2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.29 (Tue)

“20th L'Anniversary WORLD TOUR THE FINAL”@国立競技場 2012.05.26 レポ

国立も終わり・・・そろそろハワイに旅立たれてる方もいらっしゃるんですね。
早いなぁ・・・

さて、国立初日のレポをアップしに来ました。
USJレポで頂いたコメントにもまだ返信できていない状態で・・・すみません。
後ほどゆっくり。

これでラニバイヤーの私のレポも終了かな。
本当に楽しませてもらった1年でした。

お粗末なレポですが、読んで下さる方は続きにお願いします~!

【More・・・】



本日はC15ブロック。相方はYさんと市松ちゃん。
国立は横長に使ってるので、アリーナがめっちゃステージに近くて素晴らしくよく見えます。
私たちの隣1席空いてたんですが、ここにツイッターで仲良くしてもらってるようさんが!!!マジか!!!
5万人いて、お友達と隣になることがあるんかい!!USJではLUSYさんが後ろだったし・・・何なんだ(笑)

オープニング映像、国立だけの仕様でした!
世界各地でUFOが目撃されているという設定。
そのUFOがステージ上の四角錐に顔Tのメンバーが映っているという仕様(爆笑)
ヘリからの中継という映像に合わせて実際にヘリも飛んでます。
お金かかってる~~~!!!!

そして下手のアリーナ入り口から・・・え?!鼓笛隊?!?!
ってその後にメンバーが乗ったフロート登場!!
ええ、それ宇宙船設定?!?!(笑)
マーチングバンドが【虹】を演奏しつつ、フロートが1周します。
座席が2列になってて、前にkenちゃん・ユッキー、後ろにhydeさん、teっちゃん。
hydeさんが女優帽にレース手袋で、どこのご成婚パレードかと思いました(笑)
だって優雅に手振ってるんだもん!
美しいぃぃぃぃ!!!!
kenちゃんかっこいい。シートに片肘乗せてふんぞり返ってるのかっこいいです!!!
観客に向かって一番手を振ってくれたのkenちゃんだったよ~。
ちょうど半周したところで聖火台に着火!!!ふおおお!!!
そしてステージまでフロートが付けて、メンバーは上手花道から中央に歩いてきます。

hydeさんは白シャツに黒のロングベスト、黒パンツ。
USJ初日と同じシャツかな。袖の飾りとふんわり感が可愛い!
女優帽とレース手袋はステージに着いた途端外しちゃいました。残念。
kenちゃんは柄シャツにヘビ柄パンツ。赤茶色っぽいジャケット。
teっちゃんは水玉のジャケット&パンツに赤いインナー。派手(笑)
ユッキーは黒ニットにベスト??だったかな?

【READY STEADY GO】
まずドラムが入って、ベース、ギター、と入ってくる、味スタ2日目と同じ始まり方。
この曲から始まるって確かに何か「祭」感あるよね(笑)
客席もノリノリ~!!
「♪標的はもう見逃さない」はいつも通り銃を撃つようなジェスチャー。これ好きなの。
「♪あの空の下」で空を指差してました。

【GOOD LUCK MY WAY】
「♪でも後ろ髪引く」のあたりでkenちゃんがリズムに合わせて大股で歩いてるの可愛かった~!
「♪信じる道へ」って歌った後で舌ペロってしてるhydeさんも可愛いー!!
で、この曲の時「♪GOOD LUCK MY WAY」の「GOOD」でいつも敬礼ポーズするんですが、今日は何かタイミングが遅くって面白かったです(笑)
Yさんと「遅い!」って言いながら笑って見てました。

【REVELATION】
うわあああ!ここでこの曲!思いっきり盛り上げる仕様なんですな。
花道には赤い旗を持ったダンサーさんが登場して盛り上げてます。
イントロのとこでkenちゃんが手を組んで観客見下ろしてる感じだったので隣の市松ちゃんと「ケン様ーーー!!ぎゃーーー!!」って叫んでました(笑)
かっこよかったんだよ~!
「♪こわがらないで」のとこで掌をこちらに向けて歌うhydeさんが超絶美人でした。

【HEAVEN'S DRIVE】
hydeさんがギター持ったわ、HONEYかな?と思ってたら久々に!この曲!!
「♪死神の虜さ」で顔歪めてて、それが素敵だった。
「♪悪夢が膨張して」の時も何か悪そうな顔してたんだけど(笑)それも様になるのよね~。
あ、この曲の時に謎の放水演出ありました。

【Vivid Colors】
ぎゃぁぁぁぁあああああ!!!
イントロ聴いて絶叫したー!!!!
うわぁぁん!!大好きなの!ビビカラー!!
下手花道の端で手すりにもたれて歌うhydeさんが!美人すぎて!
風でなびいた髪を耳にかけてる~!女子!(笑)
客席に手を振りながら歌ってて、ホント可愛いです。
「♪目を閉じていたいだけ」で左目を押さえながら目を瞑ってます。ふおおお。
最後「センキュ!」って言ってました。可愛い。

【MC-hyde-】
「ただいまー!ただいま、東京!!今日はお祭りやから。パーッといこうぜ。やれんのかよ?!めっちゃ楽しみにしてた。だってパーティだからね。」
「こくりちゅーーー!!!」
「いっちゃうよ・・・!」
いやらしい声で言うのやめなさい(笑)
「前にね、雨で残念だった曲があるから、リベンジしちゃっていいかな~?!リーダーよろしく!」

【In the Air】
teっちゃんのベースから。うわあああ!!もう!!!
私、本気で泣いてしまった・・・好きなの、この曲。
演出映像のように明るい空を想像してるわけじゃないんだけど、野外でこの曲、良すぎよ・・・!
「♪雲を君は掴む ああ掴む」のところでゆっくり手を挙げて、ゆっくり掴むような動きをしてた。
それがまた良い・・・
「♪僕は立ちつくして」ってとこで上を見ながら歌ってるのが、本当に空に昇っていきたいって思ってるように見えてますます泣くわ!

【風の行方】
スクリーンの映像が青空から綺麗な夕焼けになってて、さらにこのイントロ・・・!!
照明も夕焼けの色。
またもや絶叫してしまった・・・。
この曲の歌詞がすごく好きで。「♪次の風待つこの窓辺に」とか、ホントいいよね。聴き惚れてました。
ゆらゆら揺れてるhydeさん、美しいです。
「♪ひとりにしないで」って切なそうな表情がたまらんです。
しかも最後左手を頬にあてて首傾げてるの・・・!
何それ!!もう~!!

【MY HEART DRAWS A DREAM】
kenちゃんギターソロ。なぜか今回は木が伸びてくる。それだけならまだよかったんだけど、結局前と同じように花が・・・
木が伸びてくる映像は割と好きだったけど、その木と花がミスマッチ(苦笑)
でもkenちゃんのギターは本当に素敵。野外だからすーっと広がっていく感じがとても気持ちいいです。
「♪もっと高く跳べるはずさ」で笑顔で上を指差すhydeさん。ああああ。
「♪夢を描くよ」の大合唱、hydeさんだけじゃなくてリーダーがすごく煽ってた!
kenちゃんも歌ってくれてたし、何かもう泣けた~~!!

【CM】
ドアラチョコ→サラミ→マシュマロ→バナナチップスの順で全部流れました。
それをkenちゃんとユッキーがスクリーンの方向いて見てたのが面白かった!kenちゃん笑ってたね(笑)

【Driver's High】
イントロで花火!すごいー!!綺麗ーーーー!!!
hydeさんがぶんぶん踊っててめっちゃ可愛いぃぃ!!腕振り回してます。
どこかでteっちゃんの肩に手を置いて歌ってました。
「♪最高のフィナーレを Yeah!」でしゃがんでからジャンプ!
ぴょんぴょん跳んでてテンション高いです。可愛いのう~!!

【Caress of Venus】
イントロで歓声!の後に何かチアガールさん登場した~!(笑)
下手花道でチアガールさんに合わせてkenちゃん踊ってます(爆笑)
hydeさんはチアガールさんに会釈しつつ上手花道へ。
「♪さあお気に召すがままに」の後の恒例投げキス。両目瞑ってやってました。可愛い~~!!
kenちゃん、ギターソロで全力のがに股です。

【MC-ken-】
セブヘブの音楽が流れる中、さっきのチアガールさん達がkenちゃんのマイクを取り囲んだ・・・!まさか・・・!!!
そのまま21世紀型MCがぁぁぁ!!!(爆笑)
「イェイェイェイイェイェイェイ イェイェイェイイェイェイェイイェイ!!」ってもう文字にならないww
観客にも当然繰り返して言わせてますが、後ろでhydeさんも「イェイェイェイイェイェイェイ」ってやってる~!可愛い~~!!!
「このチアのみなさんはプラネッツさんと言いまして!何と世界2位ー!!」
「セブンスへブーン!!」

ホントkenちゃん自由ね(笑)

【SEVENTH HEAVEN】
銀テープ発射~!今日も風で流れてきてますが、2本取れた~!
通路にいっぱい落ちたのをスタッフさんが拾ってくれます。優しい。
「♪掴み取ってやるさ 多分」のとこでhydeさんが結構高くキックしてて、それがめちゃ可愛かったぁ!!
「♪31」は手の甲を見せるようにやってました。
「♪under your feet」って歌ってるときはすんごい美人!!やばい~!!
「♪溢れ出し~」のとこでリーダーくるくる回っております。「♪築き行こう」の後、hydeさんがモニタースピーカの上でくるんって回ってて、それまた可愛い~~!!

【いばらの涙】
今までのオープニングと同じピアノのアレンジ。これ素敵。
炎の演出、スクリーンにも炎。
この曲はオープニングより、こういう位置の方が映えるのかも。
「♪祈りをも奪う支配者よ」ってとこが、hydeさんこそが支配者だろうって表情で凄かった。
「♪天が舞い降りて」とか「♪声を張り上げて」の直前の溜めで照明がぱっと明るくなったり、バンドとしてキメる所が多くて、この曲ホントにかっこいい。
こういう「静から動」っていう感じがホントにラルクらしくていい。


teっちゃんベースソロ。
hydeさんは手を後ろで組んでてくてくと上手花道に歩いていきます。本当に「てくてく」って感じで!可愛かったの~!!!
さて、もちろんSTAY AWAYだろうと思ってたら・・・
【C'est La Vie】
ぎゃああああ!!騙されたぁぁぁああ!!!
こんなことしちゃうとはーー!!!ラルクめーーー!!!
hydeさんは上手から下手まで練り歩いてます。ああ、タンバリン持ってくれたら完璧なのに・・・!
「♪指先は寂しくあなたをさがして」ってとこで指で客席差すようにしてて、可愛かった~。
サビでは左右に揺れて、観客もそれに合わせて手を振ってます。
最後の「♪Oui C'est La Vie」を観客に歌わせてくれて、何か懐かしかった~。

【Shout at the Devil】
まさか・・・と思ったら・・・!!!うわぁぁ!!!
炎の特効がすごい勢いで火を吹いてます!!!
この曲かっこいいんだもん!大好きーーー!!!
みんなで「♪真実の旗振りかざせ」が出来たの嬉しい。
「♪冷たく閉ざされた世界に~」でしゃがみこんでカメラ目線で歌っちゃうhydeさんの表情が凄すぎます。
あああ、ホントこの曲かっこいいよーー!!!!

そしてユッキードラムソロ
最強に格好いいです!!!


会場ではウェーブが起こってます。
スタンド席が広いから、壮観。綺麗にウェーブになってた!!

アンコールはサブステージで始まり。
ステージと反対側のところ(多分関係者入り口になってたところ)からメンバー登場。
レッドカーペットの上を歩いてます!

【MC-hyde-】
「あんたたち綺麗よ~。お星様みたい。じゃあそんな感じの曲やっちゃっていいかな?」

【Pieces】
お星様って言うから星空かとちょっと期待したんですが(笑)
いつもはここでhydeさんが女優帽かぶってるんですけど、今日はなかったです。残念。
青い、下から照らすような照明でメンバーが浮かび上がってて綺麗。
hydeさんがものすごい美人です。

【HONEY】
hydeさんがギター持ったから、このタイミングでHONEYはないでしょ、もしかしたらI'm so happyじゃない?ってYさんに言ってYさんの期待を天まで上げたところで、この曲だったので怒られました(笑)
だってまさか前の曲からの流れでここでこの曲来ると思わなかったんだもーん!
サブステはステージの4隅にマイクがあって、hydeさんは場所を変えながら歌ってました。
ギターソロでkenちゃん再度全力のがに股。
最後、hydeさんがしゃがみこんで弾いててめっちゃ可愛かった!
そしてまたまたkenちゃんteっちゃんのピックを投げまくってました(笑)

メンバーがメインステージに移動してるであろう間、スクリーンには色んな場所(砂漠とか)を通り抜けていく映像が流れています。
でも例の四角錐には顔Tのメンバー宇宙船が(笑)
その間、Yさんに「メンバーどこ通ってるんだろうね。下に通路とかあるのかな?」って話しかけたら「客席の椅子の下くぐってそうw」って返事が返ってきて死ぬほど笑ってました(笑)おかしなテンションだった(笑)

【NEO UNIVERSE】
わあ!この曲好き!!
しかし顔Tメンバーが映ったスクリーンがシュールです(笑)
花道では色んな色の旗を持ったダンサーさんが出てきて踊ってます。
「♪この世界を羽ばたく」のとこでhydeさんが左手を広げてて素敵だった~。
ところどころでファンに手振ってて可愛い!
サビのとこ、kenちゃん歌ってました。

【CHASE】
打ち込みの音が繋がってるようなアレンジから「♪Calling」!!
かっこいいーーーーー!!!!!!
最初にスクリーンに映った「Calling」の文字もかっこよかった。
やっぱりこの曲は暗い中で演るのが似合うね!!いつも明るいうちだったから、勿体ない!夜だよ、この曲は!!
「♪Let's play tag」で右足軽くキックしてた。
2番の「♪No Salvation」あたりでくねくね腰振ってました。わわわ。
「♪神経を~」の前のギターがめちゃくちゃ格好良くて、またもや市松ちゃんと「ケン様ーーー!!!」と叫ぶ。あそこホント反則。かっこよすぎ。
「♪細部を舐め回し」でまた掌舐めてました。エロい!!
「♪捉えた標的狙い定め」で銃構えるジェスチャー。
最後の「♪got you」も文句なし。しっかり「got you」してました。
この日のこの曲が本当に格好良くて、たまらなかったです。ライブ映えする~!!

【XXX】
うわ~!!!この連続!!!
やっぱり最新型ラルクは素晴らしいわ。
何この妖艶さ。色気。たまりません。
「♪夢中へ」の後に高い声でハミング入れるのすごく素敵。
「♪最後のキスなのね」なんてもう女優そのもの。
最後の「♪KISS」の前に「♪Oh my Darlin'」って歌ってて、それまた素敵。

【Link】
でっかいボールが客席内を飛んでます。私の所には全く来なかったけど(笑)
「♪君に見せたいな」でめっちゃ優しい顔して笑ってて、魂抜けそうでした。
途中で演奏ストップ!リーダーのMC。
「ワッショーイ!!たまごー!」
「続き聴きたいの~?!」

hydeさんは下手花道で手振ってます。可愛い。
「♪その目に届くといいな」で観客指差して歌ってます。ほんわか。

【MC-hyde-】
「ちょっと1つ聞いていいかな?そのジャンプ大変じゃない?普段もそれやってんの?(笑)なんかもうフィニーッシュ!って感じやな(笑)手拍子もしたいしジャンプもしたいし?(爆笑)」
何かめちゃくちゃ笑ってるんですけど、hydeさん・・・
ジャンプも手拍子もあなたが煽ってるんだよーーーー!!!(観客全員の心の叫び)

「あんたたちサイコー。綺麗よ。」
「20周年の最後にこんな素敵な所でできるなんてね。なかなかできないからいいんでしょうね。」
「もうすぐあれですよ、21周年ですよ。あれ、知ってた?(笑)」
「自由気儘なバンドなんでね。次に何があるか・・・軽い冗談です(笑)」
「ここまで来れたってことはこれが正しいんだと思ってます。ありがとう。」


スクリーンにユッキーが映って観客大盛り上がり。
「yukihiroくんはね、hydeTシャツが着たいらしいです。顔が好きなんやって(笑)僕もyukihiroTシャツが着たいです。kenちゃんは?」
ken「全部!」
hyde「kenちゃんちにはまだトイレに人形あるんですか?」
ken「どんどん増えてってるよ(笑)羽根ついたのもある」
わわわー!kenちゃん新しいラルピンも置いてあるのね!!

hyde「teっちゃんはどうですか?Tシャツの話ですよ。聞いてました?特にないやろうけど、あえて」
tetsuya「Tシャツは・・・みんなの、毎日、日替わりで!」
何かhydeさんがteっちゃんに厳しい(爆笑)

「いつも遊んでくれてありがとう!ラルクの予定は未定なんやけど、また遊んでくれる?」

【虹】
ああ、虹終わり、嬉しい。
20周年のラストだもんね。やっぱりこの曲じゃないと。
しかし・・・最後のサビでやっぱり出てしまった、円形の虹電飾。辛い。
あれはないわ~。
しかし、双眼鏡でよく見ると、1つ1つの色のラインがDNA螺旋みたいになってるのよね。
人間の業とか、そういうのをこめてたりするのか・・・いや、深読みしすぎかしらね。
蝶々の銀テが降ってきて、初めて1つ手にすることができました。嬉しい。


hydeさんが最後に投げキス。そして「おやすみ~!」


いやぁ、ホントに「お祭り!」なライブでした。
個人的には【In the Air】と【Shout at the Devil】と【CHASE】が素晴らしすぎた。
帰り道、居酒屋に向かうまでずっと【CHASE】を歌ってました(笑)

次の日、本編のみ参戦しましたが、途中で出てしまったのでレポは書きません。
味スタ初日から始まった20thラニバ、たくさんレポを書きました。
いつも読んで下さったり、感想下さったりするみなさま、ありがとうございます。
書いてて楽しかったです。

そして、今日もここまで読んで下さってありがとうございましたー!!
23:10  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとうごさいました

こんにちはmayuさん。

ラニバーサリー、終わってしまいましたね~(性格には、ハワイとエキシビションのL'展がありますが)。
私は、途中から…たしか去年の9月頃10月頃?初めて此方にお邪魔して、ラニバに混ぜていただきましたね(それもいわゆる再燃組)。
mayuさんのライブレポートって「mayuさんご自身の表情・声・オーディエンスと会場の空気感・メンバーさんの様子」がリアルに想像できました。おかげで、万年留守番組の私も“参戦した気分”になりました。
今回のレポートも好きです!


ラニバーサリーのレポート、本当にありがとうごさいました。

これからも、時々お邪魔させてください。



━ 新緑の北国より感謝をこめて ━


【星月夜】
星月夜 |  2012.05.30(水) 14:01 | URL |  【編集】

●レポありがとうございました!

今回もめっちゃ楽しませてもらいました!

テレビで見たhydeさんが美しすぎて朝から絶叫しましたwそしたら息子(3歳)が『なにこのhydeしゃん!かわいしゅぎるやろ~』ってゆってて爆笑しました。
私はmayuさんと同じく虹色電飾好みませんが、彼にはとても良く見えるらしく『このピカピカきれいやねぇ~』ってゆってました
hydeさんになるために日々厳しい練習を続けている彼は幼稚園の先生から毎日ラルクやってってゆわれて披露してるらしいですw


息子がもうちょっとおっきくなって周りの人が迷惑に感じなくなったら、一緒にライブに行きたいと思っています。
それまではお留守番なので、これからもmayuさんのブログにお邪魔させて下さいね 
ほんまにいつもいつも楽しませてくれてありがとうございます!
やっぱりラルク好きになってよかった~   
みく |  2012.05.30(水) 22:56 | URL |  【編集】

レポありがとうございます!私は初日のみ参戦だったのですが、あのご成婚パレードを思わせるオープニングでのハイドちゃんには萌えまくりましたね。私は今回、A19だったので、ケンちゃん側からステージに上がるハイドちゃんをしっかり見る事できました。
確かに演出では、それはないだろーみたいなのも多々ありましたが、セラヴィ、リンク等目の真ん前で歌う生ハイド見て、吹っ飛びましたw
とにかくhyde本見た後だった(かなり前ですがw)事もあって、四人が楽しそうにライブやってる姿にじーんときました。やっぱりL'Arc~en~cielが好きって心底思えたライブでした。また、mayuさんのレポはそんなライブを思い出すには充分すぎて、一人で浸っておりましたwなかなかお会いできませんが、またラルクライブが始まったらご挨拶に伺いますね!
あみりん |  2012.05.31(木) 11:40 | URL |  【編集】

●初めまして

夜分にお邪魔してます。
レポート、とても楽しく見させていただきました!!

青春時代をラルクと共に過ごしたのですが、なぜか
ふわふわと離れてしまい…。でもやっぱり新曲リリースすると
気になってはいましたがずっと外から静観していました。
それが、急に昨年からラルク愛が再燃しまして
ラニバーサリー参戦&LE-CIEL再登録。
もうラルク漬けの毎日です 笑

やっとhydeさんの本を読みましたが、私がラルクから離れた時期と
hydeさんがラルク脱退を考えていた時期と重なるなぁと…。
なにか、感じてたのでしょうか。
mayuさんの書かれていた本の感想を読まさせていただいたのですが、夜中に号泣…

山を乗り越えてきたからこそ、今のラルクがあるんですよね。

ずっとファンでいらっしゃる方には及ばないですが、
微力ながら応援していきたいな、と思います。


初めてなのに長文、すみません。
また、お邪魔させてください。
りんごほっぺ |  2012.06.02(土) 04:02 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.02(土) 21:39 |  |  【編集】

●mayuさんこんにちは

何度もコメント残してすみません。
味スタDVDをやっと見れました~!
息子がkenちゃんMCのここまで~を真似しだしてオロオロしてしまいました(笑)
REALまではいろんな事を思い出しながら見て、ほんまに感慨深かったです。

それ以降はラルクから離れてしまったことを深く後悔しながら見ました。けど、自分に都合のいい解釈をすると、私みたいな一度離れてしまったファンをもう一度溺れさせることができるラルクってほんまにすごいと思います。
DVDを堪能した後、mayuさんのレポも読ませてもらいました。記憶力に脱帽です(笑)


そして今日がお誕生日だと知って、お祝いとお礼が言いたくて連続コメントさせてもらっています。

お誕生日おめでとうございます!いつもステキなレポ本当にありがとうございます!
あたしは翌日が誕生日なんですが、Piecesの発売日が誕生日の二日前でラルクからの誕生日プレゼントやって騒いでたことを思い出しました(笑)

ステキな誕生日、一年をお過ごし下さいね!
みく |  2012.06.03(日) 11:11 | URL |  【編集】

>星月夜さん

終わってしまいましたね~。
もっとラルクを見ていたいと思いつつも、このラニバーサリーイヤーは随分とラルクさんに楽しませてもらったと思います。
レポ、お誉めいただいてありがとうございます。
こちらこそ、いつも嬉しいコメントをいただいて、感謝しています。

またとりとめのないことを書いていると思いますが、お暇なときにでも覗いてやって下さいね♪
mayu |  2012.06.03(日) 22:08 | URL |  【編集】

>みくさん

コメントたくさんありがとうございます!
まとめてお返事させて下さいね。

私のレポはどっちかというと私がどう見たかっていう物なので、正確な物ではなく主観的な物なんですが、楽しんでいただけてるようで嬉しいです~!!
そして、息子ちゃんがめっちゃ可愛いです!!
立派なラルヲタ予備軍ですね(笑)
ぜひぜひ将来は一緒にライブ行って下さい!そのためにもラルクさんにはずっと活動続けてもらわないといけませんね。

そして誕生日をお祝い下さってありがとうございます!
みくさん1日違いなんですね!1日早いですが、みくさんもおめでとうございます!
mayu |  2012.06.03(日) 22:15 | URL |  【編集】

>あみりんさん

国立、お疲れ様でしたー!!
もう、あのパレードはどこの王族か皇族か貴族かって感じでしたよね!(興奮)
Aブロック羨ましいです~!!特に!C'est La Vie!!

ラルクが本当に好きだなぁと色んな所で思えたラニバーサリーイヤーでしたね。
私なんかのレポで楽しんでいただけたなら私も嬉しいです。
またぜひ次の機会にお会いしましょう~☆
mayu |  2012.06.03(日) 22:19 | URL |  【編集】

>りんごほっぺさん

コメントありがとうございます!
おおお!ラルク愛再燃組でいらっしゃるのですね!
今年、そういう方にとても多く遭遇します。
それだけ色褪せない、いやいや、昔よりもさらに魅力が増してるということなんでしょうか。
そんなラルクさんも素晴らしい☆

私もREAL期は随分ラルクから心が離れましたが、それでもずっと好きでいて良かったと思っています。
これからもずーっと追っかけていく所存です!だから活動してくれ!という感じですが(笑)

こんなブログにお越し下さってありがとうございました。また覗いてやって下さいませ♪
mayu |  2012.06.03(日) 22:25 | URL |  【編集】

>まろんさん

国立、お疲れ様でした!
私も遠征2回含む3週連続ライブはかーなーりしんどかったです(笑)
でも行って良かった。楽しかったです!

レポもお誉めいただいてありがとうございます。
かなりhydeさんに偏った内容なので、申し訳ないと思いつつ・・・

また次の活動が楽しみですね。
私もVAMPSに少しだけ行きます。大阪だけですが。

私もダラダラとブログ書いてますので(笑)お暇なときにでも覗いてやって下さいね☆
mayu |  2012.06.03(日) 22:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1230-04195211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
