2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.08 (Sun)

漫画の話。

全く更新してなくてホントすみません・・・
いや、ネタがなくて・・・!!
ラルクさんは動いてないし、私のVAMPS参戦はまだ2ヶ月以上先だし。
L'展も今日で終わりだったそうですね。結局行けなかったなぁ。
私は前の休止期間にブログに何を書いてたんだろう(笑)
一瞬ブログ閉鎖か休止かまで考えましたけど、ラルクさんの場合急にネタが降ってくるので、しばらくゆるゆる更新したいと思います。お許し下さいませ。


じゃあ最近私は何をしてるかと言いますと・・・
溜まりに溜まった録画番組を編集したり、夏に行くイタリア旅行のためにガイドブック読みあさったり、バーゲン行ったりと普通の生活を(笑)
あ、でも今月はラル友さんと遊ぶ計画があるので楽しみ!!

今日はね、漫画のお話を。
日産に行ったときにYさんに1巻~3巻借りてむちゃくちゃハマったのです。

秘密 8―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)秘密 8―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)
(2010/07/29)
清水 玲子

商品詳細を見る

↑なぜ8巻かって、表紙が素晴らしいからよぉぉぉ!!!
国立遠征したときにYさんち泊めてもらったんですが、Yさんちにいる間、ほぼ『秘密』を読んでたという・・・

清水先生の漫画は高校生の時とかに読んでたんだけど(私は『LaLa』とか『花とゆめ』愛読してた)大学入るとちょっと遠のいてたんです。『秘密』の話はよく聞いてたんだけど、今の今までなぜか読んでなくて。
もっと早く読んでおけばよかったよ~~~!!!!

話の内容がものすごく面白くて。
面白いって失礼かな・・・濃いんです、内容が。
何とも言えない気分になる話も多々。考えさせられることいっぱい。
実際にこういう捜査方法が出てきたらどうなるんだろう。
未来にこういう技術が開発されないとは言い切れませんもんね。

そしてとりあえず薪さんが美しすぎて・・・!!!!
どうやらhydeさんがモデルという話を聞きまして、ますます興奮。
Yさんちでは絵レポを描くYさんの後ろで「薪さぁぁぁん!!!わぁぁん!!!」とずっと叫んでました(大迷惑)
読み切れなかった雑誌連載分(まだコミックスになってない分)を借りて帰って最終回まで読みました。そして、この前発売された雑誌掲載分も読みました。

Melody (メロディ) 2012年 08月号 [雑誌]Melody (メロディ) 2012年 08月号 [雑誌]
(2012/06/28)
不明

商品詳細を見る

あああ、終わっちゃったのね~。
もれなく今月号も読みながら「うおおおおん!!!薪さぁぁぁん!!!」と叫びましたとも。


しかし私は1巻も持ってないので(おいおい)買い揃えるところから始めようと思います。まず8巻買うわ!!
だって薪さんの○○コス!!!(いや、別にコスじゃない気も・・・w)

※ちなみに結構グロイ表現もあるので、そういうの苦手な方にはお薦めできません。大丈夫で未読の方はぜひぜひ!!!



拍手下さった方、ありがとうございました!!
20:46  |  読書  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.27(金) 00:56 |  |  【編集】

>まー子さん

お返事遅くなって申し訳ないです~!!

秘密、良いですよねー!!
私も読みながら「薪さーーん!!」って叫んでます(笑)

お、まー子さんもイタリア行かれるんですね!
私はもうすぐ出発です。
暑いみたいで・・・大丈夫かしら(笑)
初海外なんですね!それはそれは楽しみも倍増ですね。
私もイタリアは、というかヨーロッパ初めてなのですごく楽しみです。
お互い楽しみましょう~☆

コメントありがとうございました!
mayu |  2012.08.05(日) 18:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1233-b460df59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
