2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.05 (Tue)

凱旋ライブ行動記!

ハワイ行かれたみなさま、お疲れ様でしたー!
ツイッター上で情報が溢れてて、うらやましくも微笑ましくも、色んな感情が溢れました。
でもとても良かったみたいで何よりです。


さて、今日は日産、USJ、国立の私のただの日記です。
レポだけ上げて放置してたので、書いてみよう~。
たま~~に行動記を楽しみにして下さってる奇特な方もいらっしゃるようだし(笑)
でもホントにどうでもいい内容なので(笑)追記にしまっておきます。

拍手コメント下さった方、お返事を記事の最後に書かせてもらってますので、すみませんがずざざざざーーーっとスクロールしてやってください!!


【More・・・】


〔日産スタジアム〕

仕事が休めるとわかってからチケットも譲っていただいて、ホテルもそこから探し始めたら全然なくって(笑)
新横浜周辺は諦めて横浜のホテルにした。
お昼過ぎに到着して、横浜駅でYさんと合流。
ホテルのチェックインに付き合ってもらい、そのままスタバでのんびり。
日本のスタバの店員さんの優しさにドキドキするのは、ニューヨークで愛想のない接客のスタバに何度も行ったからです(笑)
横浜から新横浜に移動するんですが、電車がZeppの最前ブロックみたいで死にそうでした。
新横浜でるなさんと合流。会場までてくてく歩きます。
もう会場がでかすぎて、誰かに会おうとかそんな気が全く起こらず(笑)とりあえずトイレ行けたらいいよ・・・みたいな感じで入場しちゃいました。
ライブはぼっち参戦だったので、席ではおとなしくしてた・・・つもり(笑)

ライブ後はツイッターで同い年ということが判明したreiさんと初対面にして初呑み。
お互いに超初期からのファンなので(と言ってもreiさんの方が多分私よりすごい)話の内容が濃い濃い(笑)
昔話に花を咲かせて語りまくってきました。ふふふー。

翌日はYさんと中華街デート。
やっぱり横浜の中華街って神戸とは規模が違うね。すごい。
お目当ての中華バイキングが2時間待ちとかだったので、その間にお土産見たりしてうろうろ。
中華食材とか買いつつ。
バイキングはオーダー制で、とりあえず色々頼んだんですけど、だんだんおなかいっぱいで無言に・・・(笑)
1回デザート行くわ!っていうYさんに、1回休憩すればもうちょっといける!とか言ってる私。何の戦いだ。
Yさんの味音痴っぷりが遺憾なく発揮されてたんだけど、ここはYさんの名誉のために黙っておくわ。

新横浜に移動して、私は新幹線で帰路に。Yさんは2日目ライブへ。
次の日に職場で中華街限定杏仁豆腐風味キットカット配ったら大好評でした(笑)


〔USJ〕

初日は午前中仕事してから。職場で「何かうきうきしてるね」と言われる(笑)
パークに行く時間はないので、そのまま会場へ。
ライブ前に会えたのようさんだけだった~。
座席でYさんと市松ちゃんと合流。

ライブ後は私たち3人、さらにメルさん・響さんが合流してハードロックカフェで打ち上げ!
これまためっちゃ楽しかった~!!
しかし、店内の音楽のボリュームが大きすぎて、お互いめちゃくちゃ大声で喋るから喉が嗄れました(笑)
Yさんを我が家へお持ち帰り。
コンビニの味付け海苔おにぎりに妙に感動するYさん。
いや、おにぎりと言えば味付け海苔でしょ。

次の日は昼前からパークへ。
【CHASE】が流れるハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗りたくて、市松ちゃんと約2時間半も並ぶ・・・絶叫苦手なYさんは待機。
ハリドリめっちゃ楽しかったぁぁ!!!
2人で「♪must speed up! must speed up!」とか「♪CHASING YOU」とか腕ぶんぶん振って乗ってきた!
Yさんが待っててくれたレストランで、セレンさんご姉妹と久々の再会!!
うおおおん!嬉しかったぁぁ!!
めぐさん・はまさん・Nさんにも会えたわ。
そして会場へ。
市松ちゃんに付いていったら、たくさんフォロワーさんにお会いできてウハウハ。
たまき画伯に色紙描いてもらって、Yさんと大はしゃぎした(笑)

ライブ後はおうち直行。我が家でYさんと乾杯。
Yさんはまた味付け海苔のおにぎり食べてた(笑)
この日はライブで【C'est La Vie】が聴けたので、久々に・・・とリンカネのライブDVDを見て2人で悶絶。hydeさんが可愛すぎて致死量超えました。

次の日は金環日食!
うちのマンションのベランダからばっちり見られました!すごかったぁ!!
仕事行きたくない・・・とゴロゴロしてましたが、そうも行ってられないので出勤。Yさんは東京にお帰りに。



〔国立〕

出発前日に、スペシャで流れたMSGバージョンの【CHASE】に骨抜きにされ、この日に何故か国立2日目参戦を決意。仕事帰りに当日引換券を買うという衝動的行動に走りました。

土曜早朝に出発。お昼前に東京着。
Yさんちに荷物置かせてもらって、いったん新宿へ。
LUSYさん、市松ちゃんも合流して高島屋へ。ハチコさんも合流して、みんなでランチ。
ここでLUSYさんの空耳劇場が開幕して、みんなの腹筋が崩壊(笑)
いつ聞いても面白いのよね・・・
早水さん・ぽちさんも合流。会場ではラルクカフェ周辺でたくさんお友達に会えた~!!
お久しぶりの方も、最近よく会う方も(笑)
ただ、ものすごく暑くて死にそうでしたわ。

終演後はYさん、市松ちゃん、LUSYさんと飲み会!
ずっとこのメンバーで飲めたらいいね~と言ってたので、楽しみにしてたのだ。
会話の内容はとてもここでは書けないものばっかりだったんだけど(笑)めっちゃ楽しかった!笑いすぎて死にそうでした。

Yさんちに泊めてもらって『秘密』を読む読む。
寝る前に読ませてもらい、起きてからも読み・・・
いやぁ、面白いね!自分でもコミックス全部買ってしまうかも(笑)

お昼前にまたもや新宿高島屋に行き、LUSYさんと合流。
しかし、そのLUSYさんがkenちゃんの顔T着てたもんだから、Yさんと2人で腹筋崩壊(笑)
LUSYさん超美人なの。その美人が白い女優帽にマキシ丈のロングスカートに、顔Tよ!!
それを向かいにごはん食べる私たち・・・シュール!!
めっちゃ面白かったです(笑)
そこに市松ちゃんたち御一行が合流して、一緒に会場へ。
またまたラルカフェ周辺でたくさんの方にお会いできましたー!

2日目は本編ラストまで聴いて会場を後にしました。
途中で抜けるって切ないけど・・・でも後悔はしてない!
ということで、そのまま電車乗って帰ってきました。



しかし・・・これが1ヶ月の出来事だっていうんだから凄い日程よね・・・(笑)
どうでもよい日記にお付き合い下さってありがとうございますー!



拍手お返事♪


>あやさん

偶然の前後、びっくりしました!まさかブログを覗いてくださってる方が後ろにいらっしゃるとは・・・(笑)
あやさん達のノリがすっごく楽しくって、一緒に見てた友達も同じように言ってました。
楽しませてもらってありがとうございます!
ツイッターもふぉろーありがとうございました!


>Nさん

USJではありがとうございましたー!
こちらこそ、可愛らしいメモ帳頂いて、ありがとうございます。
お、ハリドリリベンジされたんですね!
CHASE選べなかった方が結構いらして、ちょっと案内も不親切かなぁなんて友達と話していました。
ライブ、色々ありましたけど、あのエルモ達と絡むラルクさんが可愛くて色々吹っ飛びましたね!


>ひとみさん

お久しぶりですー!!
USJ遠征されてたんですね!お疲れ様です~。
レポ、楽しんでいただけたなら嬉しいです!
体のことまで心配してくださってありがとうございます!!


>かおるさん

レポ読んで下さってありがとうございます~!!
USJ楽しかったです!国立もお祭りでしたね!
私は国立最後までいられなかったんですけど、楽しませてもらいました☆


>まー子さん

初めまして~!
広い会場の時はあの移動時間が唯一近くで見られて嬉しいですよね(笑)
サブステージでのC'est La Vieは本当にびっくりしちゃいました!
国立のレポもお粗末ながらアップしてますので、よかったら読んでやって下さい。


>ritaさん

共感ありがとうございます!
そうなんです、ラルクでしか見られないあの世界観をもっと・・・!と思ってしまいますよね。


>通りすがりさん

同感ありがとうございますー!!ですよね!!ですよね!!


>星月夜さん

お気になさらず~。
とはいえ、こちらから修正はできないので、そのままにしてあります。すみません~。


>おにっきーさん

初めまして!
うわぁぁ、嬉しいお言葉をありがとうございます!
いや、コツとか何もないんですけど・・・(笑)
楽しんでいただけるとこちらの方が嬉しいのです。ありがとうございます!
ライブレポ以外はどうでもいいことをつらつらと書いてるので、本当にお暇な時にどうぞ~♪


お返事が遅くなってしまってすみませんでした!(土下座)


拍手下さった方、ありがとうございました!!!
23:10  |  ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.05(火) 23:27 |  |  【編集】

>えりりんさん

お返事が超絶遅くて申し訳ありません!!
いつもツイッターでお世話になってまーす!

そう、JFKで初めましてだったんですよね・・・すごい初対面(笑)
あの時はありがとうございました。
レポもお誉めいただいて、嬉しいです~!
旅日記は完全に日記なんですけど(笑)ごくまれ~~に読みたいと言って下さる方がいらっしゃるので、記録かたがた書いております。ラルク遠征は大体もれなく楽しいので、自分でも楽しみながら書いてます。
またどこかの機会でお会いできますように!!
mayu |  2012.06.15(金) 23:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1231-e5b8a87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
