2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.25 (Mon)

ご無沙汰してます~!&最近の諸々。

すっかりご無沙汰してしまってすみませんー!
国立後に12連勤、身内の結婚式、泊まりの出張など超忙しくしてましたら、先日ぶっ倒れまして。
ツイッター上ではものすごーくご心配おかけしてしまって本当にすみません。
そして、ありがとうございました。
すっかり元気。3日くらいでケロッとしてます。何だったんだ・・・

あ、それから先日うちの市が冠水してるのがニュースになってましたが、私のマンションや職場は離れたところなので、私もニュースになるまで知らなかったくらいです。
ご心配ありがとうございました。

さて、放置しすぎて何から書いていいやら・・・
かなり今更な話題でどうもすみません。


■L'展

行けませんので、ツイッターで流れてくる情報をあれこれ覗いている程度です。
7月の3連休まで開催してくれてたら少しは行くように考えたんだけどなぁ・・・
何せ遠すぎ、ということで断念してます。
体感コーナー(?)が良いと聞いたんですが。いいなぁ。
ちょっと前にしてたSONYのも良さげでしたね。
大阪でもやってくれたらなぁなんて思ってました。


■HYDE48

去年もあったツイッター上の企画。
主催者様、ありがとうございました!!めちゃくちゃ楽しかった~!!
おかっぱ推しの私はひたすらおかっぱ画像を投下しまくって選挙活動。
同じくおかっぱ推しのYさんにおかっぱアイコンを頂き、期間中楽しみまくりました。
中間発表でおかっぱたんが4位とわかってから、Yさんと推しに推しまくり(Yさんが描く選挙ポスター(?)に私が和歌山弁キャッチフレーズ考えたり)ましたが、惜しくもそのまま4位という結果に・・・
1位を最新ハイドがかっ攫うという、すごい展開でした。
確かにお花ハイドはインパクト強かった~!!


■ワッツイン

WHAT'S IN? (ワッツ イン) 2012年 07月号[雑誌]WHAT'S IN? (ワッツ イン) 2012年 07月号[雑誌]
(2012/06/14)
不明

商品詳細を見る

そして1位を見事にかっ攫ったお花ハイド。
いや~~!!美しいわ!!!!
お花を体に咲かせて遜色ない4●歳ってどうよ?!
(職場の同世代を思い浮かべて・・・)ないわ!!!ないわー!!!!
奇跡!!存在が奇跡よ!!!
中の写真もとても綺麗で素敵でした。
インタビューもとても良かった。
印象的だったのは「今まで4分の1って事を考えすぎたけど、出せるものは出そう」云々のところ。
ラルクって大きいもの、私には想像もつかないですけど、25%×4人より、100%×4人→凝縮!の方が当たり前に濃度が高くて美味しいに決まってますもん。
そのギューッと凝縮されたものを見せてもらいたいんです、ラルクには。
ハイドさんの言う日本のメインストリームを行くバンドって割と作曲者が固定されてますけど、ラルクは4人が作曲できるっていう他のバンドにはなかなかない個性があるんだから特に。
4人が融合しまくった、そのぶつかり合いというか、成果というか、それが見たい。
次のラルクの活動がものすごく楽しみだな、と思いました。
(いつなのかって話なんだけど)


■LIVE TWENITY

LIVE TWENITY [DVD]LIVE TWENITY [DVD]
(2012/06/13)
ラルク・アン・シエル

商品詳細を見る

実はまだ全部見てないんですが・・・(というかほぼ見たことあるしね)
未発表映像の【XXX】だけは見ました。
素晴らしいわぁ!!!!!!!!
hydeさんの妖艶っぷりはわかっていたけど、kenちゃんの舌なめずり、teっちゃんのすっとマイクを撫でる手、ユッキーのブレイクの時のリズム取る姿、どれもこれもエロイ!!!!(笑)
何という色気のある曲、パフォーマンスかと!!感動した・・・
生で観てるんだけど、その時も圧倒されたのよね。
オーケストラの迫力も素晴らしい。
1つ文句言うなら、なぜ客席のサイリウム(「X」の形にしたの)を映したかってことですね・・・あれはない。ダサイ。
トリビュートはまだ1回しか聴いてないので、感想は難しいです。

■VAMPS

始まりましたねー!
あんなに早く始まったのは閉鎖が決まってるZepp仙台からの要請でしたか。
文句ばっかり言ってごめんなさい(土下座)
しかし、さっぱり追えず・・・いや、「今日のハイド」だけはDLしてますが。
私のVAMPS参戦、9月後半と10月前半なんですよね。
だから何だかまだまだ感が・・・。
その前にアイスショー見に行ったり、海外旅行言ったりする予定が入ってるので、まだまだVAMPSの波に乗れていません。近くなったらちゃんと聴く!!
しかし、5月末から9月末までライブが何もないって言うのがなぁ・・・寂しい。
ライブ行きたい。


■ラルカラ

昨日、ずっと前から計画してくれてたラルカラに行ってきました。
ユウさん、みおなちゃん、はまさん、ようさん、ありがとでしたー!!
超楽しかった!!!
5時間くらい歌ってたのかしら??あっという間でしたけど、みんなが凝りに凝っててめちゃくちゃ面白かったです。あと、teっちゃんコーラス隊が多すぎてメロディが聞こえないハメに(笑)
ライブバージョンで歌うわ、レディステとかは勝手にテンポ速め出すわ、一時停止して「続き聴きたい~?!」とか言い出すわ、もう爆笑の嵐でした。
いつもこんな感じだけど、今回はちょっと盛り上がりすぎたわ(笑)
楽しかったです。カラオケ熱が高まりまくってるので、誰かまた誘ってくださいね(他力本願)


■WOWOW

7月22日(日)にWOWOWで国立のライブ放送がありますね。
それに合わせたのか、7月19日(木)にはラニバの再放送もあります。
WOWOWの情報誌には国立の番組情報がどーんと載ってますので、WOWOW契約されてる方は要チェックです。
しかし、国立放送を忘れててがっつり22日に予定入れてしまった・・・
その時間には帰ってこられるとは思うけど。忘れっぽくていけません。



ふー、とりあえずこんな感じかな??
7月に入れば仕事ももうちょっとマシに・・・なると思うんだけど、もうちょっと頑張ります。



あと、最後にお願いです。
本当にお願い。
ブログの文章の無断転載は本当にやめて下さいね・・・お願いします。
リンクはフリーですので、リンク貼っていただく分には構いません。(ご報告いただけるともっと嬉しいですが)
自分で書いたものには愛着ありますので。本当にお願いします。




拍手お返事♪


【More・・・】


>星月夜さん

ご心配ありがとうございます!!
私の住んでるあたりは全く何ともなかったです。ニュース観て驚いたくらいですから。
最近天気が不安定で恐いですね~。
そちらも何事もありませんように。



拍手たくさん、ありがとうございまーす!!
22:00  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はじめまして

はじめまして、ホワイトです。
わたしは和歌山市に住んでますが、HYDEさんの故郷から、かなり離れてます。
USJのL'Arc~en~Cielのライブ、わたしも、二日間行きました。
二日間で、USJのジェットコースター、十回くらい乗りました。
チェイス聞きながら、絶叫しました。
最高でした。
もちろん、ライブもです\(^o^)/
またL'Arc~en~Cielのライブに行きたいです!
ホワイト |  2012.06.28(木) 00:33 | URL |  【編集】

>ホワイトさん

初めまして!
おお、ご近所さんがいらした(笑)
USJ楽しかったですね~!ハリドリ10回も?!
私は並ぶのに疲れて1回で終わってしまいました・・・
ライブも良かったですよね。
次は・・・いつなんでしょう・・・
気長に待ちますかね。
mayu |  2012.07.01(日) 18:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1232-4c42200f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
