるhydeさん可愛い。
でも声は妖艶です。すごいわぁ・・・

【REVELATION】
この曲の途中でちょうど飛行機が結構近くを飛んでて、なんだか面白かった。演出みたい。
リーダーがめっちゃ煽ってた!私の周りの人たちめっちゃ盛り上がってて楽しかった!
最後にhydeさんがえらいバッチリのウィンク決めて、絶叫しましたとも。

今度は【SEVENTH HEAVEN】の音が流れてきたからこのままサブステで?と思ったらメンバー移動です。
今度はhydeさん・teっちゃんがすぐそこをー!!!
hydeさんが手振ったり投げキスしたり、もうめっちゃ可愛かったぁぁあ!!!
リーダーが拳振り上げてたりして、手を振ってくれたり!近い!!
最後までhydeさんが投げキスしててめちゃ可愛かったです。

【SEVENTH HEAVEN】
銀テープどっかーーん!!
青と紫をゲットしました。結構巻いたそのまんま、くらいの状態で落ちてきたりしてたらしいですね(笑)
「♪31」は左手の中指・薬指・小指で「3」、人差し指で「1」やってました。
「♪迷いはない」のとこ「♪ヒントはない」って1番の歌詞歌ってませんでした??
何回この曲歌ってるのよぉぉ!!って思ったことは内緒です(笑)

【Driver's High】
後ろのお兄さんが「来た来たー!」みたいに叫んでて楽しそうです(笑)
炎が出てくる演出ですが、この辺りすでに日も落ちて寒かったので周りの方達もみんな「あったか~い(笑)」って言ってました。
Cでこれだから最前の方達は熱いんじゃないかしら?と思ってみたり。
途中で歓声が起きたから何かと思ったらkenちゃんが全力疾走でこっち側の花道に走ってきてた!
その後めっちゃ楽しそうにギター弾いててほんわかしました。
「♪もう数えるくらいで」から「♪駆け出して」まで観客に全部歌わせましたね・・・hydeさん・・・(笑)
しかしギターソロの時とかちょっとしたときに踊りまくってて、それがめちゃくちゃ可愛かったから許す!
ぶんぶん腕振り回しててすんごい可愛いのー!!

【MC-ken-】
「ワールドツアーではメンバーにお土産渡してたんですけどね。今日はありません。何渡せって言うん~?」
「で、お土産もないし何話そうって思ってたんですけどね、始まる2分ほど前にネタが出来ました。」
「僕のズボン破れてるんですよ」

で、ここからもう書けないような下ネタでその穴の大きさを説明してくれました。割愛。変な検索ワードで来られたら困るんだもん!!(笑)
「ワールドツアーの土産話とかした方がいいの?」
「ライブ以外はずっとメシ食ってましたね。だってね、飛行機乗ると機内食出るでしょ?何となく全部食べなあかんような気になるやん?で膨満感。着いたら大体夕方なんすよ。だからそのまま夕飯。
で、ライブやったらまたメシ連れてってくれるでしょ?ああいうときって大体エビとカニやね(笑)で、また次の日飛行機乗るやろ?機内食出るやん?膨満感。」
「気圧で靴入らんし。靴入らんけど俺どうしたらええの?みたいなね」
「日本帰ってきてやっと膨満感がなくなりました。」
「暗くなってきたんでね、ちょっと激しい曲を」


【DRINK IT DOWN】
緑レーザーが映えるわ~!!
この曲の時、ステージ上のメンバーが照明の中で黒いシルエットで見えてたんだけど、それがめちゃくちゃ格好良かった・・・!!アクションが大きいとさらに格好良くて。あれは素敵だった。
スクリーンに映るhydeさんはどえらい迫力だし。
ただ、一つ言わせて。スクリーンに女の人のシルエットは要らん。
曲が格好いいのにもったいない~!!

【shade of season】
おおお!格好良い~!!
赤い照明が映えてて、メンバーみんな格好いいわ。
hydeさんの低音が響いてたまりません・・・
最後にボーカルだけ残るからまたそれがたまらん。

【STAY AWAY】
おおお?もうちょっとダーク曲ゾーンが続くかと思ったけど、いきなり明るい(笑)
teっちゃんのバナナ投げ!&ロリポップ投げ!
ベースソロの間にhydeさんが逆サイドの花道にいて何かしてたみたいですが、全く見えません!双眼鏡でも見えないよ!
スクリーンではガイコツが踊ったり手拍子煽ったりしてます。これはワールドツアーでも同じね。
どこか忘れたけど、hydeさんがkenちゃんの肩に手を置いて歌ってた!!
teっちゃんにはよくするけど、kenちゃんには珍しいよね!
kenちゃんがかなりのけぞってるように見えましたが(笑)

【READY STEADY GO】
花火すごいーーーー!!!!
「♪標的はもう見逃さない」でピストル撃つようなジェスチャー。
ここぞとばかりに跳んでたのであんまり記憶がありません(笑)
hydeさんが踊りまくってた!可愛かった!(それは覚えてる)
あ、最後ジャンプしてたね!足下のモニターから。ぴょーんって跳んでて可愛かった!

ユッキードラムソロ。毎度のことながら素晴らしいです。
この時の歓声が一番すごいんじゃないかと毎回思う。

アンコール待ち。私はセトリメモ。
ウェーブが起こってます。スタンドまで行っててすごい~!


【未来世界】
ドラム台のところにhydeさんkenちゃんteっちゃんも座って演奏。
hydeさん女優帽にレース手袋です。
ふおおおおお!!!!
ジャケットがファーっぽいのからすっきりした普通のジャケットに替わってました。
しかし、またもやスクリーンの飛行機とか車の映像がね・・・うーむ。
なのでサブスクリーン凝視。
美人。ホント美人。
hydeさんの声が後からだんだんボリュームが出る、と言って伝わるかな?広がっていくように声が出るのが素晴らしくて聞き惚れてしまった。
teっちゃんのウッドベースも素敵~!!好きです。

【瞳の住人】
うわぁぁぁ!!って思わず声をあげてしまいました。
ジャカルタの映像(隠し撮りですが・・・)見ていいなぁと思ってたので嬉しい。
野外で、星が見えるところで聴けるなんて素敵。
スクリーンでは地球が映ってたけど、それが瞳の黒目の部分だったっていうオチでしたね。
これは好きだった。
つい最近、私たちが思ってる宇宙とか地球とかは実は私たちが想像もつかない大きさの巨人が持ってる水槽の中かもしれない、という話をしたので。
私たちがプランクトンの世界を覗くように、私たちも誰かにとってすごく小さい世界で行動してるのかもしれないなぁと。
そんな想像(妄想?)もしつつ、聴き入ってました。

【XXX】
何ですの・・・あの林檎は・・・
ついでに言わせてもらえばサイリウムで「X」作ってるのも視界に入ってゲンナリしました。私はあれ好きじゃない・・・っていうか大嫌いです。
そういう曲じゃないと思うんだけどな・・・サイリウム自体がこの曲とミスマッチ。
(個人的感想です)
いやいや、hydeさんはどえらい美人です。何あれ。
女優帽とレース手袋そのまま、あれ反則です。
「♪ダーリン最後のキスなのね」とかその表情で言わないで~~!!!
ぎゃーーー!!!!!
最後の「♪Kiss」もどっひゃーって感じでした。観客も声にならない悲鳴(笑)

【NEXUS4】
hydeさん、思いっきり入るとこ間違って「あ、間違った」って言いましたね?!?!(笑)
もう笑ってしまったじゃないか!!!
「♪笑い飛ばされデリート」で片手広げてダメー!みたいなジェスチャーしてたの可愛かった!

【Link】
寒いのでとりあえず跳んで体をあっためておく!!!
途中でteっちゃんのMC。
「たまごー!」っていうのが私にはよくわからないんだけど(笑)
「塩谷瞬です」には笑った(笑)
hydeさんが間奏で手拍子してるのが可愛い~!!ぴょんぴょん跳んでるのも可愛い~!!

【MC-hyde-】
「hydeが間違えたってmixiとかブログに書かないように!」って言ってて大爆笑でした。いや、書きますけど(笑)
「みんなこんなにたくさん来てくれてね。後ろの方の人とかね。小さいhydeがさらにちっちゃく・・・」
ふおお!自虐ネタ(笑)可愛かった!!(笑)
「ワールドツアー回ってきたんですけど、どこもすごく待っててくれててね。みなさんのL'Arc-en-Cielはみんなに愛されてましたよ」
「これも20年続けてきたおかげだと思います。みなさんの愛情のおかげです」

このMCすごく嬉しかったな。素敵でした。

【BLESS】
サーチライトがぶわーっと空に向かって、すごく綺麗でした。
この曲は優しくて好き。
最後、【虹】が聴きたいような気もしたけれど、私はこの曲大好きなので嬉しかったです。
ラルクの辿ってきた足跡も、本当に長いものなのよね。
ライブに臨んでる私たちの気持ちともシンクロするような気がして、聴き入ってしまいました。
素晴らしかった!!


演出のこととか色々書いてしまいましたが、凱旋公演初日、ラルクに「おかえり」って言えたのはとても嬉しかったです。
やっぱりラルク好きだな!!って何度も思ったし!
楽しいライブでした。
次はUSJ。どんなライブを見せてくれるのか、楽しみです。


お粗末レポでしたが、読んで下さった方、ありがとうございました!!
22:45  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●レポありがとうございました~!

今回のレポもとっても楽しめました!

今日のめざましで映像はすこーしだけ見れてたんですが、mayuさんのおかげでまた妄想が膨らみました(笑)
演出好みじゃなかったりは残念ですが、初日におかえりなさいが言えて本当に羨ましいです!


来週のUSJのレポも楽しみにしてます。

ありがとうございました~!
みく |  2012.05.14(月) 23:40 | URL |  【編集】

●こんばんわ(*^o^*)ノ

さっそくのレポートありがとうございます

xxxのxですか・・・いますね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
サイリューム基本2本持ち?ってことですからね
1000円すよ?
って論点を間違えましたすいません

楽しく読まさせていただきました
USJも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪
やっさん |  2012.05.15(火) 00:22 | URL |  【編集】

●レポお疲れさまでした☆

日産2日間参加しましたが、今回寒かったですねーv-356
wild flower はやはり、♪ 太陽が~と歌ってたんですねー、聞いていて何かめっちゃ普通だな(笑)って思ってしまったんですv-355
私もタンポポ映像はちょっと。そしてHONEYでの謎の放水に大爆笑でした(笑)スタンドから観るとめっちゃくちゃ笑えるんですよーi-182
そしてmetropolis には大興奮∩(´∀`)∩ 曲終わりにユッキーの後ろで、ユッキーの耳元でばれないよう手を叩くhydeさんに萌えました(笑)
日産楽し過ぎましたー゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
USJのレポも宜しくお願いします♪
綾 |  2012.05.15(火) 01:03 | URL |  【編集】

●こんばんわ!

mayuさん、レポありがとうございました!

私も都合で初日しか行けなかったんですが、
「明日見れない分、ガッツリ見ておかなくちゃ!」と
気合を入れて隅々まで見ていたつもりでしたが、
mayuさんのレポを読んで、見逃していること、
忘れてしまっていたことが沢山あって情けないのなんのって^^;

いつもながら、mayuさんの観察力&記憶力には脱帽です。
感謝していますm(_ _)m

私もXXXの時にサイリュームをXにするのは、あまり好きじゃありません。
今回私の3列前の人が高らかにXを作っていて視界を妨げられ、悲しかった(ノД`)・゜・。

hydeのまさかの自虐ネタ(小さいhyde)に大笑いしながらも、そんな事言っちゃうhydeが愛しくて愛しくて。。。参りました。

初めて生で女優はいたんも見れて大満足です!
美人さん万歳!ヽ(≧▽≦)ノ

今週末のUSJが楽しみです♪
mayuさんのレポも楽しみにしています!o(^-^)o

P.S.自分で、ちゃんをつけるのもどーかと思い、外しちゃいました。




カンバ |  2012.05.15(火) 03:24 | URL |  【編集】

お早うございます、mayuさん。お疲れさまでした。


2日間とも「太陽」だったそうで…意図があるのでしょうかね?荒野と太陽では、曲の意味合いが変わりますものね。単に間違えて記憶しちゃったのかもしれませんね(笑)。
タンポポは何にもない野っ原にも咲きますから…と好意的に考えても…映像で出されると…。
「こんなだよ」とボールを投げてよこした曲でしたが…その先は、聴く人それぞれの「wild flower」にさせて欲しいな~と思いました。演出は難しいですね(想像の範囲内ですが…サイリュームのXは…私も“好み”ではありません)。

あ…小難しい事になりごめんなさい。
細かい突っ込みはこれまでにして………


mayuさんの後ろのお兄さん、楽しんでくれたでしょうか?これでもっと、ラルクさんの曲に興味もってくれたら嬉しいです。

リーダー、hydeさん、kenちゃん、ユキヒロ先生、楽しそうな様子が目に浮かびます。歓声、空気…ライブの様子が、脳内に浮かんできました。


楽しい時間をわけていただき、感謝いたします。USJも是非お楽しみくださいね。

有り難うございました。


(まとまりのない文章ですみません)
星月夜 |  2012.05.15(火) 09:17 | URL |  【編集】

レポありがとうございました!
私も初日参加していたのですが、mayuさんのレポを読んで改めて感動しました!!
tetsuyaさんの「たまご」は、あのローラさんのポーズを韓国では「ゆでたまご」という意味で使うらしいので、そのことだと思います。
この前のtetsuyaさんソロリキッドライブのときご本人が説明されてました。「みんなこれ、ローラやと思ってるんやろ?違うでー」って言ってましたww
yuripero |  2012.05.15(火) 12:52 | URL |  【編集】

参戦&レポお疲れ様です。
レポはさらっと読ませていただきました(ネタバレをちょこっと回避したくて)。でも、hydeさんの可愛いってところには引き付けられてじっくり読んで想像をふくらませて 楽しませていただきました♪
metroやったんですね!大好きな曲なんです。ぜひusj2日目でもやってほしい!!
usj2日目Gブロックとお伝えしていましたが、限りなくkenちゃんサイドです。もしかして席が本当にお近くかも。
ご迷惑でなかったらお会いできたら嬉しいです♪
Iris |  2012.05.15(火) 22:32 | URL |  【編集】

●はじめまして♪

vividからラルクを聴いてきて、12日の日産が初ラルク(バックスタント1階゙5列)でした♪
レポ読ませて頂きました!!
本当昨日のコトのように思い出して嬉しくなっちゃいました★
【いばらの涙】のサビで4人が現れたら泣いてしまいました(><)感動の一瞬でした♪

【CHASE】のintroも間違ってませんでしたっけ?w
○on cold asphalt・・・(phalt・・・phalt・・・phalt・・・
×let's play tag!・・・(phalt・・・phalt・・・phalt・・・

でも間違えるのも生だからこその賜物なのでちょっと得した気分になりますw

ゆっきーのドラムソロもスクリーンで表情が見てとれたので、あの真剣な眼差しと魂が伝わるゆっきーに感動しました♪

ライブ終わって、今からでもLE-CIEL入ろうって決めました!
次回は26日国立に参戦します♪
長々と失礼致しました(汗
嬉しい気持ちagain、ありがとうございます!!
○しの○ |  2012.05.15(火) 22:46 | URL |  【編集】

●2度目で~す♪

mayuさん、こんばんは

昨日は読み逃げしてしまいました・・・スイマセン
レポ読ませてもらって、自分の記憶に色つけて~~
そうそう!! って思ってそのまま

トークもまったり関西弁まじりでとってもほんわか!

イントロでまさかと思ったけど
metropolis始めて聞けたのでとっても嬉しかった
サブステージへの移動中ほんと楽しそうだった
hydeさんが笑顔だと、やっぱり嬉しいです

USJでもサプライズが沢山あるといいですね♪
みるく |  2012.05.15(火) 23:13 | URL |  【編集】

>みくさん

こちらこそ、読んでいただいてありがとうございますー!
めざましもZipもすこーしだけでしたけど、あの可愛いhydeさんが映像に残って嬉しいです(笑)
演出・・・贅沢言いすぎかなぁとも思うんですけどね。
確かに、凱旋公演初日におかえりなさいが言えたのは嬉しかったです。

USJは2日間行くので、ますますレポがお粗末になりそうですが(笑)がんばりますね~!!
mayu |  2012.05.18(金) 19:56 | URL |  【編集】

>やっさんさん

こんばんはー!
レポ読んで下さってありがとうございます!
そうなんですよ・・・わざわざそのために2本(笑)
大人っぽい素敵な曲に、サイリウムの「X」があまりにも・・・
目に入れないように必死でした(笑)
USJレポもがんばります~!!
mayu |  2012.05.18(金) 19:56 | URL |  【編集】

>綾さん

読んで下さってありがとうございます!
日産寒かったですよね~。アンコール辺りはちょっと辛かったです。
そう!「♪太陽が」咲かしたら普通じゃないですか!ね!!(笑)
もうちょっと曲のイメージを限定しない演出・・・想像力を掻き立てられるようなものをお願いしたいんですけど、難しいんでしょうね。

ユッキーの後で手を叩く?!うわ!それ見逃してます!!
何ですかその可愛い行動はぁぁ!!
USJにも色々期待です(笑)
mayu |  2012.05.18(金) 19:57 | URL |  【編集】

>カンバさん

こんばんは~!
レポ読んで下さってありがとうございます!
いやいや、今回ホントにあんまり覚えてなくてお粗末でした・・・

ねー!サイリウムの「X」ってイケてないですよね~!
私は視界の端っこだったので、目をそらしてました。
それが格好いいと思ってるんでしょうかね(苦笑)

MCも可愛かったですね!間違ったのもネタにしちゃうし。
USJも美人で可愛いhydeさんがたくさん出てきますように~!!
mayu |  2012.05.18(金) 19:58 | URL |  【編集】

>星月夜さん

こんばんは~!
そうなんです、結局2日とも「♪太陽が僕を咲かす」だったらしいですね。
間違って記憶とか許せない!!(笑)
あそこの歌詞がキーポイントだと思うので・・・うーむ。
演出にはそれぞれ好みがあるので、あくまでも私の思う範囲ですけど、想像力が掻き立てられてこそ面白いと思うんですけどね。

後ろのお兄さんはとても楽しそうでした。
私も初心を思い出さなくちゃと思ってみたり(笑)
日産はすごく楽しい空間だったので、USJにも期待!です!
レポ読んで下さってありがとうございました!!
mayu |  2012.05.18(金) 19:59 | URL |  【編集】

>yuriperoさん

こちらこそレポ読んで下さってありがとうございます!
ほほう~!!
そういう意味で使ってたんですね。
説明してくれないとわからないわ、リーダー(笑)
謎が解けました。ありがとうございます!!
USJでも続きますかね(笑)
mayu |  2012.05.18(金) 19:59 | URL |  【編集】

>Irisさん

レポ読んで下さってありがとうございます!
ネタバレ全開ですのでご注意下さいね(ってもう遅いですね・笑)
とりあえずhydeさんはめちゃくちゃ可愛かったです~!!
Irisさんツイッターされてます??
USJ2日目はパーク内にいますので、居場所ツイートしますね~。
お会いできましたらぜひ!
mayu |  2012.05.18(金) 20:00 | URL |  【編集】

>○しの○さん

初めまして!レポ読んで下さってありがとうございます!
おお!初ラルクライブはいかがでしたか?!
1曲目感動しますよね~。
【CHASE】の間違いはごめんなさい、覚えてないです(笑)
ユッキーのドラムソロはいつも気迫が伝わってきて、めちゃくちゃかっこいいです!!
歓声もすごいですよね。
国立26日は私も参戦します。楽しみましょうね~!!
mayu |  2012.05.18(金) 20:00 | URL |  【編集】

>みるくさん

こんばんは~!
いやいや、わざわざコメント頂けるの嬉しいです!ありがとうございます!
最近のhydeさんMCは関西弁がよく出ますよね~。
和歌山のイントネーションを聞き取ってはニヤニヤしてます(笑)
【metropolis】久しぶりでしたもんね!また火以来でしょうか。
びっくりしちゃいました。
USJも楽しいライブになるといいですね~!!
mayu |  2012.05.18(金) 20:01 | URL |  【編集】

サイリウムでX作ってた奴のひとりなんですが大嫌いなんですね
不快にさせてすみませんでした。
それが気になって掲示板とか見たらうざがってる人が多いの知れたので止めますね。

回りの人から嫌味言われてたかもしれないけど直接言われる前に知れて良かったです
ただ次のライブがいつになるのか分かりませんがw
no name |  2014.05.30(金) 19:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1226-8cf8b07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
